YouTubeで最も人気のある料理チャンネルを最高から最低までランク付け

成分計算機

ブロガーシェフ

教育的で洞察に満ちたものから陽気でとんでもないものまで、料理番組は今日のメディアのいたるところにあります。ただし、YouTubeでは、クリエイターが独自の条件で視聴者を獲得するユニークな機会があります。テレビ局、本の取引、またはタブロイド紙の助けがなければ、YouTubeクッキングチャンネルは代わりに彼らの才能だけでフォロワーを作成する必要があります。彼らは他の有名シェフほど多くのお金を稼ぐことはできないかもしれませんが、彼らだけが作りたいコンテンツを作成することはできます。多くの場合、これにより、主流メディアでは取り上げられない人々、料理、方法を取り上げた独自のチャネルが生まれます。そして時々、それはまさに私たちが探しているものです。

しかし、YouTubeで最も人気のある料理チャンネルのいくつかは非常に素晴らしく、親しみやすく、面白く、家庭料理人が実際に必要としている情報でいっぱいですが、他のチャンネルでは、視聴率がこれほど高い理由について少し困惑しています。これらはYouTubeで最も人気のある料理チャンネルで、最高から最低までランク付けされています。

1.バビッシュとのビンビン

アンドリュー・レイ インスタグラム

間違いありません バビッシュとビンビン 、 が主催する アンドリュー・レイ 、このリストで1位に値する。オリジナルのコンセプト、高い制作価値、コメディ要素の間で、チャンネルには誰にとっても何かがあります。あなたが探しているかどうか 一般的な料理のヒント または特定の料理を作る方法、レアは誰もが学ぶことができるようにそれを分解します。彼はいくつかの異なるタイプのビデオを持っていますが、彼の最も人気のあるものは、あなたがテレビや映画から見た料理を作るものです。彼の最も人気のあるビデオは、彼が クラービーパーチー から スポンジボブ 灰色のもの から 美女と野獣 、 そしてその 四川ソース から リックアンドモーティ

チャンネル登録者数が370万人を超えている彼は、このリストで最も人気のあるチャンネルではありませんが、確かに急速に成長しています。食べ物、映画、テレビは、大多数の人々に広く愛されている3つのものであるため、これら3つを組み合わせたチャネルが成功することは理にかなっています。

練乳の代わりに何ができますか

2.エピックミールタイム

ハーレーモレンスタイン フェイスブック

それを考慮して エピックミールタイム の最も人気のある動画は7年以上前に公開されており、チャンネルが衰退していると考える人もいるかもしれませんが、実際、このチャンネルの背後にいる男性は、質の高い成功したコンテンツを制作し続けています(ただし、すべての動画で3,000万回の視聴はありません)。彼らの最も人気のあるビデオは ' ファーストフードラザニア 、 'すべての主要なファーストフードチェーンに行き、チェーンの最も人気のあるアイテムのいくつかのユニットを注文します。 ビッグマック マクドナルドとバーガーキングのバコネーターから、そしてそれらを層状に組み合わせて、1つの巨大な「ラザニア」を作ります。このチャンネルのほとんどすべての動画は同じ形式に従っています。彼らは、次のように、できる限り最も壮大で、巨大で、とんでもない料理を作ろうとしています。 6フィートのケサディーヤ または サンクスギビングバーガー 。彼らはまた、これらのばかげた料理に、彼らのユニークで不条理なユーモアのブランドを添えています。

700万人以上のチャンネル登録者を抱える彼らは、YouTubeで最も人気のある料理チャンネルの1つです。このチャンネルは大成功を収めたため、番組のホストであるハーレーモレンスタインがエピソードオブ どうぞお召し上がりくださいおはよう神話の朝 、さらには コメディセントラルのこれは起こっていない。

