大きな復活を遂げた廃止されたファーストフードアイテム

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ファーストフード好きのマクドナルド デビッドポールモリス/ゲッティイメージズ

ファーストフードの性質の一部は、メニューが絶えず変化することです。時々、それは次のようなトレンドに投資する努力です ボウルに食べ物を入れる またはばかげている ファーストフードのマッシュアップ 、バーガーキングの短命のように Whopperito (ワッパーとブリトーのハイブリッド)または悪名高い動脈閉塞 KFCダブルダウン 。他の場合では、それは誇大広告を構築するために希少性の誤った感覚を作成することについてです。 カルト好きのマクリブサンドイッチ マクドナルドから ウェブサイト全体 熱心なファンがとらえどころのないフェイクリブサンドイッチを追跡できる場所。

ファーストフードのトレンドの変化に伴い、変化が起こり、新しいメニューアイテムが作成および追加されるのと同じくらい頻繁に、他のアイテムは廃止されます。それは珍しいことではありません 廃止されたファーストフード 、売上高の悪いものでも急に発展する 熱心なファンのフォロワー それらが利用できなくなったら。時々、これはチェーンが人気のある引退したアイテムを期間限定で、またはわずかに改良された形式で戻すことを決定することにつながります。ここに、長年にわたって大きな復活を遂げた、私たちのお気に入りの廃止されたファーストフードアイテムの12があります。

バーガーキングのCiniMinis

ファーストフードのお気に入りのバーガーキングチーニミニは廃止されました インスタグラム

あなたが砂糖を含んだファーストフードの安定した食事で育った90年代の子供なら、あなたはバーガーキングのオリジナルに夢中になっているかもしれません Cini Minis 。 Cini Minisは、まさにそのように聞こえます。ミニチュアシナモンロールの4パックで、砂糖のストレートショットであるフロスティングのサイドカーが付いています。この朝食用デザートは、1998年に最初にリリースされました。 バーガーキングのプレスリリース 、消費者の3分の1が車の中で朝食を食べました。オリジナルのCiniMiniは、バーガーキング専用に開発されました。 ピルズバリー 参加店で毎日焼きたて。

甘すぎないデザート

1998年のコマーシャル 、これらの小さなモーゼルがどれほど急降下する価値があるかを示すためにミニー・リパートンがうずくまるのが特徴で、バーガーキングはシナモンロールの最良の部分である「パンの中心から」であるとCiniMinisを宣伝しました。フロスティングで窒息させた軽くてふわふわの生地。

Cini Minisが2000年代初頭に廃止された後、 Change.orgの請願 バーガーキングに持ち帰るように懇願するファンから2,700以上の署名を生成しました。 2018年、ついに彼らの願いが叶いました。製品が再リリースされました GrubHubとの提携 、および顧客は、少なくとも10ドル相当の配達を注文した場合、CiniMiniの無料ボックスを受け取ることを選択できます。残念ながら、それらは限られた時間しか利用できず、2018年以降利用できません。

ピザハットのP'Zone

ファーストフードP ジェイソンメリット/ゲッティイメージズ

P 'ゾーンとは何ですか? 「サンドイッチのように食べるピザ」のオリジナルのファーストフードのテレビ広告を見ると、次のような長い説明が得られます。 スーパーボウルスポット ピザハットP'zone革命を宣言します。もともと2002年に発売されたP'zoneは、ピザとカルツォーネのハイブリッドで、基本的に半分に折りたたまれた12インチのピザであり、特に熱狂的な熱狂的な支持を得ました。

早食い大食いの小林尊とのキャンペーンの一環として、2007年に期間限定で再起動される前に、P 'ゾーンは簡単に再試行されました。 プレスリリース 。 PRスタントには実際の 'が含まれていました P'Zone Chow-lenge 、 '勝者はゴールデンP'ゾーンを受け取りました。その後まもなく、それは再び中止され、その後一時的に持ち帰られました 2011

