このアルトンブラウンの発表は、ファンが分かれておいしい食事をしています

成分計算機

グッドイーツのアルトンブラウン リックダイアモンド/ゲッティイメージズ

2月8日、フードネットワークショーのホストであるアルトンブラウン おいしい食事 、にかかった ツイッター ショーのファンにエキサイティングなヒントをドロップします。 「あなたが#GoodEatsファンなら、明日の東部標準時午前10時30分頃に空(ソーシャルメディア)を見てください。 #GoodEatsのファンでない場合は、ビジネスに取り掛かってください」とブラウン氏は投稿しました。 2月9日、彼はアップロードしました 新しいツイート 、の復帰を正式に発表 おいしい食事 、具体的には グッドイーツ:リターン

これはの第2シーズンをマークします グッドイーツ:リターン との第16シーズン おいしい食事 。新しいシーズンは、2月18日からDiscovery +でストリーミングできるようになります。

のファン おいしい食事 そのようなニュースを半年前から期待していた。 8月、AltonBrownは次のように発表しました。 フェイスブック の新しいシーズンのためのその生産 おいしい食事 34,000人の人々がニュースを好きで、思いやりがあり、愛している状態で進行中でした。

待っている間、ブラウンはあなたがのすべてのエピソードを見ることができると発表しました おいしい食事 2020年からのハロウィーンスペシャルを含むDiscovery +について」 チョコレートを垂らした家 。 '

一部のGoodEatsファンは新しいシーズンを見ないかもしれません

アルトンブラウン ノアムガライ/ゲッティイメージズ

いくつか おいしい食事 ファン 投稿 'わーい!'と 'ウーフー!!!!わくわくしてます!!!!!'しかし、誰もが歓喜の新シーズンについてのニュースを受け取ったわけではありません。

ニュースエピソードが「のみ」であるかどうかを尋ねるいくつかのコメント Discovery +で利用可能 または、FoodNetworkでも放映される場合。これは一般的な懸念事項です。 ライフハッカー Discovery +に対する彼らの最終的な前向きな見方で、「すべてのストリーミングサービスにサインアップすると、ケーブルサブスクリプションとほぼ同じくらいの費用がかかるので、さらにもう1つ追加する価値がありますか?」 転がる石 Discovery +は、他のサービスよりも低価格で、さまざまなサービスを提供しているため、ストリーミングサブスクリプションとして理にかなっていると主張します。

しかし、ツイッターの多くのアルトン・ブラウンのファンはさらに、新しい番組を見る余裕がないのではないかという失望を表明しました。象徴的な つぶやき ため息をついた 'おそらくこれについては選択肢がなかったと思いますが、ストリーミングサービスの支払いは終わりました。新しいエピソードを見逃すのは嫌いですが、十分です。」別の 前記 、 '#GoodEatsTheReturnが継続していることに恍惚としていますが。 Food Network&Discoveryはハイキングをすることができます。

フードネットワークがDiscovery +でストリーミングするという決定にファンが腹を立てたのは、これが初めてではありません。簡単に言えば、ファンはストリーミング市場が飽和点に達していることに不満を持っています。 1人のユーザーとして ツイート : '私はすでに他に2つ持っており、お気に入りの番組を見るためだけにもう1つ支払うことはありません。大きな不幸!」

カロリア計算機