3.ブラザーズグリーンイーツ

ブラザーズグリーンイーツ フェイスブック

の2つの半分 ブラザーズグリーンイーツ です ジョシュとマイクグリーンフィールド 、そして彼らのチャンネルの名前には「緑」という言葉が含まれているという事実にもかかわらず、彼らはベジタリアンや野菜に焦点を当てたレシピさえも調理していません。代わりに、彼らは3つのことに焦点を当てると主張しています。 良い雰囲気、安い食事、そしておいしい時間 。」風変わりでわかりやすい動画で、料理をしたい人は誰でも料理できることを証明したいと考えています。彼らのビデオの大部分は、あなたを示す彼らのビデオのように、おいしい料理を作るのに高価である必要はないという概念を中心に展開しています 卵だけを使った10のレシピ または作る方法 4つの材料を含む4つの食事を4ドルで

約130万人の加入者を抱える彼らは、このリストにある他の大国と比較して、加入者数が比較的少ないです。しかし、彼らの風変わりな個性、シンプルな動画、安価なレシピの組み合わせは、YouTubeクッキングチャンネルコミュニティの最前線に彼らを急上昇させる可能性がありました。

4.ボナペティ

どうぞお召し上がりください Youtube

このリストの最初の2つのビデオとは異なり、 どうぞお召し上がりください 料理の基本的な知識が少し高い人に適しています。チャンネルは複数の人によって運営されているため、チャンネル内にはさまざまなビデオシリーズがあります。お気に入り グルメメイク 、パティシエがさまざまなジャンクフードやキャンディーのグルメバージョンを作ろうとします。 背中合わせのシェフ 、彼らがプロのシェフに追いつくために有名人に挑戦するか、口頭の指示だけから台所で有名人のシェフに追いつくように普通の人々に挑戦するところ;そして で24時間働いています... 、これはかなり自明です。このチャンネルには非常に多くのクリエイターとサブシリーズがあるため、より多くの視聴者に対応できます。

ただし、初心者向けの一般的な料理のヒントや簡単なレシピを探しているだけの場合は、このチャネルは適していません。ビデオの多くは、他のチャネルよりもはるかに詳細に説明されており、特定のテクニック、材料、またはツールの違いを説明し、それぞれで得られる可能性のあるさまざまな結果について説明しています。幸いなことに、彼らの加入者数は320万人を超えていることを考えると、彼らのより専門的なアプローチが彼らの人気を妨げている可能性は低いです。

5. JunsKitchen

JunsKitchen フェイスブック

JunsKitchen のセカンダリチャネルです レイチェルとジュン 、3匹の愛らしい猫と一緒に日本に住む日系アメリカ人のカップルが主催するvlogチャンネル。 JunsKitchenは主にJunによって運営されており、日本料理とアメリカ料理の交差点に重点を置いています。彼の動画の多くは彼の猫に関するものか、背景のどこかに猫を特集していて、チャンネルにかわいらしさの要素を加えています。日本料理はとても古くて複雑な料理なので、彼のビデオは、異文化についてもっと理解しようとしている外国人の視聴者にとって特に興味深いものです。

ハニーセサミチキンパンダ

彼の最も人気のある動画は、視聴者にその方法を示しています さびたナイフを磨く猫のお寿司を作る 、 そして、作ります 自家製ラーメン 。彼は一般的にビデオから身を守り、食べ物(そして彼の猫)に焦点を合わせています。彼はまた、ナレーションを避ける傾向があり、代わりに画面にレシピの説明を印刷することを選択します。 330万人以上のチャンネル登録者を抱える彼は、確かにYouTubeクッキングチャンネルコミュニティのニッチ市場を埋めてきました。

6.食べ物の願い

フードウィッシュ フェイスブック

YouTubeにはさまざまな料理チャンネルが用意されているため、クリエイターはパックから自分自身を切り離すためにさらに努力する必要があります。ただし、次のようなチャネルの場合 フードウィッシュ 、 が主催する ジョン・ミツェウィッチ または2007年からビデオを制作している「シェフジョン」は、安価なギミックやユニークなアングルは必要ありません。 Food Wishesは長い間存在していたため、料理チャンネルの世界で関連性を維持するために必要なのは、チャンネルの品質に対する評判と着実なフォロワーだけです。ミツェウィッチが55歳であることを考えると、彼が若い聴衆を長い間興味を持っておくことができたことも印象的です。