ピザハットは、2019年の別のリニューアルの背後に、今回は NCAAパートナーシップ それはピザハットを「マーチマッドネスの公式ピザ」と名付けました。チェーン ソーシャルでの再リリースをからかった ライバルのドミノが提供するバリューコンボと競争することを目的とした5ドルのメニューラインナップの一部としてP 'ゾーンを再起動する前に、タグライン「ALegendReturns」を使用して 2019によると フォーブス 論文 。 P 'ゾーンはまだ利用可能です ピザハットメニュー ペパロニ、スプレモ、ミーティの3種類があります。

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マクドナルドの四川ソース

マクドナルド インスタグラム

廃止されたファーストフードについての議論には、以下を含める必要があります マクドナルドの四川ソース 、文字通りその調味料 暴動を引き起こした 簡単なプロモーションの再リリース中 特集された後 テレビアニメのエピソードで リックアンドモーティ

マクドナルドは当初、ディズニーのリリースの期間限定プロモーションの一環として、1998年に四川ソースをリリースしました ムーランコマーシャルはソースを特色にしました 同時に、最新のディズニーヒロインを「中国を救うクールな女の子」として誇大宣伝している。

マクドナルドの昇進は終わり、ムーランはグロスに進んだ 世界中で3億ドル以上 、そして四川ソースは集合意識から姿を消しました— 2017年まで。調味料は リックアンドモーティ エピソード ' 絶品の四川 、」とファンは絶対に狂った。マクドナルド ソースの水差しを送った ショーのクリエイターに、そして1日分のソースの特別版をリリースしました。 2017年10月7日に一部のファンがソースを入手できなかったとき、彼らの反応 国民に衝撃を与えた 、そしてマクドナルドはより広いで応答しました 2番目のリリース

四川ソースは現在、主にインターネットミームとして存在していますが、eBayで密封されたソースのパケットをどこからでも購入できます。 34ドル3,000ドル 。 2020年3月4日、ルイジアナ州シュリーブポートの混乱した記者は、 ソースを探しに出かけた マクドナルドのソーシャルメディアページでそれについての投稿を見た後。ブランドは、参加場所で入手できる20万食分の四川ソースの1日リリースを静かにからかっていたことが判明しました— ニュージーランドで

ウェンディーズスパイシーチキンナゲット

ファーストフード好きのウェンディ インスタグラム

警告や説明なしで、ウェンディーズ 静かに引っ張った そのスパイシーチキンナゲットは2017年にメニューから外れました イーターズ 料理評論家のライアン・サットンはそれらを彼の一番上に置いた アメリカのファーストフードチキンナゲットのランキング 。」ファンは荒廃し、 Change.orgの請願 彼らの復職を求めることは、最終的に10,000以上の署名を獲得しました。

2019年、 チャンス・ザ・ラッパー によって彼の一日を始めた いくつかの肯定的な肯定をツイートする 、ウェンディーズがついに彼の最愛のスパイシーなナゲットを取り戻すという彼の希望を含みます。ウェンディのマーケティングチームはチャンスに飛びつき、ピン留めされたツイートの1つで少なくとも200万のいいねを獲得するようファンに挑戦しました。 2日も経たないうちに、ファンは挑戦に立ち向かい、ウェンディーズは、送信を含め、リニューアルの背後にプロモーション活動を続けました。 不可解なGoogleカレンダーの招待 食品メディアの専門家に。これらの燃えるようなナゲットはまだの定番です ウェンディのメニュー 、そしてうまくいけば、チェーンは私たちからそれらを再び奪うことはありません。

ドクターペッパーの味はどうですか

KFCのチキンリトル

廃止されたファーストフードのお気に入り、ChickenLittlesの広告 フェイスブック

KFCは、の最初のリリースの背後に大量のファストフードマーケティングを置きました チキンリトル 、フィーチャーを含む バブルガム -ピンクのコンバーチブル コマーシャルで 。スライダーは 1987年に導入 、およびで 39セントの価格 ドル前のメニュー市場では、価値の面で彼らと競争することは困難でした。 2012年に早送りし、愛されてきた小さなサンドイッチが購入可能になってから20年以上が経ちました。 KFCは2005年にChickenLittlesをKFCSnackerに置き換えましたが、店舗は 週1,000ユニット リリース時には、前任者のカルトステータスを達成することはありませんでした。

