ビーガンバーベキューの準備をしましょう – ビヨンドソーセージがついにコストコに登場します

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 ハンバーガーとソーセージを超えて 肉を超えて レベッカ・チェリコ

全米では独立記念日の週末をパレード、花火、バーベキューなどで祝う準備が進められている。ことし、 肉を超えて テーブルに肉を一切置かずに、バーベキューのアクションをより大きなものにしたいと考えています。ビヨンド・ソーセージがホリデーシーズンに合わせてコストコに登場します。敏感なビーガンの方はすでに店頭でビヨンド・ミート製品を目にしたことがあるかもしれませんが、選択肢が増えるほどチャンスも増えます。

によると 肉を超えて 、人気の大型小売店の新しいラインナップには、既製の肉を使わないハンバーガーと、ビヨンドの新しい種類のソーセージであるホットイタリアンが含まれます。ハンバーガーはあらかじめ形成された 10 パックで包装されており、7 月 23 日までコストコのすべての地域で販売されます。ただし、12 パックで販売されるソーセージは、南カリフォルニア、ラスベガス、アリゾナ、コロラドの一部の倉庫でのみ販売されます。 、ニューメキシコ、ハワイ — まるで別の理由が必要かのように ハワイのコストコ – したがって、それらを見つけるには国内の適切な地域にいる必要があります。

ビヨンド・ミートのハンバーガーとソーセージは、人気のある肉の代替品であるだけでなく、高たんぱく質(それぞれ20グラムと16グラム)であり、動物由来のハンバーガーと比べて飽和脂肪が少ない。これらの商品はコストコでは新しいかもしれませんが、ビヨンド・ミートは 2009 年に設立され、現在では植物ベースのひき肉のハンバーガー、ミートボール、ソーセージ、チキンパティ、チキンテンダーなどのビーガン代替品を幅広く取り揃えています。

Beyond Meat は罪悪感のない満足感を提供することを目指しています

 ソーセージを超えてサイドとリンク 肉を超えて

過去 10 年間で植物ベースの選択肢への関心が高まるにつれ、成長するビーガン市場をめぐる競争はますます激化しています。 インポッシブル・フード 2011 年にパット ブラウン博士によって設立されたこの組織は、この無血の分野で有力な候補として浮上しています。がある間、 インポッシブル・フーズとビヨンド・ミートの違い , 2 つの会社には多くの共通点があります。最高の肉を使わないハンバーガーを作るための競争は特に激しく、誰が最高レベルの罪悪感のない満足感を提供できるかを競うために、多くの人がリングに投げ込んでいます。とのインタビューで ニューヨークタイムズ , ビヨンド・ミートの創設者であるイーサン・ブラウンは、彼が求める食体験の核心は「利他的快楽主義」であると述べました。

Beyond Meat は、肉代替製品の最も有名なメーカーの 1 つであり、肉抜きゲームの初期段階からスタートしました。同社は 2012 年に最初の製品であるチキン ストリップを発売し、2019 年 5 月には株式を公開した最初のビーガン肉会社となりました。それ以来、植物ベースの製品の品揃えを増やして実験を続けています。ホット イタリアン ソーセージは、同社がジュースを流し続け、グリルを焼き続けるように努めている最新の開発品です。

コストコの顧客は、その労働の成果を味わい、ビヨンドが享楽的な約束を果たせるかどうかを判断する絶好の機会を手にしようとしている。花火の合図!

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