最悪から最高にランク付けされた人気のキャンディーバー

成分計算機

人気のキャンディーバー、最悪から最高にランク付け スコットオルソン/ゲッティイメージズ

アメリカはキャンディーバーが大好きで、その事実を否定することはできません。米国の平均的な人が食べると推定されています 20ポンド以上 年間のキャンディーの少なくとも半分はキャンディーバーの形をしています。

今日私たちが愛しているキャンディーバーの多くには、さかのぼる歴史があります 少なくとも50年 —いくつかの歴史があります 100年以上 。あなたが今日楽しんでいるバーは、あなたが成長していたときに楽しんだものと同じである可能性が高いです。

あなたはおそらく子供の頃にキャンディーバーのシェアを試しましたが、この甘い風景が提供するすべてのものを試したので、おそらくしばらく経ちました。好意を持って、人気のキャンディーバーのこのランキングをチェックしてください。ここでは、最も厄介なものから最も厄介なものまでバーを注文しています。あなたはあなたの目を引く何かを見るかもしれません、そしてあなたが次にキャンディー通路にいるのを見つけたときに購入するでしょう。

16.クランチ

ネスレクランチ フェイスブック

古い学校のコマーシャルがあなたに言うかもしれないことにもかかわらず、ネスレのクランチキャンディーバーはそうではありません 「あなたの口への音楽」 そして確かにそうではありません 「s-crunch-ous」。 クランチバーでもクラックルバーでも、基本的に同じものです。ワックス状のチョコレートとクリスピーなライスを組み合わせたものです。あなたがの大ファンでない限り ライスクリスピー 、これらのキャンディーバーはあなたの買い物リストのどこにもあってはなりません。

クランチバーは、標準以下のフレーバーの組み合わせに加えて、通常、最初の一口で100万個のチョコレートのスライバーになります。破損の問題に対処するには、「楽しいサイズ」でのみ購入する必要があります。そうすれば、問題なくすべてを口に入れることができます。

ネスレなのに アメリカのキャンディーブランドを販売 (クランチを含む)近年、フェレロに、ネスレの功績を認めます。彼らは数年前にCrunchブランドを拡大して以下を含めました クランチアイスクリームバー 、これはあなたの苦労して稼いだお金の価値が絶対にあります。

15.バターフィンガー

バターフィンガー インスタグラム

バターフィンガー 間違いなくユニークです。そして、一度も試したことがない場合は、絶対に試してみてください。これらのキャンディーバーに関しては、人々はそれらを好きか嫌いかのどちらかです。間には本当にありません。この理由は、おそらくバターフィンガー内のキャンディー層のテクスチャーです。あなたがおいしくクリーミーなピーナッツバター体験を期待しているなら、これは間違いなくそうではありません。古いものとして バートシンプソン 宣伝されているコマーシャルでは、バターフィンガーは「クリスピー」と「カリカリ」であり、滑らかでクリーミーではありません。

ポールハリウッドは結婚しています

では、バターフィンガーのキャンディーバーの内側の異常なフレークはどこから来ているのでしょうか?どうやら、 コーンフレークです 。バターフィンガーを作るために、コーンフレークがピーナッツバターに加えられて、それから別々に甘い、結晶化された糖蜜調合が作られます。これらの2つの混合物は一緒に折りたたまれてバーに形成され、もちろんチョコレートに浸されます。多くの人が結果を嫌いますが、試してみるまでわかりません。次のハロウィーンでは、子供のプラスチック製のカボチャからすべてのバターフィンガーを盗むことに気付くかもしれません。

14.グッドバー氏

グッドバー氏 フェイスブック

鮮やかな黄色のラッパーで、店の棚にあるハーシーのミスターグッドバーを見逃すことはできません。そして、ラッパーは人目を引くものですが、このキャンディーバーは確かにせいぜい平凡です。大恐慌の間、グッドバー氏のキャンディーバーはそれぞれわずか数セントで売られ、 「おいしいランチ」として販売 追加されたピーナッツの栄養のため。最近、これらのキャンディーバーはほとんどの人にとっておいしいスナックとさえ見なされていません。

