ウェンディーズでベイクドポテトを注文しないでください。これが理由です

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ドライブスルーがあればどこでもハンバーガーとフライドポテトを手に入れることができますが、ベイクドポテトはウェンディーズ限定のファーストフードオプションです。プレーン、またはサワークリームやチャイブからチリ&チーズまでのさまざまな魅力的なトッピングで利用できるポテトは、ボリュームのあるおかず、または適度なサイズの食事のいずれかとしてポーズをとることができます(経由 ウェンディーズ )。 1980年代に最初に導入され、「健康的な」オプションと見なされたウェンディのベイクドポテトは、アメリカ人が低炭水化物ダイエットを支持してでんぷん質の野菜を軽蔑するようになったにもかかわらず、人気があり続けています。 フォックス・ニュース 。フロスティとチリで有名なクイックサービスのジョイントは、週に約100万個のベイクドポテトを販売しています。

しかし、テイクアウトでテイクアウトをする前に、 ウェンディーズ 従業員は、ジャガイモの準備の舞台裏で実際に何が起こっているのかについて、いくつかの不快な話を共有しました。調理が不十分な塊茎から非衛生的な貯蔵まで、あらゆるものの物語がたくさんあります。

ウェンディのポテトプレッパーは、おそらく電子レンジで焼いていないと言っています

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自宅でベイクドポテトを作っている場合、最も簡単なオプションは 電子レンジで ;従来のベーキング方法は1時間かかる場合があります。しかし、ホイルで包んだ焼きたてのジャガイモは、数分間裸にしたジャガイモよりも味が良くなることは誰もが知っています。そのため、緊急のスパッド渇望を抱えている私たちの多くはウェンディーズに向かいます。ウェンディの料理革新担当副社長であるロリ・エストラーダの公式の言葉は、チェーンがオーブンを使用してこのメ​​ニュー項目を準備しているということです( スリリスト )。元従業員 Reddit ただし、「ランチやディナーのラッシュの最中/最後に来て、ベイクドポテトを注文した場合、電子レンジで焼いたポテトを手に入れる可能性は十分にあります。 '

ウェンディのベイクドポテトプレッパーの告白

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あなたがその啓示を噛んでいる間、あなたが食欲を失うかもしれないものがここにあります:別の元従業員は Reddit 彼が働いていたウェンディーズのジャガイモは「地面に保管され、毎日拭かれていました」。

ウェンディーズはそれぞれ異なり、おそらくあなたの近くのものは電子レンジやフロアポテトを提供することは決してないでしょう。それでも、ここに注意点があります:あなたはそれらを注文することができないかもしれません。ウェンディーズのアシスタントマネージャー、ジェシカ・ホワイトは Quora 、 'ジャガイモが不十分な計画である場合に不足する最も一般的な理由。ほとんどの場所で料理に約1時間かかるので、[原文のまま]トラックを緩めたり、注意を払っていなかったりすると、品切れになります。

ウェンディのベイクドポテトプレッパーの告白

ウェンディ レスターコーエン/ゲッティイメージズ

あなたがその啓示を噛んでいる間、あなたが食欲を失うかもしれないものがここにあります:別の元従業員は Reddit 彼が働いていたウェンディーズのジャガイモは「地面に保管され、毎日拭かれていました」。

ウェンディーズはそれぞれ異なり、おそらくあなたの近くのものは電子レンジやフロアポテトを提供することは決してないでしょう。それでも、ここに注意点があります:あなたはそれらを注文することができないかもしれません。ウェンディーズのアシスタントマネージャーであるジェシカホワイトは、 Quora 、 'ジャガイモが不十分な計画である場合に不足する最も一般的な理由。ほとんどの場所で料理に約1時間かかるので、[原文のまま]トラックを緩めたり、注意を払っていなかったりすると、品切れになります。フォーラムの別のウェンディの従業員は、特定の日に必要なジャガイモの数を予測するのは難しい場合があることに同意しました。 「もう1つの可能性は、短期間でたくさんの人がジャガイモを注文したことです(これは冬によく発生します。または、常にジャガイモを1〜2個注文する「常連」の何人かが直後にやってくるときです。お互いに調理するのに非常に時間がかかるので、新しいジャガイモが完成する前に、複数のジャガイモの注文を1回続けて、供給全体を一掃するだけで済むこともあります」とEddieLee氏は説明します。

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欲しがるじゃがいものトッピングが手に入らないかもしれません

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ウェンディーズが時々不足する材料はジャガイモだけではありません。これらのテイターの上にあるグッズも不足している可能性があります。ウェンディのメニューには、プレーン、サワークリームとチャイブ、チーズ、ベーコンチーズ、チリとチーズの5種類のベイクドポテトオプションがリストされています(経由 ウェンディーズ )。この一見幅広い品揃えは、あるマーケティングブロガーによるとすべて話されています モズ ベーコンチーズポテトを冗談めかしていたが、サワークリームとチャイブが唯一の選択肢であると言われただけでした。この反応は、このベーコンを渇望する顧客からの冒とく的な表現を引き起こしました。 「だから、基本的に私はベーコンとチーズのベイクドポテトを手に入れるという唯一の目的のためにウェンディーズまで車で行きました。 彼らのウェブサイトで宣伝 、彼らがもはやそれらを持っていないことを知るためだけに」とブロガーは激怒し、この虚偽の広告は貧弱な顧客体験のまさに例であると付け加えた。

チェーンがメニューからブロッコリーとチーズのオプションを削除したとき、他の人も同様の失恋を感じました。ある顧客がベントしたとき ウェンディのFacebookページ 、 'ねえウェンディのブロッコリーとチーズポテトは文字通り私があなたの施設で好きで何年もそれを食べていた唯一のものでした。メニューから小さなアイテムを1つ削除することにしたので、他に何人の顧客が[失っている]のだろうか。私が今晩地元のレストランのドアから出て行ったことを気にしないでください。私は二度と戻ってこないだろう。」

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