ダブルツリーのチョコチップクッキーはなぜそんなに有名になったのでしょうか?

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 チョコチップくるみクッキー ViKingSg/シャッターストック

ダブルツリーという名前がホテルの中で目立つのには、無料のチョコレート チップ クッキーという魅力的な理由が 1 つあります。確かに、ホテルから無料のミントやチョコレートをもらうのはよくあることですが、温かくてとろとろのチョコレートチップクッキーのほうが、はるかに大きな印象を残します。実際、このインプレッションは 4 億 8,300 万 Cookie に達します。これは、DoubleTree がこの慣行を開始して以来、ゲストに配布された量です。これらのクッキーが流通する規模が非常に大きいため、容易に名声を得ることができますが、このおもてなし行為の独創性とおいしいクッキー自体の組み合わせが、このクッキーをこれほど有名にしたのです。

ダブルツリーが 1986 年にチョコレート チップ クッキーの実践を開始したとき、目標はブランド ロイヤルティを構築することでした。もともとは毎晩のターンオーバーサービスの際に配られていましたが、チェックインの際にお客様を少しでも温かくお迎えできるよう、約10年後にはフロントデスクに置かれるようになりました。実際、ゲスト満足度調査によると、ゲストがダブルツリー ホテルに滞在することを選んだ理由のトップ 3 の 1 つが同社のチョコレート チップ クッキーであることが判明しました。の ダブルツリークッキーのレシピ それだけでいいです。ダブルツリーについて インスタグラム (ホテル滞在のおいしい特典を頻繁に誇示しています)、コメント投稿者もこの点を支持しています。ある人は「最高のクッキー!私はそれを食べるためだけにそこに行きます」と宣言し、別の人はそれを「毎日の素晴らしいスタート方法」と言いました。それに、数秒下がってもフロントは断らないみたいです。

ダブルツリー クッキーは、普通のチョコレートチップ クッキーではありません。

 DoubleTree クッキーを持っている手 ダブルツリー バイ ヒルトン KL / Instagram

もしそれがそれほど美味しくなかったら(そして温かい状態で提供されたら)、ダブルツリーのチョコレートチップクッキーは決して有名にはならなかったと言っても過言ではありません。ロールドオーツとクルミの両方を配合し、ナッツの風味とポップな食感を実現することで、一般的なチョコレートチップクッキーとは一線を画しています。また、サイズも大きく、それぞれ約2オンスで、公式レシピによると、1スクープあたり約大さじ3杯の生地で構成されています。

2020年には、 ダブルツリーが象徴的なクッキーのレシピを公開 新型コロナウイルス感染症のパンデミックのさなか、誰もが旅行の気分を味わえるように。 Vimeoにアップロードされたレシピビデオは数十万回の再生回数を誇る。人々はまた、ソーシャル メディアでレシピの試みを共有し、その結果、Instagram や TikTok で多くのバイラルビデオが誕生しました。

ダブルツリーはまた、その名声を促進するために、チョコレートチップクッキーを中心とした複数のマーケティングキャンペーンを開始しました。 「Your Warm Cookie Awaits」キャンペーンでは、ソーシャル メディアで歓迎の「#SweetWelcome」の瞬間を共有するよう人々に奨励しました。さらに、 DoubleTree Doodle コンテスト ファンにクッキーの表現を描いてもらいました。どちらのキャンペーンでも、ダブルツリー ホテルでの無料宿泊が当たるチャンスが用意されていました。銀河系マーケティングの素晴らしい偉業として、このクッキーは宇宙まで旅しました。 2019年、ヒルトンがゼロGキッチンと提携して国際宇宙ステーションでプロトタイプオーブンをテストしたとき、ダブルツリーのチョコレートチップクッキーが宇宙で焼かれた最初の食品となった。これはクッキーカインドにとって大きな一歩となった。

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