ピーナッツとチョコレートは通常素晴らしい組み合わせですが、残念ながら、グッドバー氏は本当に良いバーではありません。それはもっとmehバーのようなものです。このキャンディーバーは、スペインのピーナッツの束と組み合わせたミルクチョコレートです。恐ろしいことではありませんが、印象的でもありません。これらのバーの1つを噛むと、ピーナッツが少し多すぎて、チョコレートが本来あるべきほど濃厚でクリーミーではないように感じることがあります。それがラックの最後のキャンディーバーの1つでない限り、ほとんどの場合、甘い歯を満足させるためのより良いものを見つけることができます。

13.アーモンド・ジョイ

アーモンドジョイ インスタグラム

ココナッツが好きなら、 アーモンドジョイ あなたの頼りになるキャンディーバーでなければなりません。アーモンドジョイは、甘く細かく刻んだココナッツとアーモンド全体をミルクチョコレートコーティングで窒息させたものです。このキャンディーカーの主な欠点はチョコレートそのものです。滑らかで甘いというよりは、ざらざらしていて当たり障りのないものです。しかし、あなたがココナッツの大ファンなら、とにかくチョコレートのためにアーモンドジョイをむしゃむしゃ食べているわけではありません。あなたはただあなたのココナッツフィックスを手に入れたいだけです—そしてこのキャンディーバーは間違いなくその目的を果たすことができます。

何年にもわたって、ハーシーズはアーモンドジョイの限定版の品種を生産してきました。 ホワイトチョコレートキーライム そして ピニャコラーダ フレーバーバージョン。これらのバリエーションのほとんどは失敗し、会社は過去10年ほどの間オリジナルにありがたいことに固執してきました。ダークチョコレートがお好みの場合は、 マウンズバー 代わりに。同じココナッツセンターですが、アーモンドがなく、ミルクチョコレートの代わりにダークチョコレートコーティングが施されています。

12. PayDay

PayDay フェイスブック

1932年に最初に導入され、 PayDayキャンディーバー F.A. Martoccio MacaroniCompanyのFrankMartoccioによって作成されました。何年にもわたって、これらのピーナッツキャラメルバーの生産は何度も会社を切り替えており、現在はハーシーファミリーの一員です。あなたがピーナッツを愛しているなら、あなたがこのバーを愛することは間違いありません。

PayDayは、塩味のピーナッツに巻かれた固いキャラメルの丸太で構成されています。ピーナッツの塩味とキャラメルの甘さが幸せな結婚生活を送っています。ただし、冷蔵庫に入れないでください。キャラメルセンターは噛むことができなくなります。

PayDayにはチョコレートがまったくないことを覚えておいてください。ただし、彼らは何年も前にチョコレートで覆われたバージョンを販売していました。 廃止されました 。 PayDayの構成は気に入っているが、チョコレートも必要な場合は、 オーヘンリー! それはピーナッツ、チョコレート、ファッジの良さでいっぱいです。

11.ハーシーのミルクチョコレートバー

ハーシー スコットオルソン/ゲッティイメージズ

あなたは象徴的だと思うかもしれません ハーシーのミルクチョコレートバー このリストの上位にランク付けする必要があります。結局、 2億6400万以上 これらのバーのうち、毎年販売されています。ただし、高品質のチョコレートを味わったことがある場合は、そうでない理由がわかります。ハーシーのチョコレートはそれほど良くありません。クリーミーではなく、少しワックス状です。そして、あなたがプレーンなチョコレートバーを食べているとき、あなたははるかに良い価値があります。

ハーシーよりもおいしいものを食べるために、ヨーロッパのチョコレートに少額のお金を費やす必要はありません。地元の食料品店で見つけることができる他のブランドのミルクチョコレートバーでさえ、Aldi、Dove、 ゴディバ 。したがって、選択肢がある場合は、そのうちの1つを購入してください。あなたがいくつかを作るためにいくつかのチョコレートを探しているだけなら キャンプファイヤーの上のスモア 、ハーシーはうまくいくでしょう。しかし、あなたが口の中でとろけるような甘美さを探しているなら、これは間違いなくそうではありません。