他のいくつかのチャンネルでは料理のヒントやその他の食品関連のコンテンツを提供していますが、Food Wishesはレシピ動画のみを公開し、レシピのテキストバージョンを提供しています。 ブログ 。さらに、シェフのジョンは、料理をスターにするために、ビデオに登場しないことも強調しています。他の料理チャンネルでもシェフの顔が省かれていますが、YouTubeで最初にシェフのジョンがそれを行った可能性があります。 270万人の加入者が増えており、FoodWishesがすぐになくなるとは思われません。

7.おいしい

おいしい フェイスブック

このリストで最も多くのチャンネル登録者がいるチャンネルは おいしい 、これは、世界最大のコンテンツクリエーターの1つであるBuzzfeedのブランチであることを考えると、特に驚くことではありません。 Tastyは、数人の異なる人々によって運営されているさらに別のチャネルです。このため、Tastyはそのチャネル内でいくつかの異なるシリーズを提供しています。お気に入り フィードを食べる 、インターネットで最もバイラルな食品トレンドを再現しようとします。または 私は描く、あなたは料理する 、子供たちに想像できる食べ物を描いてもらい、シェフに作ってもらう。または おいしい101 、より一般的なヒント、コツ、レシピを提供します。

このチャンネルは間違いなく大衆にアピールするのが最善であると考えているため、インターネットフードの課題から料理の基本、非常に複雑なレシピまで、できるだけ多くの種類の動画を制作しようとしています。明らかに、彼らは現在1,290万人以上の加入者を抱えているので、できるだけ多くの人々にアピールする彼らの試みは機能しています。ただし、このタイプの一般化されたコンテンツは、特殊なビデオの欠如を意味する場合もあります。特定の食品のジャンル、料理、またはテクニックに関するビデオを見たい場合は、よりニッチなチャネルが最適な場合があります。

アービーズのローストビーフはどのように作られていますか

8.それをケーキにする方法

ヨランダガンプ フェイスブック

ケーキの作り方 、才能のある人によって運営されています ヨランダガンプ は、ケーキを何かのように見せるための方法を紹介するオーバーザトップのベーキングチャネルです。 巨大なチーズバーガーとフライドポテト ルービックキューブ 。 Gamppの作品は信じられないほど印象的ですが、自宅で作るのはあまり実用的ではありません。さまざまな種類のケーキ、フロスティング、ツールの間で、キッチンに置いてあるもので彼女のケーキを再現することはおそらくできないでしょう。しかし、それでも彼女がクレイジーなケーキを作るのを見るのはそれほど楽しいことではありません。

どうやら、彼女の390万人の加入者は、彼女が見ているものを再現することはおそらく決してできないだろうと気にしていないようです。明らかに、料理チャンネルは、視聴者に愛されるためにすべてが教育的または教育的である必要はありません。それらは単に面白いものである可能性があります。彼女の魅力的な性格、彼女のユニークなアイデア、または彼女の息を呑むような結果によるものであるかどうかにかかわらず、Gamppには常により多くの準備ができているように見える信頼できる聴衆がいます。

9.マアンキ

マアンキ フェイスブック

YouTubeで珍しい料理チャンネルを探しているなら、 マアンキ 、韓国人シェフ主催 エミリーキム 、はあなたのためのチャンネルです。アメリカの韓国文化への執着が高まっていることを考えると、近年、マアンキが人気を博しているのも当然です。ただし、韓国料理に該当しないレシピを探している場合は、キムが韓国料理しかやっていないので、他の場所を探す必要があります。彼女の風変わりな性格と劇的なかつらと化粧は彼女を見るのを面白くしますが、レシピの彼女の知識は彼女を素晴らしい教育源にします。彼女の最も人気のあるビデオは、作り方のチュートリアルを提供します キムチカリカリの韓国風フライドチキン 、および スパイシーライスケーキ

