イン・アンド・アウトはついにその存在感で東洋を彩る

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 In-N-Out バーガーミール フェイスブック アンバリー・マッキー

として カリフォルニアで最も人気のあるファストフード チェーン , イン・アンド・アウトは長い間、西部への休暇中にのみその料理を楽しむことができる東部人にとって単なるご馳走でした。この地理的独占性にもかかわらず、2018 年の統計によれば、ハンバーガー ブランドは年間約 450 万ドルの収入を得ています。 フォーブス 記事、これはほぼ2倍です マクドナルド 当時作っていた。

レストランはテキサス州まで拡大したが、リンシー・スナイダー社長はこれまで、これ以上東海岸に向かう必要はないと感じていた。 「誰かが街に来ると、私たちが求められるのが好きです。私たちがユニークであることが好きです。私たちが隅々にいないのが好きです。あなたは私たちをあらゆる州に置くので、それがその輝きの一部を奪います」と彼女は語った。フォーブス。あたり インサイダー 同社は常に施設から 300 マイル以内に店舗を置き、肉が常に高品質で決して冷凍されていないことを保証しています。しかし現在、東へのチェーン展開への道を開く可能性のあるいくつかの変更が加えられている。

テネシーが先制する

 In-N-Out バーガーの看板 ジョージ・ローズ/ゲッティイメージズ

未来は明るいです インアンドアウト 東海岸在住のファン。あたり レストラン ビジネス オンライン , まもなくテネシー州に東海岸のオフィスが開設され、続いて2026年までに州全土にレストランがオープンする予定です。まだ具体的な計画はありませんが、これを皮切りに多くの東部の州に店舗がオープンする可能性があります。リンシー・スナイダー社長は「テキサス州の倉庫から配送することを承知しており、現時点ではテネシー州に集中しているが、将来的には他のいくつかの州を横断する道もある」と述べた。スナイダーさんは、亡くなった家族が協力してくれるような決断を下すことが重要だと考えており、ナッシュビルにオフィスを追加することはブランドの将来にとって良い選択だと考えている。

によると フォーブス , スナイダー氏は、1948年にイン・アンド・アウト社を設立したハリー・スナイダー氏とエスター・スナイダー氏の孫娘です。家族に数人の死亡があった後、リンシ氏は27歳だった2010年に思いがけずこのビジネスの所有者になりました。彼女は今では億万長者であり、今でも人気のハンバーガーチェーンを経営しています。この拡大は同社にとって大きな変化となるかもしれないが、確かなことがあるとすれば、それがフランチャイズ加盟者や投資家の手に渡ることは決してない。 「我々にとって大切なのはお金ではない」とスナイダー氏はフォーブスに語った。 「神が稲妻を落として奇跡的に私の心を変えない限り、私は決して売れません。」

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