本当の理由ヴォールトソーダが消えた

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ボールト Facebook.com/VaultEnergySoda

廃止されたソフトドリンクの世界に足を踏み入れると、次のような視覚的なヘッドスクラッチャーに至るまで、ノスタルジックで忘れられがちなフレーバーの海を見つけることができます。 ペプシブルー そして クリスタルペプシコークスフロップ 、コーヒー風味の調合とジェネレーションXを対象としたソーダを含みます。

そして、なぜのようなものがなぜ理解するのは簡単かもしれませんが オービッツ 溶岩ランプのように見えるボトルと浮かぶグーの球体が長く付着していなかったため、正しいアイデアはすべてあるように見えたが、持続力がない特定のソフトドリンクがあります。紙の上で特によく見えたこれらのソーダの1つはVaultでした。この超カフェイン入りレモンライムソフトドリンクは2005年に発売され、基本的にはコカ・コーラカンパニーがペプシのネオン色のゲーマー燃料であるマウンテンデューを引き継いだものとして機能しました。

による 最初の食材 、Vaultが展開されたとき、それは炭酸エネルギードリンクと明らかにSUVを好む人々の若い市場を対象としていました。飲料の初期のプレスリリースからの抜粋は次のとおりです。'Vaultは、スポーツユーティリティビークルが車とトラックの最も望ましい機能を組み合わせるのとほぼ同じように、画期的なハイブリッド車です。 Vaultは、1つの魅力的なパッケージで両方の長所を提供します。

コカ・コーラの製品ファミリーからのVaultの撤退が突然起こりました

ヴォールトレッドブリッツ Facebook.com/VaultEnergySoda

Vaultのエナジードリンクの世界への進出はわずか6年しか続きませんでしたが、その間、Super Bowl XLの広告で目立つように取り上げられ、ブドウ、桃、Vault Zero、RedBlitzなどのフレーバーの名簿が確立されました。 Mountain Dew Code Redと直接対決しようとします(経由 メンタルフロス )。 コカ・コーラの製品ファミリーからのVaultの撤退は、同社がブランドを折りたたむことを決定した2011年に行われました。同社は、より長い歴史とよりブランド認知度の高い飲み物にエネルギーを集中することを決定しました:Mello Yello(via コンビニエンスストアニュース )。

Vaultの実行は短いものでしたが、ソフトドリンクは、深刻な初期のエネルギーを醸し出すいくつかのコマーシャルでそのマークを付けました。思い出に残る瞬間には、 サイバーかかしを作る農夫 そしてVaultが持っていることを暗示しているように見えるこの宝石 誰でもペイントボールプロに変身する能力 。 VaultがMountainDewのピーク滞在力に達することはありませんでしたが、ソーダは熱心なファンを維持し、その後、 ロングフォームコマーシャル 心から離れた飲み物と始まりのために 請願 コカ・コーラにカルトのお気に入りを復活させるように懇願する。

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