しかし、彼女の甘い性格と明るいかつらに騙されないでください。この女の子はキッチンでいくつかの真剣なスキルを持っており、310万人以上のチャンネル登録者を獲得しています。実際、1つの記事 ニューヨークタイムズ 彼女を「YouTubeの韓国のジュリアチャイルド」と呼んだ。彼女の好感度と才能を考えると、私たちは確かに類似性を見ます。

10.ゴードン・ラムゼイ

ゴードン・ラムゼイ フェイスブック

このリストに登場した最初の有名シェフ、ゴードン・ラムゼイ、は世界で最も有名なシェフの1人であるため、彼がYouTubeでかなりの存在感を示しているのも当然です。彼のチャンネルの多くは彼のテレビ番組の1つからのクリップで構成されていますが、彼はYouTube用に特別に作成されたかなりの量のコンテンツも持っています。私たちは、ネットワークや制作チームの意見を取り入れて、シェフ自身から直接得られるすべての良いものだと信じています。 1つのビデオ(から ゴードンラムゼイのFワード )彼が狩猟、肉屋、料理をしているのが特徴です イノシシ ジョージア州とアラバマ州の国境にあり、もう1つはYouTubeの視聴者向けのチュートリアルです。 完璧なスモーキーポークスライダー 。彼のテレビ番組からのクリップ、彼の料理のチュートリアル、そして彼の旅行の冒険の間で、このチャンネルは食通の夢です。

一部の視聴者はラムゼイの厳しい性格と呪いの言葉を好むことに嫌気がさしているが、多くの視聴者は彼を陽気でさわやかに率直だと感じている。信じられないほど高い水準を持っているという彼の評判は、彼が実際に料理を楽しむとき、それをさらにエキサイティングにします。そして、ラムゼイがあなたに教えた方法でキッチンで何かをすることは、あなたがあなたの料理の行為を一緒に持っているようにあなたにただ感じさせます。あなたが彼を愛していようと嫌いであろうと、ラムゼイと彼の口汚い口はYouTubeにとどまるためにここにいます。

11.バイロンタルボット

バイロンタルボット フェイスブック

バイロンタルボット まともなフォロワーを持つ別の簡単な料理チャンネルです。一見すると、彼のチャンネルはYouTubeで利用できる他のすべての料理チャンネルと何ら変わらないように見えるかもしれません。しかしながら、 タルボット のチャンネルは、料理の美しさをより重視しているという点で異なります。彼はキッチンでのカメラの配置に非常に慎重であるようで、完成品の美しいショーを常に確実に取得します。これは、完成品が彼と同じように見えるときに簡単に実行できます。

ウェンディーズの5ドルの食事

料理は確かに芸術形式であり、YouTubeチャンネルがそれをそのように扱っているのを見るのは新鮮です。落ち着いたナレーションと微妙なBGMにより、動画を簡単に見やすくすることができます。タルボットはまた、これらのチャンネルで常に見られるとは限らない彼のレシピに一定の自信を持っています。チャンネル登録者数はわずか140万人で、彼のチャンネルは技術的にはこのリストで最も人気のないチャンネルの1つですが、運が良ければ、彼にふさわしい人気を得ることができます。

12.ジェイミー・オリバー

ジェイミー・オリバー フェイスブック

このリストに登場する2番目の英国の有名人は ジェイミー・オリバー 、エセックス生まれのシェフ兼レストラン経営者であり、料理のチュートリアルでYouTubeでも存在感を確立しています。彼には確かに才能がありますが、オリバーはYouTubeクッキングチャンネルのジャンルに新しいものをもたらしません。 JunsKitchenには猫がいて、Gordon Ramsayには口が悪く、Epic Meal Timeには不条理なユーモアがありますが、Oliverには彼をパックから切り離すものが何もないようです。彼の最も人気のあるビデオは、彼が作る方法のチュートリアルを提供することを特徴としています パーフェクトスクランブルエッグパーフェクトローストポテト 、および 完璧なステーキ 。どうやら、彼は「完璧」以外の形容詞を知りません。

