このホリデー シーズン、M&M's と Dove は ブラウンノーズ ファンの恵みへの道。
みたいじゃない M&M's たとえば、Dove は、ミルク チョコレート キャラメル バーとダーク チョコレート ピーナッツ バター バーの人気を高め、通常のサイズの 3 倍 (または 2.75 オンス) にして、共有しやすくしました。 キャンディ産業 .一方、M&M's は新しいキャラクターをリリースしました。 今日 . M&M'sも曲をリリースし、 「私は私になる」 これは、紫色の自己受容の明らかなメッセージを支持しています.また、M&M's は、誰かが曲をストリーミングするたびに非営利団体に 1 ドルを支払うことを約束することで、顧客の慈善的感受性に訴えました。
現在、M&M's と Dove はそれぞれ、ホリデーをテーマにした新しいアイテムを商品に追加しています。リワードアプリ会社による15,000人の回答者の調査によると ショップキック 、キャンディーを食べる顧客の 90% がチョコレートを好む — そしてマースの新しい商品はチョコレートの良さがいっぱいです。
カークランドバーボンを作る人
それはすべてチョコレートについてです
火星ホリデー シーズンといえば、ペパーミントやジンジャーブレッドのフレーバーを思い浮かべるかもしれません。しかし、M&M's と Dove は明らかに異なる道を歩んでいます。両方のキャンディー会社の新製品は、カカオの良さを倍増させるチョコレートのフレーバーを特徴としています.
M&M のエスプレッソ ダーク チョコレート キャンディーは、チョコレートのようなコーヒー風味のおいしさを 5 つのお祝いの色で表現しています。 Dove の「ホリデー ブラウニー バッター」の四角形、その間、特徴的なミルク チョコレート ブラウニー生地を詰めた四角形で、休日をテーマにしたラッパーが付属しています。 プレスリリース .
いたずらを介しておかしなドライブ
甘党層をさらに惹きつけるために、マーズはキャンディー愛好家に 400 ドルのギフトカードを獲得するチャンスを提供しています。勝つには、ファンは友人や家族と一緒に映画を見て、Twitter に返信する必要があります。 #MarsMovieSweepstakes 発表。 Mars は、Twitter の回答者 10 人を無作為に当選者として指名します。その吸収の証として、 つぶやき 問題の は、すでに 2,300 を超えるいいねを獲得しています。