トイレットペーパーの価値があるコストの買い物客は、 60ドルのメンバーシップ 彼らが彼らを投げるとき、それだけの価値があります カーランドベーコン、メープルシロップ、オリーブオイル ショッピングカートに入れます。しかし、卸売業の天国は、そもそもチェックアウトを計画していなかった島にカートを引きずり込む可能性のある取引狩りにつながる可能性があります.次に知っているのは、4.99ドルのロティサリーチキンを複数購入して、近い将来、朝食、昼食、夕食に食べることです.
コストコの 儲かるビジネスモデル 彼らの取引は魅力的なままであることを保証します.しかし、あなたが衝動買いの影響を受けないまれな品種の 1 つである場合は、コストの特定のセクションで最高の取引を得ることができることを知っておくのに役立ちます.頭を下げて、購入したい商品にまっすぐ進むことができない限り、必要以上に多くの商品を購入してしまう可能性があるため、慎重に進めてください。ああ、消費主義。
カートを動かし続ける
アーティオーラン/シャッターストックBankrate によると、Costco のような小売業者は、顧客を店舗の端まで引き寄せるための戦略を立てています。彼らは乳製品や肉などの必需品を店の後ろに置くことが多く、顧客が途中で他の製品をスキャンしないようにすることは不可能です ( ライフハッカー )。魅力的ですが、店の前からショッピング カートに荷物を積み込まないことをお勧めします。どうやら、中央のセクション、別名「センターコート」は、最高の取引に出くわす可能性が高い場所です.と考えてください。 コストコのハッキング もっと早く知りたかったです。
中央通路には、食材や缶詰、雑貨など、さまざまな商品がぎっしりと詰まっています。 リアルシンプル .マーケティングの専門家であるベン・ディサンティが語ったことによると ニューヨークタイムズ 、「乱雑さ、または通路の真ん中にあるパレットも、価値の手がかりです。」彼によると、買い物客は整理整頓されていない棚を低価格と関連付けることがよくあります。
そして、メイン通路の真ん中にある派手な製品ディスプレイを覚えていますか?それがあなたのための「行動路地」です。環境心理学者のパコ・アンダーヒル氏はBankrateに、流通業者やメーカーは買い物客の目を引く方法で製品を展示するためにお金を払う可能性があるため、価格はしばしば強引になると語った.