デイリークイーンの新しいブリザード広告はスイフティー専用

成分計算機

 マイクに向かって歌うテイラー・スウィフト ako写真撮影/Shutterstock マリア・シント

デイリークイーンのサマーブリザード フレーバーは何ヶ月も前から発売されており、かなりの数がリピートされています(ピーナッツバターパピーチャウとオレオブルッキーのみが新しいものです)。しかし、このチェーンは、リピートフレーバーの 1 つであるコットン キャンディを宣伝する楽しい方法を見つけました。誰もがこの特定のブリザードのファンというわけではなく、甘すぎると感じたり、奇妙な食感があると主張する人もいます。しかし、DQ は、その飲み物の味に関係なく、そのドリンクを注文する傾向にあると思われる層、つまり Swifties をあらかじめ獲得しており、新しいソーシャル メディア広告キャンペーンのターゲットを明確に定めています。

DQ は、スウィフトの特徴的な紫色の布に包まれたコットン キャンディ ブリザードのショットを Twitter と Instagram アカウントに投稿しました。各プラットフォームの写真には、Swift にインスピレーションを得たキャプションが付いていました。 ツイッター スウィフトの曲「Dear John」への言及を選択しながら、 インスタグラム 彼女のアルバムのタイトル「Speak Now (Taylor's Version)」に敬意を表し、「Treat Now」というキャプションを付けました。

スウィフトがこの特定のブリザードフレーバーを好むかどうかはわかりませんが、「」のビデオに見られるように、彼女は綿菓子のファンである可能性があります。 落ち着く必要がある 」で、彼女はそれをブレンダーに詰めて朝の飲み物を作ります。このスウィフトのスムージーの DQ バージョンでは、上に紫砂糖がふりかけられているので、それもあります。

テイラー・スウィフトは以前にもアイスクリーム作品と関係があるとされていた

 デイリークイーンわたあめブリザード ツイッター

デイリー・クイーンはテイラー・スウィフトの人気を利用しようと最近試みているが、テイラー・スウィフトはそれほどアイスクリームファンではないかもしれない。に基づく スウィフトが 1 日に食べていると伝えられているもの 、彼女のお気に入りのデザートは、ジンジャー糖みつクッキーやカボチャのパンなどの秋のおやつのようですが、彼女にはお気に入りのアイスクリームパーラーがあるかもしれません。 エド・シーランが面白い話をシェア スウィフトが彼に8スクープのサンデーを食べるよう勧めたコネチカット州の店について。彼は成功したが、その後発射物を吐き出さなかったわけではない。

とはいえ、スウィフトは健康的な食事を好むと思われるため、企業がスウィフトにインスピレーションを得た商品やプロモーションを考案するのを止めることはできません。シェイクシャックはさらに一歩進んだ さまざまなメニュー項目とスウィフトのアルバムの組み合わせ : フローズン カスタードは「Fearless」、ストロベリー シェイクは「Lover」に相当します。

ペンシルベニア州のあるアイスクリーム店が残りをすくい取った。この店のオーナーはまだ 16 歳で、まさにスウィフト好きで、スウィフトの「エラス」ツアーにインスピレーションを得た 8 種類のフレーバーのコレクションを作成しました。によると パレード , スウィフトはこれを聞きつけ、ツアー中に店を訪れることができなかったにもかかわらず、感謝のしるしとして4ダースの赤いバラを贈った。それはおそらく、新しい「ラベンダーヘイズ」ブリザードを思いつかない限り、DQが得る以上のものです。しかし、本物のラベンダーで風味付けされているのであれば、ユニークな花の風味のおやつを試してみたいと思うでしょう。

カロリア計算機