10.3マスケット銃士

3人の銃士 フェイスブック

火星3マスケティアーズバーはシンプルです。ミルクチョコレートのコーティングで覆われたホイップヌガーセンターです。キャラメルはありません。ナッツはありません。ヌガーとチョコレートだけ。一部のキャンディーバーは非常に密度の高いヌガーを備えていますが、3マスケティアーズバーは完全に異なります。ヌガーセンターはとても柔らかく、軽く、ふわふわで美味しいです。しかし、これらのキャンディーバーはとても軽くてふわふわなので、自分でコントロールして1つだけ食べるのは難しいかもしれません。

なぜそれが3マスケティアーズと呼ばれるのか疑問に思っていますか?どうやらそれは、このキャンディーバーが1932年に最初に製造されたとき、各パッケージが 3本の小さなバーが含まれていました (チョコレート、ストロベリー、バニラフレーバー)。しかし、第二次世界大戦中、コスト削減策により、イチゴとバニラの破片が排除されました。何年にもわたって、火星は他のものを生み出してきました 限定版フレーバー 3人の銃士のうちの1人ですが、私たちが知り、愛するようになったバージョンのシンプルさと味に勝るものはありません。

9.靴/ヒース

Skor vs Heath フェイスブック

Skorバーは、チョコレートに浸したタフィーのスラブです。タフィーが嫌いなら嫌いですが、好きなら嫌いです - 完璧なおやつです。

あなたは疑問に思うかもしれません、 違いは何ですか SkorバーとHeathバーの間?どちらもハーシーカンパニー製で、チョコレートで覆われたタフィーバーです。では、なぜ2つ必要なのですか?まあ、それらは少しずつ異なります。ヒースでは、タフィーは明るい色で、タフィーのアーモンドが見えます。アーモンドの味がこのバーの最優先の味です。一方、やや薄いスコールでは、タフィーの風味がアーモンドよりもコクがありバターのようです。これらのタフィーバーはどちらも優れていますが、SkorバーはHeathよりも少し歯に引っかかっているようです。

あなたがタフィーファンなら、両方を試してみてください。それはおそらくあなたのお気に入りを決定するタフィーの微妙な違いに帰着するでしょう。しかし、あなたがタフィーを渇望しているとき、これらのキャンディーバーのいずれかがピンチで行います。

8.ハーシーのクッキー 'n'クリーム

ハーシー フェイスブック

Hershey's Cookies'n 'Cremeバーは、象徴的なミルクチョコレートバーと同じサイズと形状です。違いは、これらのバーは白で、チョコレートクッキーの小片が含まれていることです。オレオは実際のオレオクッキーではないので、言わないでください。ハーシーも カカオバターを交換 これらのキャンディーバーを作成するためにオイルの混合物を使用しているため、技術的にはホワイトチョコレートでもありません。しかし、ミルクやダークチョコレート以外のものを探しているなら、これらのバーはほとんどのスーパーマーケットやコンビニエンスストアで見つけることができるかなりおいしいオプションです。

Hershey's Cookies'n 'Cremeの白い部分が好きで、もう少しクランチが欲しければ、彼らも好きになるでしょう。 アーモンドとホワイトクリーム 2019年に導入されたバー。これらは他のハーシーバーよりも見つけるのが少し難しいかもしれませんが、探す価値があります。あえて言うと、ハーシーのミルクチョコレートとアーモンドのキャンディーバーよりも優れています。

7.100ラージバー

100ラージバー フェイスブック

1964年に発明されたこのキャンディーバーは もともと販売されていた 1980年代半ばにパッケージの名前を単に「100Grand」に変更する前の$ 100,000バーとして。クランチはカリカリの米ですべてが間違っていますが、100グランドバーはそれを正しく行います。歯ごたえのあるキャラメル、カリカリのライス、ミルクチョコレートから作られたこのバーは、各成分が完璧な量で含まれているため、他の成分を圧倒することはなく、食感は完全に楽しいままです。

