ボトル戦争のトレンドは究極の無駄遣い

成分計算機

 空のアルコールボトル ライムドータ/ゲッティイメージズ ハンナ ビーチ

TikTok の多くはダンスや子犬のビデオですが、残念なことに、このプラットフォームは時々 狂った食品廃棄物 バイラルな食品廃棄物ミームのような流行もあり、トレンディです。 「ボトル戦争」と呼ばれる最近のトレンドの 1 つは、クラブで最も高価な酒のボトルを購入し、それを床に注ぐことで富を誇示することです。あるTikTokビデオには、クラブの常連客が酒瓶を投げ捨てる様子が映っており、酒がなくなると追加の瓶を手に入れる人もいる。明らかに、これは大きな混乱を引き起こしますが、信じられないほど無駄でもあります。とのインタビューで ビジネスインサイダー あるDJは、一晩の「ボトル戦争」で常連客が1万ドルもの酒を投げ捨てたのを見たと語った。彼は「ボトル戦争はどこでも違う」と述べ、この傾向は新しいものではないが、最近では非常に人気が高まっていると説明しています。

コストコウォッカグレイグース

確かに、アルコールの売り上げで数千ドルを稼いでいれば、企業はそれほど混乱を気にしないかもしれないが、この種の傾向が無駄な行動を奨励しているという事実は変わらない。 TikTokのコメント投稿者からのビデオに対する反応は賞賛とは程遠いものだった。あるユーザーは「私たちの世代は本当に愚かだ」と言い、別のユーザーは「これは愚かだ」と付け加えた。

家庭で定期的にアルコールを摂取する場合でも、アメリカ人はワインだけで年間約 624 本を捨てています。それはここでもガラス一杯の価値がありますし、あそこでもガラス一杯の価値があります。さて、人々が飲酒を理由にアルコールを捨てている場合、その数字がどれほど大きくなるかを想像してみてください。 ボトルを開けた後は持続しません 、でも楽しいと思っているからです。

TikTokはポジティブな変化をもたらす力になり得る

 ワインを排水溝に流す マーシャ・ボティナ/シャッターストック

床に捨てられたアルコールは誰にも食べさせるものではありませんが、より大きな問題は「ボトル戦争」が助長する行為にあります。によると FDA 、毎年 1,610 億ドル以上の食料が生産者と消費者によって等しく捨てられており、その一方で 3,800 万人近くのアメリカ人が飢えています (経由) アメリカを養う )。食品廃棄物ミームや「ボトル戦争」などのトレンドは何百万もの再生回数を記録しており、残念ながら参加者にプラスの影響を与えています。もちろん、これは、最も簡単な行動は、これ以上の無駄を奨励しないことである、ということを示しているだけです。代わりに、食品廃棄物についての認識を広め、他の人たちに食品廃棄物への意識を高めてください。 フードバンクに寄付する 。

クリントン・ケリーは菜食主義者です

フードネットワークのスターはどれくらい作るのか

そして、ポジティブな変化をもたらすためにTikTokの力を活用できない理由はありません。ファストフード店の従業員は、全身的な問題に光を当てる方法として、夜の終わりに捨てる食べ物の量の動画を投稿しており、コメント投稿者はその食べ物が餌に使われる可能性があるとすぐに批判する。飢えた人々。賞味期限切れの食品や店舗やレストランの食べ残しを共有することで食品ロスと闘う食品アプリは、TikTok を使用してサービスの情報を広めています。そしてたくさんあります 食品廃棄物をなくすために設計された TikTok トレンド 。

カロリア計算機