電話、請願、ファンページの後、 KFCはその古典的なスライダーを復活させました 。ブランドは、ピクルスとマヨネーズが入ったゴマシードスライダーバンズにトレードマークのエクストラクリスピーストリップが含まれている更新バージョンは、 オリジナルよりもさらに良い 。しかし、ファンは強く反対しました。人々は書いた 公開書簡 KFCに持ち帰るように頼む リアル 小学校の食堂から出てきたような味わいのチキンリトル。米国中のほとんどのKFCの場所でまだ改良版を入手できますが、80年代のバージョンで育った場合、同じではありません。

ボジャングルのピメントチーズ

ピメントチーズビスケットは、廃止されたファーストフードのお気に入りです インスタグラム

として カムバックコマーシャル 南部では、ピメントチーズは事実上独自の食品グループであると言います。この南部料理の主食にまだ気付いていない場合は、 コショウチーズ は、チェダーチーズに刻んだピメント、調味料、その他のさまざまな材料を混ぜ合わせたペッパースプレッドです。ノースカロライナを拠点とするファーストフードチキンとビスケットチェーン ボジャングルズ メニューにピメントチーズを最初に導入 2019年7月 期間限定のオファリングとして テストが成功した後 ノースカロライナ州ウィルミントンで。

今年の夏、 チェーンが持ち帰った その人気のピメントチーズは、クラシックなすりおろしたバージョンに加えて、温かくビロードのようなディップソースを追加します。顧客はBojanglesのほぼすべてのメニュー項目に参加でき、それだけでは不十分な場合は購入することもできます。 家族サイズの15オンスの浴槽 ストレートピメントチーズの。あなたがボジャングルのある州に住んでいるなら、ソースとスプレッドは「供給が続く間」しか利用できないので、ピメントをできるだけ早く修正するのが最善です。

カールスジュニアのハラペーニョポッパーバーガー

カール フェイスブック

JalapeñoPopperBurgerは、ハーディーズとカールスジュニアのファーストフードレストランファミリーの非常にスパイシーな創作料理です。カールスジュニアは、2014年に「エルディアブロ」という名前でハンバーガーのテストを開始しました。 フードビースト 報告書。半ポンドのハンバーガーパティには、ハラペーニョポッパーの揚げ物、ハラペーニョスライス、ハバネロソースがトッピングされていました。最初のテストは、びっくり箱のリリース直後に行われました。 ヘラーペニョ バーガー。

デリッシュ ハンバーガーは2018年にメニューに戻ったと報告されましたが、元の形式では利用できなくなりました。代わりに、 カールスジュニアとハーディーズ どちらも2018年にハラペーニョダブルチーズバーガーを発売しました。ハラペーニョポッパーバーガーのように、これは1つのスパイシーな肉サンドイッチです。による カールスジュニア メニューには、2つのパテ、ペッパージャックチーズ、ハラペーニョコイン、サンタフェソースが含まれます。カールスジュニアは基本的に揚げたジャラペニョポッパーを取り除いてダブルミートパティを選びましたが、ハンバーガーはまだ全国のカールスジュニアメニューで入手できるので、報われたようです。

サムズクラブカフェメニュー

ただし、このハンバーガーはメニューに表示されなくなったため、ハーディーズで探しに行かないでください。代わりに、ダブルとトリプルが見つかります スパイシーなウエスタンチーズバーガー 。ハラペーニョポッパーバーガーのこれらのバリエーションは、ポッパーをオニオンリングに交換し、ハバネロソースをピリッとしたバーベキュースプレッドに置き換えます。

クリスタルのカントリーフライメニュー

クリスタル フェイスブック

Krystalは、ファーストフードのスライダースタイルのハンバーガーコンセプトレストランです。 9つの州で利用可能 :アラバマ、アーカンソー、フロリダ、ジョージア、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、サウスカロライナ、テネシー。その範囲が比較的小さいので、その発売 2016年のカントリーフライメニュー 本当にそのターゲット人口統計に話しました。コンセプトは、全米肉牛生産者協会とのパートナーシップの一環として開発されたカントリーフライドステーキクリスタルから始まりましたが、アイデアは次のように続けられました。 QSRマガジン

