国内で最も過小評価されている食料品店

成分計算機

 フレッシュ ポデュース マーケット フェイスブック デイブ・マリオン

アメリカには 63,328 の強力で安定した多様なスーパーマーケット セクターがあり、国を選択の余地をなくしています。 アイビスワールド 、 この数字は、人気があり、後世にあるものと、あまり知られていない、過小評価されているものを組み合わせたものです。

のような小売帝国 ウォルマート 、最も人口が多いです。時価総額で測定すると、米国で最大です。 企業の時価総額 .他の理由でランク付けされているチェーンもあります。たとえば、ホールフーズは、新鮮でオーガニック、防腐剤、牧草飼料を使用した国内で最も健康的な食料品チェーンです( CNN )。その基準を米国で最も急速に成長している食料品チェーンに変更すると、アルディが得られます。 ビジネスジャーナル 、2,200 店舗のポートフォリオで、すでにトップから 3 位 (ウォルマートから 2 つ下) です。

これらのブランドはリーグのトップにいるかもしれませんが、必ずしも最高であるとは限らず、不吉なリストに載っていることがよくあります.ウォルマート (私たちのお気に入りの例) を例にとると、800 ポンドのあらゆる小売業 (または単に「あらゆるもの」) のゴリラも、「米国で最も信頼されていない店舗」リストで 3 位にランクされています。 ベストライフ .

あまり知られていない、より愛されている食料品店

 ヨーロッパのスーパーマーケット諸島 ソルビス/シャッターストック

多様性と一貫性の点では大きい方が優れていますが、相互作用に関しては小さい方が優れています。 食料品ダイブ .フレッシュ マーケットは、ヨーロッパの食料品店の居心地の良い親密さに触発されました。 新鮮な市場 .倉庫風に慣れる アメリカの店舗 、創業者のレイとビバリーベリーは、ヨーロッパの食料品店の親密な雰囲気にインスピレーションを得ました。ヨーロッパで見たものは心に残り、1982 年 3 月 5 日、彼らは夢となっていたものを実行に移しました。

現在、The Fresh Market は 22 州に 159 の支店を所有しています。それは「パーソナライズされた体験」を誇っています。 アメリカ合衆国の今日 .ロイヤルティ プログラム、割引、デジタル クーポン、会員限定の割引、それぞれの日を祝うためのバースデー ケーキの無料スライスを提供して、サポーターのためにさらに努力しています。 Fresh Marketのロイヤルティページ .

ブランドのポートフォリオは比較的小さいですが、独自のナンバーワンスポットをいくつか達成しています. Fresh Marketがトップの座を獲得 USA Today's 10ベスト 2 年連続で「ベスト スーパーマーケット」に選ばれました (2021 年と 2022年 )、そして市場を考えると、それは小さな成果ではありません.

カロリア計算機