キャンベルの失敗したキューリグの取り組みを見てください

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キャンベル ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

これを想像してみてください。同僚が(再び)サンドイッチを引っ掛けたため、昼食に何も食べずにオフィスで立ち往生しています。あなたはコミュニティの食器棚をシャッフルします—あなたは古代のもので満たされたものを知っています そして、ほとんどの従業員よりも長くそこにあったパントリーの定番—そしてアメリカの歴史の一部に出くわします:Kカップの形のキャンベルのスープ。

はい、私たちは真剣に取り組んでいます。 2014年に、 きちんとした キャンベルは、買い物客に彼らの古典的なチキンヌードルを食べる新しい方法を提供するために協力したと報告されました 喧騒 。キャンベルのKカップポッドを入力してください。これは、任意のキューリグで醸造できます。宇宙食のようにスープを食べたいと思ったことがあるなら、運が良かったのです。ブランドは、一般の人々が次の昼食を麺ミックスの乾燥パケットと濃縮ブロスのポッドから作る必要があると判断したからです。

しかし、興味をそそられた顧客からの初期の話題にもかかわらず、キャンベルとキューリグの両方の端での販売が低調だったため、2段階のスープは運命づけられました。 喧騒 のユニークな料理の最初の報道は、最初からそれを最もよく言っていました:「これは本当に第一印象の強さで成功するか失敗する何かのように感じます。」そして失敗しました。

Campbell'sは、2016年に素晴らしいK-Cup Soup Experimentを中止すると発表しました。同社の広報担当者によると、パフォーマンスの低下とブランドの「コアスープポートフォリオ」に焦点を当てる必要があるために決定されました(経由 フードダイブ )。

顧客にとって、キャンベルのKカップの短所は長所を上回りました

キューリグ製コーヒーメーカーが並んでいます イリヤS.サヴェノック/ゲッティイメージズ

K-Cupのレビューは、彼らが嫌っていたスープとほぼ同じくらい混合されていました—別名、まったく混合されていませんでした。ある顧客の古い不満 アマゾンレビュー その製品は、「あなたがしなければならないのは、ポッドの穀物に沸騰したお湯を加えて、それを麺のパケットと混ぜるだけです」と述べました。本質的に、スープのキューリグ部分は単なる仕掛けでした—結局のところ、あなたはまだスープを自分で混ぜなければなりませんでした。

多くのレビュアー、 ファーストフードオタク 、別の煩わしさをすぐに指摘しました。キューリグにアクセスできる場合は、おそらく電子レンジにアクセスできます。キャンベルのチキンヌードルのサービングは約1ドルかかります。したがって、8パックで11.99ドルで、ポッドは経済的とはほど遠いものでした。言うまでもなく、(かなり高価な)キューリグも所有する必要がありました!価格については、顧客は、キューリグが吐き出した水を切ったブロスよりもはるかに印象的なものを期待していました。

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革新的なスープのもう1つの明白な欠点は、顧客が正当な理由なしに環境に損害を与えたと感じたパッケージングでした。からのレポートで フードナビゲーターUSA 、ある事業主は、高価な廃棄物が発生するため、オフィスにキューリグがまったくなかったことを共有しました。人々がコーヒーのためにキューリグへの交換を正当化していないのなら、なぜ彼らはスープのためにそれをするのでしょうか?結局のところ、誰もが古いことわざを聞いています:それが壊れていない場合は、それを修正しないでください!

プログレッソはキャンベルズと同時にKカップスープ市場に参入しました

ナイスキャンベル フェイスブック

による CNN 、ゼネラルミルズは、プログレッソスープポッドを使ったおいしいKカップゲームでキャンベルをかろうじて打ち負かしました。ブランドはネイチャーバレーも提供しました オートミール Kカップ!ただし、General Millsは、ポッドがKeurigとは無関係である(ただし完全に互換性がある)ことを顧客に明らかにしました。この競争が売り上げに打撃を与えたかどうかはわかりませんが、推測しなければならないのであれば、一般の人々が一度に押し付けたポッドが少なすぎる可能性が高いと言えます。

いずれにせよ、どちらの製品も、誰かの日に適切なニッチを切り開くことができなかったため、最終的には失敗しました。彼らはおやつでしたか、それとも外出先での簡単な昼食でしたか?彼らは満腹の夕食でしたか、それとも風邪をひくための最後の溝の努力でしたか?買い物客は、キャンベルのマーケティングに特に混乱しました。キャンベルは、顧客が十分な量の食事ではなく、ボリュームのあるスナックとして楽しむことを想定して、70カロリーのスープを宣伝しました。会社のスポークスマンは言った フードナビゲーターUSA 結局のところ、人々は実際には「ミニミール」としてスープを選択していなかったため、多くの消費者はK-Cupオプションよりもクラシックなスープを好むことになりました。

混合メッセージングもそれだけではありませんでした。アウトレットはまた、製品の一貫性のない棚が製品の場違いで不利な見方に貢献したと報告しています。コーヒー通路でキャンベルのスープを見つけたとき、顧客は混乱を感じましたが、コーヒーポッドもスープセクションに完全には適合しませんでした。

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