何年にもわたって、100グランドはさまざまないたずらのためにさまざまな機会にニュースになっています。実際、2005年には女性が ラジオ局を訴えた 彼らが彼女にコンテストに勝つことを期待していた実際の$ 100,000の代わりに100グランドキャンディーバーを与えた後。このキャンディーバーは、このリストの他のいくつかのバーほど人気が​​ないかもしれませんが、おいしいものとは違うものが必要な場合は、確かに購入する価値があります。

6.Twix

Twix フェイスブック

もともとは1967年に英国で製造され、レイダーバーとして販売されていましたが、このキャンディーバーは米国の海岸に持ち込まれませんでした。 1979年まで 。しかし、それがヒットするのにそれほど時間はかかりませんでした。 Twixという名前は、「ツイン」と「スティック」(スティック)という言葉の組み合わせに由来しています。これは、各パッケージにキャラメルをトッピングしてチョコレートで覆った2つのクッキースティックが含まれているためです。その結果、世界中の味覚を満足させるカリカリの美味しさが生まれます。

過去30年間で、 さまざまな珍しい味 コーヒー、ミント、 クッキーとクリームツイックス 。ただし、ほとんどのキャンディーバー愛好家は、元の品種が依然として最高であることに同意します。 2017年には、6,300万ドル以上のTwixが アメリカで販売 、国内でトップ6のチョコレート菓子ブランドの1つになっています。ハロウィーンで近所の子供たちをワクワクさせたい場合は、キャンディーボウルにTwixを入れてください。

5.天の川

天の川 インスタグラム

ミルキーウェイバーでは、チョコレート、キャラメル、ヌガーが美しく調和しています。そして、このヌガーは3マスケティアーズバーほどふわふわではありませんが、それほど密度が高くて重いわけでもありません。とはいえ、天の川のキャラメルが特別なのです。他のキャンディーバーのキャラメルのように流動性が高すぎる(または裏側が硬すぎる)のではなく、ねばねばしたクリーミーな完璧さです。

おそらく驚くべきことに、天の川 銀河にちなんで名付けられていません 、その名前は麦芽乳に由来します—キャンディーバーが導入された1923年に人気のある飲み物です。あなたがヨーロッパを旅行しているなら、あなたの天の川が同じであると期待しないでください。ヨーロッパの店舗で購入できるミルキーウェイは、米国の3つの銃士に似ています。ヨーロッパのマースバーは、あなたが切望しているアメリカのミルキーウェイに似ています。紛らわしいことは承知していますが、とにかく休暇中は、ミルキーウェイバーの代わりに高価なヨーロピアンチョコレートを購入する必要があります。

4.キットカット

キットカットスタンダードキットカットバーには、スナップで留める必要のある4つの部品がパッケージに含まれています。各ピースはチョコレートで区切られた3つのウェーハ層を備えており、もちろん全体がより多くのチョコレートで覆われています。結果は素晴らしく軽いが絶対においしい御馳走です。米国では、毎年1億9,200万個のキットカットが販売されており、米国で4番目に人気のあるキャンディーバーとなっています。アメリカ国外では、キットカットはストロベリーチーズケーキのようなおいしい品種や咳止めドロップのような独特の嫌なものを含む幅広いフレーバーで販売されています。米国では、あなたは インスタグラム

標準キットカットバーには、スナップで分解する必要のある2つまたは4つの部品がパッケージに含まれています。各ピースはチョコレートで区切られた3つのウェーハ層を備えており、もちろん、全体がより多くのチョコレートで覆われています。その結果、素晴らしく軽いが、絶対においしいおやつです。

米国では、 1億9200万キットカット 毎年販売されており、国内で4番目に人気のあるキャンディーバーとなっています。アメリカ国外では、 キットカット ストロベリーチーズケーキのようなおいしい品種や、咳止めドロップのような独特の嫌なものなど、さまざまなフレーバーで販売されています。

