ファンはお気に入りのステーキチェーンチェーンを潰したと語った - 独占調査

成分計算機

 ステーキ焼き シャッターストック ハンナ ビーチ

ファストフードを買うよりも少し贅沢な気分の夜には、ステーキハウスで食事をすることになるかもしれません。かどうか 全国チェーンのステーキハウス または地元のお気に入りのステーキハウスでは、おいしい肉と伝統的なサイドメニューを提供しています。米国には何千ものステーキハウスがあるため、SN 読者にお気に入りのステーキハウスについて尋ねました。

弊社によると YouTubeのアンケート 結果、テキサス ロードハウスが票の 44% (約 7,040 票) を獲得して断然の勝者となりました。 テキサス ロードハウス には米国に 620 以上の拠点があり、州ごとの集中度が最も高いのはテキサス州です。当然ですよね?

2 位と 3 位には、SN 読者がアウトバック ステーキハウスとルースズ クリス ステーキハウスを選び、それぞれ得票率 16% と 15% でした。ロングホーン ステーキハウスが 13% で僅差で続き、フォゴ デ チャオ ブラジリアン ステーキハウスが 12% で後位に浮上しました。ステーキハウス チェーン 5 軒のうち 4 軒が非常に近接して配置されているため、テキサス ロードハウスが他のチェーン店と何が違うのか不思議に思うでしょう。

テキサス ロードハウスが他のステーキハウスよりも人気がある理由は何ですか?

 テキサスロードハウスロール コリンホイ/ゲッティイメージズ

私たちの調査結果を考慮すると、2019 年の時点でテキサス ロードハウスが米国で最も収益の高いステーキハウス チェーンであることは驚くことではありません。2022 年だけで、このチェーンは 40 億ドル以上の収益をもたらしました。 グローブニュースワイヤー 、つまり、顧客の目には正しいことをしているに違いありません。一部の調査コメント投稿者は、このチェーンはフォゴ デ チャオ ブラジリアン ステーキハウスなどの他のステーキハウスよりも少し予算に優しいと指摘しました。

テキサス ロードハウスの 12 オンスのリブアイの価格は、多少の差はあれ、平均して約 17.99 ドルです。一方、ロングホーンのリブアイは 24.99 ドル、ルース・クリスでは 16 オンスでポケットから 67 ドルです。もちろん、人々はステーキだけを食べているわけではなく、前菜も食べています。アウトバック ステーキハウスにはブルーミン オニオンがあり、フォゴ デ チャオには豊富なサラダバーがありますが、テキサス ロードハウスには試してみたいおいしい独自の料理がたくさんあります。そのほとんどの一部 人気メニュー フライドピクルス、ハラペーニョポッパー、そしてもちろんシナモンバターロールも含まれます。一部の SN 読者にとって、これ以上のことはありません テキサスロードハウスのおいしいロールパン 。一人 書きました 、「正直に言うと、テキサスロードハウスを一番上にしているのは、本当に温かいバターを塗ったイーストロールです!」

カロリア計算機