2024年にウォルマートに大きな変化が訪れる

成分計算機

  ウォルマートのレジ係 ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

2024 年が始まり、ウォルマートには変化の風が吹き荒れており、イノベーション、顧客中心主義、従業員福祉への取り組みを融合させた形で、小売大手の業界を形作ろうとしている。 1962 年の創業以来、ウォルマートは顧客ベースのニーズと期待に応えるために常に進化してきました。それは次のような方法で行われました。 政治家 , ウォルマートは、2023 年だけでも、世界中の店舗全体で週に 2 億 4,000 万人という驚異的な顧客訪問を目撃しました。

その旅を通して、 ウォルマート は、食料品、家庭用品、衣料品などを探している人々のショッピング エクスペリエンスを向上させる方法を見つけることで、進化する小売環境に適応してきました。 2024 年に予定されている変更には、出口付近の列の短縮、ドローン配達、オンライン ゲーム内でのパートナーシップなどが含まれます。例えば、ウォルマートの今年の戦略変更は、同社の3部門のうち2部門、すなわちサムズクラブ(会員制倉庫小売業者)とウォルマートUS(同社の売上高の大部分を生み出す部門)における最先端の技術進歩に大きく依存している。販売)、経由 政治家 。この小売業者はまた、従業員の幸福と成長を重視し、従業員のための前向きな文化を育むための投資も行っています。あなたがウォルマートの従業員であろうと買い物客であろうと、読み続けて、今年の地平線上に起こる変化について学びましょう。

店内広告をもっと見る準備をしましょう

  ウォルマートの広告を表示するテレビ ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

ウォルマートは自社の広範なリーチを活用する戦略的な動きとして、店内広告への取り組みをシフトしているが、これはクローガーやターゲットなどの他の大手小売店で見られる傾向と一致しており、業界全体が店内広告を活用する方向にシフトしていることを示している。広告活動のためのスペース。によると CNBC , ウォルマートは、全米に約4,700店舗の広大なネットワークを持ち、ウォルマート店舗から半径16マイル以内に米国人の約90%が居住し、遍在する小売大手としての地位を確立している。したがって、ウォルマートの広告事業担当上級副社長ライアン・メイワード氏が説明するように、この動きの背後にある論理は、小売業者が毎週スーパーボウル規模の視聴者に簡単にリーチできるということだ。さらに、広告で見た商品が通路から数本離れた場所にある場合、顧客がその商品を購入する可能性がはるかに高いという事実も利用しています。

同サイトによると、同社の野心的な計画には、自社の店舗内に既に存在する何千ものデジタル画面にサードパーティの広告を表示することで、その存在感を高めることが含まれている。ビジュアル広告以外のマーケティング手法には、30 秒のラジオ スポットを通じて利用できるオーディオ マーケティング戦略が含まれます。それでも、店内に広告を掲載すると一部の顧客に迷惑を掛け、邪魔になったりイライラさせられたりするリスクが常にあります。したがって、ウォルマートがこの戦略をうまく実行できるかどうか、あるいはこの収益ルートの悪用が裏目に出るかどうかを、私たちは皆待つ必要があるだろう。

Unity の仮想ゲームやアプリでプレイしながら物理的な製品を購入できるようになりました

  VRグラスを使用している女性 Staticnak1983/ゲッティイメージズ

Walmart と Unity はパートナーシップを締結し、ゲームをしながら Walmart の物理的な製品を購入できるようにしました。この提携により、Walmart は Avakin Life のようなゲームを通じて売上が増加し、Unity を使用して開発されたゲームやエクスペリエンスはアフィリエイト手数料を通じて収益を得ることができると考えられています。ウォルマートにはアマゾンほどの電子商取引の牽引力はないため、これは最大の競争相手の1つを牽制するための動きとみられる。

昨年、ウォルマートはこの没入型コマース ルートのテストと探索を開始しました。Unity で開発されたいくつかの没入型エクスペリエンスは、顧客の物理的現実と仮想現実を統合するという小売業者の決定において極めて重要な役割を果たしました。たとえば、ハウス フリップと呼ばれるゲームでは、プレーヤーは、ウォルマートの住宅および家具部門を利用して、ゲーム内で見て使用するアイテムの実際のバージョンを購入する機会があります。もう 1 つは、店舗の衣料品、靴、アクセサリーの部門に注目し、プレイヤーが最新の店内アパレルの仮想バージョンを購入できるようにします。 Unity を使用している人はたくさんいますが、その数字がユーザーがインタラクティブ コマースへの参加に興味があることを示しているかどうかは、時間が経てばわかります。そうなれば、ユーザーがデジタル体験とどのように関わり、そこに価値を見出すのかが再定義される可能性があります。