オリバーのチャンネル登録者数が420万人を超えているからといって、彼が最高の料理チャンネルであるとは限りません。 YouTubeの料理チャンネルが非常に人気になった理由の1つは、テレビの従来の料理番組とは異なる何かを提供しているためです。残念ながら、オリバーはテーブルに新しいものを何ももたらしません。それが彼がこのリストでそのような低い位置を獲得した理由です。

13.それを調理する方法

それを調理する方法 フェイスブック

それを調理する方法 、オーストラリア人シェフ主催 アン・リアドン 、残念ながら、ジェイミーオリバーと同じ問題があります。ホストがオーストラリア人であるという事実を除けば、チャンネルを際立たせるものはあまりありません。動画は実際には一貫性がなく、リアドンはチャンネルをどのようにしたいかわからないようです。いくつかのビデオは、彼女がケーキのように見えるケーキを作るときのように、それをケーキにする方法のようなものです ルービックキューブ 、他のビデオはおいしいのですが、彼女が流行の時流に乗って作ったときのように 200年前の料理本からのレシピ 。彼女の最も人気のあるビデオは、彼女がケーキを他のもののように見せているものです。 iPadケーキビデオ と彼女 Minecraftのケーキ村のビデオ

YouTubeのチャンネル登録者は約350万人に過ぎないため、How to Cookは決して最も人気のある料理チャンネルではありませんが、その存在はまったく重要ではありません。彼女のチャンネルがすべての人に向いているわけではない場合でも、彼女にはかなりの数の忠実なフォロワーがいるようです。

14.キッチンのローラ

キッチンのローラ フェイスブック

キッチンのローラ 、 が主催する ローラヴィターレ 、もう一度、ジェイミーオリバーとそれを調理する方法と同じカテゴリにあります。 Laura Vitaleは、他のホストと同様に才能がありますが、視聴者に提供する興味深いものや新しいものは何もありません。彼女は伝統的なテレビのシェフと何ら変わりはなく、彼女のチャンネルはクッキングチャンネルのジャンルに新しい角度を提供していません。彼女の最も人気のある動画は、彼女のように「自家製」と表現されています 自家製カップケーキ自家製ピザ、 そして 自家製シナモンロール

ガイフィエリロバソース

このチャンネルには330万人以上のチャンネル登録者がいて、Vitale自身もかなりのフォロワーを持っているようですが、このチャンネルには競合他社の火花が欠けています。それにもかかわらず、Vitaleは彼女のテレビ番組のような他のプラットフォームで成功を収めています 単にローラ そして彼女の料理本、 キッチンのローラ:お気に入りのイタリア系アメリカ人のレシピが簡単に

15.ロザンナ・パンシーノ

ロザンナ・パンシーノ フェイスブック

一方 ロザンナ・パンシーノ のチャンネルであるNerdyNummiesは、YouTubeで最も人気のある料理チャンネルの1つであり、誰もが楽しめるわけではありません。子供向けのテレビ番組の司会者の熱意と陽気な性格を持った人から焼き方を教えられたいと思っているのでない限り、このチャンネルはあなたには向いていないかもしれません。彼女のチャンネルに出くわした視聴者の多くは、彼女のやり方があまりにも泡立っていて、やりすぎだと感じています。彼女には確かに才能がありますが、彼女のエネルギーのレベルを長時間見守るのは疲れます。

彼女の最も人気のあるビデオは、 冷凍プリンセスケーキマイリトルポニー カップケーキ、そして 城のケーキ 。チャンネル登録者数は1,090万人を超え、彼女はこのリストで最もチャンネル登録者数の多いチャンネルの1つです。彼女は、他のYouTubeヘビーヒッターとのクロスオーバーエピソードもいくつか行っています。 Markiplier そして トライガイ 。それでも、その成功にもかかわらず、彼女がビデオ全体の長さを処理するには多すぎるという単純な理由で、私たちは彼女をリストの一番下にランク付けしています。

カロリア計算機