コストコを完全に揺るがした巨大なホットドッグスキャンダル

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コストコホットドッグ

コストコは 世界最大の小売業者 、しかし多くの顧客にとって、買い物をする本当の理由は甘いものではありません バルク食品のお得な情報 、それは大人気のフードコートです—より具体的には、 $ 1.50ホットドッグ とソーダコンボ。実際、コンボは ロスリーダー それ以外の場合は不要な12パックのペーパータオルと不可解な背の高いワイングラスの無数の購入に拍車をかけた取引。しかし、2018年の夏に、コストコは大きな反発を引き起こした動きをしました:彼らは フードコートメニューを刷新 そして、最も人気のある製品の1つである全牛肉のポーランドソーセージを廃止しました。 長年の選択肢でした その有名な1.50ドルのコンボで。では、なぜ倉庫店は売り上げを伸ばすフードコートアイテムの成功を台無しにすることを選ぶのでしょうか?

メニュー変更の理由の1つは、スペースの制約によるものです。結局のところ、フードコートメニューはフードコートカウンターの上の大きな看板で構成されており、新しいアイテムが導入されるたびに、別のアイテムが必要になることがよくあります。その場所を見つけるための新しい標識のために排除されました。ポーランドの犬が落とされただけでなく、多くのコストコのフードコートも落とされました その他の人気商品 チョコレートフローズンヨーグルト、ベリーフローズンヨーグルトサンデー、チリ、バーベキューブリスケットサンドイッチなど。コストコがそれらのおいしいおやつを置き換えるために選んだアイテム?グラノーラを添えたアサイーフルーツボウル、植物ベースのタンパク質を使ったアルパストールサラダ、オーガニックハンバーガーなどのより健康的なオプション。本当に、コストコ?そのようなものが欲しかったら、私たちはで買い物をするでしょう ホールフーズ そもそも。

言うまでもなく、 コストコフードコート ファン(または元ファン)は満足せず、ソーシャルメディアを利用して欲求不満を解消しました。すぐに #SavethePolishDog Twitterでトレンドになっていた コメント 「私は完全に荒廃しています」を含む そして 、「Noooooo Costco why」、たくさんの泣いている絵文字と怒っている反応のgif。多くのツイーターが指摘 明らかな : 'より健康的なビーガンフレンドリーなオプションが必要な場合、私はあなたのフードコートにはいません...' 1人のユーザー 尋ねた 、 '健康的な食事をしたいという理由でファーストフード店に行く人は何人いますか?マクドナルドのサラダを覚えていませんか?」

そして、コストコは人々の意志にどのように応えましたか?それをほとんど無視することによって、少なくともすべての牛肉のホットドッグのコンボが残っているという免責事項を発行することを除いて、ベジタリアンドッグのみの取引に(まだ)道を譲っていません。 ウィンナーシュニッツェル しかし、ツイッターを利用して、ポーランドの犬のファンに、50年以上にわたってポーランドのソーセージを提供しており、それをやめるつもりはなかったことを思い出させました。

でも サムズクラブ コストコを荒らし、同時に潜在的な顧客を呼び込み、 ポーランドの犬を追加する 自分のフードコートメニューに。いくつかの#SavethePolishDogツイーターがそうなるとほのめかしたように、タイムリーな動き 着水 彼らのコストコ会員は、フードコートの提供だけに基づいて会員を切り替える可能性について熟考しました。しかし、サムズクラブのバージョンはコストコのバージョンとどのように比較されますか? 1人の味覚テスター ツイート 、 '昨日@SamsClubに行って、ポーランドの犬を手に入れました。大変美味しかったです。聞こえますか、@ Costco?大変美味しかったです!'じゃあオーケー。

でも コストコ ポーランドのソーセージは1年以上にわたって多くのフードコートからなくなっており、このファンのお気に入りを取り戻すキャンペーンはまだ終わっていません。いいえ、これを取り戻すことを要求しているのは、古い霧が彼らのやり方で設定されているだけではありません。それほど健康的ではありませんが、それでも美味しい犬です。 2019年6月にYouTubeに投稿されたビデオは、 ポーランドの犬2020 '16歳が立ち上げたキャンペーン イザガニアキノ 、彼の非ポーランド犬関連の政治的キャリアにおいて、カリフォルニア州ノヴァトのサンマリン高校のジュニアバイスプレジデントでもあります。彼の「変化への動き」はそれ自身を持っているだけではありません フェイスブック そして インスタグラム ページ、しかしそれは偉大な人からの有名人の支持さえ持っています ジョーイチェスナット 、おそらく管状ソーセージの世界有数の専門家。コストコスキャンダルに関する栗の専門家の意見? 「ポーランドの犬を取り戻すのは良いことだと思います...メニューに複数の包まれた肉があればいいでしょう。」

ただし、このキャンペーンが目的を達成するまで、コストコのポーランド中毒者には、パスポートの取得が含まれる場合もありますが、最後の手段が1つあります。による コストコカナダ 、彼らの店は彼らのメニューのポーランドのソーセージを削除したり交換したりする予定はありません。そろそろロードトリップの時間のようですね。

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