より多くの小包ステーションが見つかることが期待できます

  テーピングパッケージをする女性 アルバレス/ゲッティイメージズ

ウォルマートは配送システムの改善が最優先の時代に入っているようだが、それを誰が責められるだろうか?私たちはオンラインで購入した商品をできるだけ早く入手したいと考える世界に住んでいます。さて、顧客を喜ばせるために、ウォルマートは現在、店舗内に宅配ステーションのネットワークを導入しています。新しいステーションは、小売業者のオンライン注文の配送システムを変更し、顧客の自宅への商品の配送をより速く、より安価にすることを目的としています。

同社によれば、このアイデアは、荷物の配達時間の短縮に加えて、オンライン注文の準備プロセスがいかに合理化され、従業員の派遣が容易になるかを見て、思いつくものではなかったとのことです。同様に、2023年末までに店舗内の40以上の宅配ステーションでテストした結果、配送コストの削減に役立つことが明らかになった。したがって、小売大手は、2024 年を通じてこの革新的な変化をさらに多くの場所に拡大する準備ができているようです。

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セルフレジで今買って後払いが可能に

  ウォルマート's self-checkout kiosk ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

より柔軟な支払いオプションを提供することを目指して、アファームはウォルマートとの提携を拡大し、全国のウォルマート4,500以上の店舗のセルフチェックアウトレーンに「今買って後で支払う」(BNPL)の利便性を導入したと発表した。 ビジネスワイヤー 。 2023 年時点では、このサービスはオンライン購入と、レジ係のいるレーンでの店舗での購入にのみ利用可能でした。対象となるウォルマートの買い物客は、この拡張により、Affirm のサービスを次のレベルの利便性で利用できるようになり、一部の商品で年率 (APR) が 0% という特別な融資オプションの恩恵を受ける可能性があります(つまり、毎月無利息でお支払いいただけます。)

対象となるBNPL購入品は、エンターテインメント、家庭用品、アパレル、宝飾品、自動車用品、スポーツ用品、芝生・園芸用品、おもちゃ、ベビー用耐久財、補聴器、耐久性のある医療機器、用品など、ウォルマートのすでに承認されているさまざまなカテゴリーにまたがります。ビジョンセンターから。ただし、BNPL サービスの利便性は、経済的に厳しい時期(ホリデーシーズンを考えてください)に金融のライフラインとして機能するため、間違いなく価値がありますが、総額を返済するために常に綿密な計画を立てておく必要があることに留意してください。借金の蓄積や浪費に伴う予期せぬ事態を避けるために、できるだけ早く金額を決めてください。

ダラス・フォートワース地域ではドローン配達がオプションになりました

  荷物を配達するドローン マリオタマ/ゲッティイメージズ

ウォルマートの速達便で購入品を 3 時間以内に届けるのが十分な速さではなかった場合 (誰も判断しません。場合によっては、今すぐ必要な場合もあります)、この特定の変更は、あなたにとって大きな変革となるでしょう。ダラス - フォートワース (DFW) エリアに住んでいる限り。ウォルマート米国社のイノベーション&オートメーション担当上級副社長、プラティバ・ラジャシェカール氏は次のように説明しています。 プレスリリース 、DFW の顧客はウォルマートのサービスにアクセスできるようになります。 ドローン配送システム この方法は、ウォルマートがすでに 6 つの州(アリゾナ、アーカンソー、フロリダ、テキサス、ユタ、バージニア)で提供および改良しており、安全で信頼性が高く、成功していると判断していました。

この未来的な方法により、商品は 10 ~ 30 分という驚くべき速さで配送できるようになり、同社によれば、今年は DFW 都市圏の 30 以上の町や自治体の最大 180 万世帯がその恩恵を享受できることになります。そのため、自宅にいてもオフィスにいても、買い物リストにある商品を買い忘れた場合や、トイレットペーパー、コーヒー、ホッチキスが突然なくなった場合でも、ウォルマートのドローンがあなたを助けてくれます。

マネージャーの基本給と年間ボーナスプログラムが更新されます

  コインスタッキング付きマネーグラフ ディロク・クライサタポーン/シャッターストック

ウォルマートは管理職レベルの従業員を惹きつけて維持するために、基本給を大幅に更新し、年間ボーナスプログラムを調整している。によると ウォルマート コーポレート 、変更はマネージャーの基本給から始まり、これは店舗マネージャーの平均給与のほぼ10%増加し、年間128,000ドルになる予定です。社長兼 CEO のジョン ファーナーはその後、最大 20,000 ドルの追加の年間株式付与を発表しました。

