ホリデーシーズンにぴったりなエゴの新商品

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 エゴワッフルの箱 フェイスブック アンバーリー・マッキー

1970 年代にケロッグの製品ラインに追加された後、 エッグワッフル すぐに各家庭のキッチンの主力になりました。この製品が米国でベストセラーのフローズン ワッフルに選ばれるまで、そう長くはかかりませんでした。 政治家 )。ブランドがどこに行っても、懐かしさが続きます。おそらく、テレビで広告を見るたびに「L'eggo My Eggo」を聞いたことを覚えているでしょう。 ユーチューブ )、しかしそうではない可能性が高い エゴスはもともと何と呼ばれていましたか .

「ストレンジャー・シングス」のシーズン 2 が 2017 年に Netflix でヒットしたとき、ケロッグはワッフルの売上が 14% 増加したことを確認しました ( ビジネスインサイダー )。この成長は、有名な朝食用食品に夢中になっている番組のキャラクター、イレブンに起因する可能性があります (シリーズの 80 年代のタイムラインを考えると、これはさらに理にかなっています)。ブランドはそのために最も知られていますが、 冷凍ワッフル パンケーキ、フレンチトースト、 エコーシリアル 、およびパンケーキの一口 (そのあたり Webサイト )。これまでのところ、Eggo のすべての製品は朝食用食品を中心に据えられてきました。この事実は、このホリデー シーズンに変わります。

大人の新しいエゴのカタチ

 ワッフルでエコーノグ エコー

エゴは子供だけの商品ではありません。 SN が参加したプレス イベントで、Eggo は、ナツメグとシナモンのヒントが入ったラム酒ベースのリキュール、Eggo Nog を紹介しました。製品を作成するために、エゴはテネシー州ガトリンバーグにあるシュガーランズ蒸留会社と提携しました。エゴのマーケティングディレクターであるジョー・ボープレズ氏はプレスリリースで次のように述べています。彼はまた、エゴ ノッグの味は伝統的な料理とよく合うと述べました。 エコーワッフル .

2014 年にオープンしたシュガーランズ ディスティリング カンパニーは、USA トゥデイ紙で 2 番目に優れたクラフト スペシャリティ スピリッツ蒸留所に選ばれ、2021 年のアメリカン クラフト スピリッツ アワードで最高のウイスキーとして金賞を受賞しました。 テネシー スモーキー ガイド )。プレスリリースによると、蒸留所を訪れることは、ガトリンバーグで行うべき最高のこととしてリストされています。 トリップアドバイザー 年間 100 万人以上の観光客が訪れます。 「蒸留所の私たちのチームは、シナモンとナツメグのヒントがフレーバーに確実に伝わるように努力し、一口一口が完全にトーストされたエゴワッフルを連想させるようにしました」とシュガーランドのマスターディスティラーであるグレッグ・エイダムは言いました.

美味しいエッグノッグ リキュール は、ホリデー シーズン中、一部の小売店で販売されます。お近くの小売店を見つけるには、次のサイトをご覧ください。 Sugarlands.com/EggoNog .

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