エアヘッドの背後にあるあまり知られていない裏話

成分計算機

エアヘッドの歴史 インスタグラム

1985年8月に出てきた最大のことは、マイケルジャクソンがビートルズのすべての曲の権利を4700万ドルで購入したことだと思われるかもしれません( 歴史 )。 。それはAirheadsだったと私たちは主張します。

同社は今日とても愛されているので、成功できると考えています ブドウ風味のアイスクリーム 。したがって、Airheadsがハロウィーンの必需品である場合(または、ブドウのアイスクリームが良いアイデアだと考える奇妙な人の1人である場合)、1985年8月7日を祝うことができます。当時のVan Melleのマーケティングディレクター、Steveブルーナー、それは彼がキャンディーの計画を提出した日です(経由 キャンディのお気に入り )。 80年代に、ヴァンメレはメントスで知られていました(あなたが知っている、あなたがしたいもの コカ・コーラと混ぜて爆発させる )。

しかし、同社は多様化を目指していました。そうすることで、ケンタッキー州に技術と倉庫スペースを開発し、リプトンティー用のライスペーパーで包んだフルーツチューを製造しました。消費者がライスペーパーのファンではないことを発見した後、リプトンは別の方向に進みました。機械の用途を探すためにスクランブリングをしているヴァンメレは、ライスペーパーを使わずにフルーツチューを作ってみました。彼らは「皿の上の塊」を思いついた。 Airheadsに入ります。

Airheadsのキャッチーな名前の背後にある驚くべき物語

どのようにAirheads インスタグラム

スティーブ・ブルーナーは、新しいキャンディーの名前が「菓子の風景の一部になる」までに1世代かかる可能性があると聞いていました。彼にはその時間がありませんでした。彼は誰もが以前に聞いたことがある名前を探しに行きました。どうやって?彼は単に息子たちに、「愚かなことをした友達を何と呼びますか?」と尋ねました。 (経由 キャンディのお気に入り )。

あなたが80年代に成長しなかったなら、あなたは「エアヘッド」(「ナルボ」のような)が愚かで頭のない人の主な侮辱であったことを知らなかったことを許されるでしょう(経由 あなたの辞書 )。キャンディーの名前「Airhead」が9歳から15歳の子供たちのフォーカスグループでうまくいったのも不思議ではありません。

しかし、ブルーナーは9歳から15歳だけをターゲットにしていませんでした。風船に入ります。 「ヒッピー世代から生まれた」ブルーナーは、「高いという言葉はさまざまな方法で使用できる」ことに気づきました。赤い漫画の風船の助けを借りて、彼は新しいキャンディーを「フルーティーな味の新しい高」として販売しました。言うまでもなく、マーケティングはうまくいきました。

2014年までに、ケンタッキー州のAirheads工場は、1日に約3,000ポンドのタフィーと400万本のバーを生産していました( WDRB )。同社はまた、新製品を発売しました。たとえば、2020年7月、Van Melleは、Airheadsの狂信者が、Bluest Raspberry、Cherry、Watermelon、Strawberry、Orangeの各フレーバーの「AirheadsFilledRopes」を間もなく食べられるようになると発表しました。 キャンディー産業 )。はい、パッケージには署名、笑顔、赤い風船が含まれています。

カロリア計算機