さらに、ウォルマートは店長ボーナスプログラムを再設計し、年間ボーナスを決定する際に各店舗の利益を考慮する、より動的なアプローチを導入している。刷新された構造により、すべての目標が達成された場合、マネージャーは基本給の最大 200% のボーナスを獲得できる可能性があります。ウォルマートは、店舗の財務状況に応じてボーナスが決まるため、この新しい構造により、マネージャーに積極的なリーダーシップの役割を果たしてもらうよう動機づけることを目指しているようだ。

AI、GenAI、AR などのテクノロジーがショッピング体験を強化します

  ARで家具をショッピング オヌルドンゲル/ゲッティイメージズ

さらにテクノロジーにインスピレーションを得た動きとしては、 ウォルマート コーポレート は、人工知能 (AI)、生成人工知能 (GenAI)、拡張現実 (AR) などの最先端テクノロジーの力を活用して、小売とショッピングの両方の体験に革命を起こしていることを共有しています。たとえば、ウォルマートは GenAI Search for iOs を導入したばかりです。これは、顧客の検索プロセスを迅速化するために設計されたツールで、顧客の好みに基づいて最も適合するアイテムの厳選されたリストを提供します。 (スマート冷蔵庫がウォルマートに食料品を補充する注文を送信するところを想像してみてください。)

さらに、ウォルマートは AR 機能のリストに、Shop With Friends と呼ばれる、自宅にいながらにして複数のユーザーと一緒にアパレル商品を購入できる新しい仮想プラットフォームを追加しています。それにもかかわらず、ウォルマートの技術革新への注力は、会議室の予約、福利厚生の管理、トレーニング プログラムへの参加を 1 つのプログラムで提供することを目的とした My Assistant と呼ばれる GenAI ツールの導入により、顧客を超えて世界中の 210 万人の従業員の膨大な従業員にまで広がっています。 。

再生可能エネルギーの利用を増やすという目標の達成に向けて、より迅速に取り組んでいます

  自動車充電ステーションと再生可能エネルギー マルコポーロ/シャッターストック

環境の持続可能性に向けた取り組みの中で、ウォルマートは再生可能エネルギーの利用を促進する取り組みを加速することで、エコロジカル・フットプリントを削減し、よりクリーンな地球に貢献するための取り組みを強化している。つまり、ビジネスおよび運輸部門における持続可能な実践に意識を集中させている。たとえば、会社は プレスリリース オフサイトのクリーンエネルギープロジェクトに投資していることを明らかにした。これは、風力や太陽光発電などの再生可能エネルギーからエネルギーを 100% 調達するというビジョンを実現するという同社の戦略と一致しています。 オリジスエネルギー )。さらに一歩進んで、同社は、太陽エネルギーの力を利用することで、顧客ベースがクリーン エネルギーを利用し、手頃な価格で利用できるようにすることに尽力していると主張しています。

さらに、環境に優しい交通手段の追求において電気自動車の重要性と需要が高まっていることを考慮して、ウォルマートは電気自動車の普及を支援するための措置を講じています。したがって、同社は現在、電気自動車の所有者が使用できるように、高速で便利で、それほど高価ではない充電ステーションのネットワークの構築に取り組んでいます。この取り組みにより、ウォルマートは多数の店舗周辺地域での電気自動車の利用を促進するだけでなく、よりクリーンな交通手段への移行も促進します。

無料サンプルはさらに多くの店舗で入手可能になります

  顧客にチーズのサンプルを提供する タイラー・オルソン/シャッターストック

買い物客とサプライヤーの両方を喜ばせるための取り組みとして、ウォルマートは 2024 年に無料サンプルの提供を全国に拡大し、一部のウォルマート店舗で週末に入手できるようにする予定です。ただし、これらの無料サンプルは、あなたがすでに知っていて愛用しているものとは異なります。これを想像してみてください。乳製品の通路を歩いていると、無料のギリシャ ヨーグルト サンプルを提供するデモ ステーションに出くわしました。しかし、ヨーグルトを試す以外に、QR コードをスキャンすると、ギリシャ ヨーグルトを使った多数のレシピにアクセスできることがわかりました。ディップからソース、ドレッシング、スープに至るまで、考えたこともありませんでした。それが、ウォルマートのこの特定の変化の革新的な側面です。そしてもちろん、同社はギリシャヨーグルトを買ってほしいと願っている。

