M&M と Dove のコラボからシルキーなホリデーフレーバーが登場

成分計算機

 白い背景の上の鳩のチョコレート ・ バー おいしい食べ物/シャッターストック デイブ・マリオン

このホリデー シーズン、M&M's と Dove は ブラウンノーズ ファンの恵みへの道。

みたいじゃない M&M's たとえば、Dove は、ミルク チョコレート キャラメル バーとダーク チョコレート ピーナッツ バター バーの人気を高め、通常のサイズの 3 倍 (または 2.75 オンス) にして、共有しやすくしました。 キャンディ産業 .一方、M&M's は新しいキャラクターをリリースしました。 今日 . M&M'sも曲をリリースし、 「私は私になる​​」 これは、紫色の自己受容の明らかなメッセージを支持しています.また、M&M's は、誰かが曲をストリーミングするたびに非営利団体に 1 ドルを支払うことを約束することで、顧客の慈善的感受性に訴えました。

現在、M&M's と Dove はそれぞれ、ホリデーをテーマにした新しいアイテムを商品に追加しています。リワードアプリ会社による15,000人の回答者の調査によると ショップキック 、キャンディーを食べる顧客の 90% がチョコレートを好む — そしてマースの新しい商品はチョコレートの良さがいっぱいです。

カークランドバーボンを作る人

それはすべてチョコレートについてです

 m&ms とダヴのホリデー チョコレートのバッグ 火星

ホリデー シーズンといえば、ペパーミントやジンジャーブレッドのフレーバーを思い浮かべるかもしれません。しかし、M&M's と Dove は明らかに異なる道を歩んでいます。両方のキャンディー会社の新製品は、カカオの良さを倍増させるチョコレートのフレーバーを特徴としています.

M&M のエスプレッソ ダーク チョコレート キャンディーは、チョコレートのようなコーヒー風味のおいしさを 5 つのお祝いの色で表現しています。 Dove の「ホリデー ブラウニー バッター」の四角形、その間、特徴的なミルク チョコレート ブラウニー生地を詰めた四角形で、休日をテーマにしたラッパーが付属しています。 プレスリリース .

いたずらを介しておかしなドライブ

甘党層をさらに惹きつけるために、マーズはキャンディー愛好家に 400 ドルのギフトカードを獲得するチャンスを提供しています。勝つには、ファンは友人や家族と一緒に映画を見て、Twitter に返信する必要があります。 #MarsMovieSweepstakes 発表。 Mars は、Twitter の回答者 10 人を無作為に当選者として指名します。その吸収の証として、 つぶやき 問題の は、すでに 2,300 を超えるいいねを獲得しています。

カロリア計算機