米国では、オリジナルのミルクチョコレートバージョンだけでなく、ミント&ダークチョコレートやレモンクリスプなどの新人もいます。好みのフレーバーが何であれ、キットカットの多様性に触れることができるキャンディーバーはほとんどありません。キットカットを自分で食べたり、アイスクリームに砕いたり、クッキーのねり粉に砕いたり、ケーキを飾ったりすることができます。

3.5を取る

5を取る フェイスブック

Take 5は、最も人気のあるキャンディーバーからはほど遠いですが、最もおいしいものの1つであり、やや熱狂的な支持者がいます。 Take 5には、キャラメル、チョコレート、ピーナッツバター、ピーナッツ、プレッツェルの5つのおいしい材料が含まれており、このリストで最も複雑なキャンディーバーの1つになっています。最初は 2004年にリリース 、このキャンディーバーはバイヤーの間で牽引力を得るのに苦労しています。ハーシーは試しました さまざまな材料を追加する 、ラッパーを変更し、最近ではバーの名前を次のように変更します リースのテイク5 リースのピーナッツバターが含まれていることをみんなに知らせます。

最新の変更は売り上げの急増につながりますか?おそらくそうではありませんが、それはこのキャンディーバーが本当にどれほど素晴らしいかを損なうものではありません。一口ごとにカリカリ、塩辛い、甘い、そして歯ごたえがあります。キャンディーバーに欲しいものすべて! Take 5を試したことがない場合、何を待っていますか?この比較的新しいバーを試してみて、キャンディーバーの習慣を変えましょう。

2.スニッカーズ

スニッカーズ ジョン・タイズ/ゲッティイメージズ

1930年に最初に製造され、今日火星は 1,500万スニッカーズ 毎日、世界で最も売れているキャンディーバーをダビングします。オリジナル スニッカーズバー 、遠く離れた、最高のスニッカーズで、ミルクチョコレートに囲まれたキャラメル、ピーナッツ、ヌガーが含まれています。しかし、あなたはまた見つけることができます いくつかのバリエーション ヌガーを完全に排除するSnickersXtremeを含みます。スニッカーズアーモンドとスニッカーズピーナッツバターも、オリジナルを凌駕するほどではありませんが、少なくとも1回は試す価値があります。

スニッカーズは確かに満足のいくスナックですが、あなたは彼らの賢いことを称賛しなければなりません テクニカルマーケティング そして広告キャンペーンも同様に、このキャンディーバーの人気に間違いなく役割を果たしています。ハロウィーンが始まると、スニッカーズほど子供から大人まで世界中で愛されているキャンディーバーはほとんどありません。それだけで食事を作るのに十分なボリュームがありますが、夕食後に楽しむことができるエキサイティングなデザートになるのに十分な風味があります。

1.リースのピーナッツバターカップ

リース フェイスブック

ピーナッツバターカップはキャンディーバーではないので、このリストの1位にはなれないと信じているので、今抗議して叫んでいるかもしれませんが、真剣に考えましょう。あなたは見つけるでしょう リースのピーナッツバターカップ 店内の他のすべてのキャンディーバーのすぐ隣にあるので、カットを許可されなかった場合は完全に不公平になります。

ピーナッツバターカップは比較的シンプルです—外側がチョコレートに囲まれたピーナッツバターセンターです。しかし、この基本的な組み合わせは絶対に完璧であり、それがカップがとても人気がある理由です。純粋なチョコレートピーナッツバターの美味しさです。実際には、 YouGovによると 、リースのピーナッツバターカップは、アメリカで3番目に人気のある食品およびスナックブランドです。

しかし、リースはカップだけではありません。彼らは実際に作る 62種類のリースのキャンディー 、小さなピースから1ポンドのバニーまで。しかし、1928年にすべてを始めたのはこれらのクラシックなカップであり、今日でも最良の選択です。

わさびは何から来たの?

カロリア計算機