さらに、によると、 ウォルマート コネクト 、サンプル自体または QR 主導の提案を通じて、新製品および既存の製品を強化できるため、サプライヤーもこの戦略で成功します。ウォルマートは当初、DFW エリアでこれらのデモ ステーションをテストし、良好な反応があったため、小売大手はこのサービスを全国 1,000 店舗に展開することになりましたが、次にどの都市が実施されるかについての詳細は明らかにされていません。

従業員とその家族に健康とウェルネスのサービスを提供するために、健康志向の新しいキャンパスに投資しました。

  ヨガのためのウェルネススタジオ オヌルドンゲル/ゲッティイメージズ

マット・ストーニーはどうやってこんなに薄いままなのか

ウォルマートは、従業員とその家族の健康を最優先するため、新本社オフィスで 31,000 人以上の従業員にサービスを提供できるように設計された、ウォルトン ファミリー ホール ヘルス & フィットネスという名前の最先端のジムを建設し、オープンしました。キャンパス。

この新しいキャンパスが際立っているのは、ほとんどの企業が提供する従来のフィットネス設備を超え、健康への包括的なアプローチを促進することを目的とした多数の機能を提供しているためです。これらの機能はすべて、従業員のフィードバックとリクエストを十分に考慮して選択されています。たとえば、アメニティには、健康的な食事のオプション、フィットネス クラス、回復サービス、栄養キッチン、教育およびつながりのスペース、瞑想の庭などが含まれます。ウォルマートは、物理的なキャンパス以外にも、バーチャル ヘルスケア福利厚生からドゥーラ サービス、家族構築福利厚生、メンタルヘルス リソースに至るまで、追加の健康関連サービスを提供しています。ウォルマートによると、このキャンパスの設立は、従業員の生活を改善するという同社の取り組みによって推進されたものであり、それはアーカンソー州に2番目の施設であるチャイルドケアセンターの建設によって証明されており、これも今年開設される予定である。従業員の健康への投資は業界内では一般的です(Amazon や Target などの小売業者も同様の福利厚生を従業員に提供していることがわかります)。総合的な健康の領域にこの一歩を踏み出すことは、同社が従業員への配慮を示すことを目指す方法の 1 つです。

今後さらに閉店が予想される

  店の窓に閉店の標識 マリダフ/シャッターストック

ウォルマートが2024年の小売業界を舵取りする中、小売大手は昨年の24店舗の閉鎖に続き、一部店舗を閉鎖する傾向を継続する見通しだ。昨年の閉鎖はより広範囲で、複数の州に影響を与えたが、小売大手は今回、特定の地域でより的を絞ったアプローチを採用している。今のところ、ウォルマートはカリフォルニア州でサンディエゴのインペリアル・アベニューにあるウォルマート・ネイバーフッド・マーケットとエルカホンのフレッチャー・パークウェイにあるウォルマートの2店舗のみを閉鎖する計画を発表している。

ウォルマートの広報担当者が語ったところによると、 ストリート 、これらの店舗を閉鎖するという決定は、店舗の業績不振から来たものではありません。むしろ、これらの閉鎖は不動産の問題、つまりリース契約を延長するための合意に達することができないことが原因であると考えられています。幸いなことに、これらの閉鎖は高いレイオフ率を意味することが多いにもかかわらず、これらの店舗の従業員は他の店舗に異動するため、コミュニティ内での閉鎖の影響は軽減されます。したがって、最大の不便は、一部の顧客が次に利用可能なウォルマートに行くために長距離を移動しなければならないという事実であるように思えます。

サムズ クラブでレシートを確認するために列に並ぶ必要はありません

  ウォルマートの従業員がレシートを確認している ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

あなたがサムズクラブの会員であれば、誰かがレシートをチェックするのを待っている間、ドアで長い列ができた経験があるでしょう。しかし、利用可能なテクノロジーを最大限に活用し続けるために、ウォルマートの子会社であるサムズ クラブは、最先端の AI およびコンピューター ビジョン テクノロジーを活用して、クラブ退会プロセスに革命を起こしています。

まるで SF 映画のような未来的なアプローチでは、買い物客はただ店から出ていくだけで、テクノロジーが購入の認証を処理します。つまり、ようやく商品に到着した後、2 列目に並ぶ必要がなくなります。自分のものの代金を支払います。ごとに ウォルマートコーポレーション 、この技術は現在 10 か所でテストされています。それでも目標は、年末までに約600のクラブをカバーすることだ。この変更が便利であるかどうかは、時間が経てばわかります。 迷惑な

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