期間限定メニューがいくつかリリースされました アイテム カントリーフライドステーキクリスタル、カントリーフライドチキン、カントリーフライドチキンビスケット、カントリーフライドポテトなどがあります。これらは、グレイビーソースと砕いたベーコンをトッピングしたクリスタルの標準的なフライドポテトでした。熱狂的な顧客の反応の後、チェーンはカントリーフライの製品を3か月間持ち帰りました 2017年

今のところ、クリスタルのカントリーフライメニューは利用できませんが、ブランドの元マーケティング担当副社長が言ったように PRNewswire 、「南部の企業として、私たちはカントリーフライ料理を知っており、大好きです。カントリーフライメニューへの熱狂的な反応に興奮しています。」コンセプトがクリスタルの南部の遺産とどれほど密接に関連しているかに基づいて、メニューにカントリーフライのオプションが再び表示されても驚くことはありません。

ハーディーズのオリジナルローストビーフ

ハーディー フェイスブック

1985年、 ハーディーズ オリジナルのローストビーフサンドイッチを発売 広告キャンペーン それはのような他の人気のあるチェーンを呼びました マクドナルド そして バーガーキング にとって ない ローストビーフサンドイッチを持っています。ハーディーズが最初にローストビーフサンドイッチの販売を開始した経緯は、チェーンとの関係に関係していることがよくあります。 イマスコ 、1981年に支配権を取得したカナダの会社。イマスコは人気のローストビーフレストランロイロジャーズも所有しており、80年代と90年代にハーディーズで販売されたローストビーフサンドイッチは ロイロジャースのレシピに基づく

ファーストフードサンドイッチはほとんど消えました 90年代のいつか 全国のメニューに戻る前に 2019年4月 。再発売は、「」をスローガンにした広告キャンペーンによって予告されました。 野菜を保存し、 'そしてプロモーションの一環として、ハーディーズはアメリカのコミュニティガーデニング協会と提携して、全国に数百万の野菜を植えました。 ビジネスワイヤ 。ハーディーズは今でもクラシックなローストビーフサンドイッチを名前で販売しています ビッグローストビーフ 、そしてそれも追加されました モンスターローストビーフ アメリカンチーズとベーコンを含むラインナップに、野菜は含まれていません。

ウェンディーズのタコサラダ

ファーストフード好きのウェンディ フェイスブック

「それはサラダ以上のものです、それは食事です!」宣言する 1982年のテレビスポット ウェンディーズのタコサラダを宣伝しました ない よく年をとる。オリジナルのウェンディーズタコサラダは、チェーンの特製チリの精巧な代替手段にすぎませんでした。これは、レタス、刻んだトマト、カリカリのタコスの殻に包まれたシュレッドチーズのベッドの上に注がれました。

人気商品はチェーンによって中止されました 2010年に そのため、2016年の全国タコスデープロモーションの一環として再導入されるまでに、一度も試したことのない子供がいるほどの熱心なファンがいました。

「私たちは忠実なタコサラダファンがどれほどノスタルジックで情熱的であるかを愛し、同じビルドと高品質の成分を備えた新世代のファンにそれを紹介することを楽しみにしています」と当時のウェンディのブランドマーケティング担当副社長カールロレドは語った QSRマガジン 再リリースに先立って。自分で試してみたい場合は、最寄りのウェンディーズに行くだけです。 メニューに

ウェンディーズバコネーターフライドポテト

ファーストフード好きのバコネーターフライは廃止されました インスタグラム

ウェンディーズバコネーターが利用可能になった最初の8週間で、チェーンは2500万枚のサンドイッチを販売しました。 ビジネスワイヤ ベーコンは、新鮮な牛肉の0.5ポンド全体から始まり、その後、リンゴの木で燻製したベーコン、アメリカンチーズ、マヨネーズ、ケチャップの6つのストリップで締めくくられ、真の心臓発作が起こるのを待ちます。オリジナルのバコネーターの周りのファンダムは、小さなものを含む多くのスピンオフを生み出しました バコネーターの息子朝食バコネーター 、そしてもちろん、 バコネーターフライ

カップのスターバックスの名前

による PRニュースワイヤー Baconator Friesは、2015年に期間限定のファーストフードメニューアイテムとして最初に導入されました。ブランドは、アメリカのベーコンの売り上げが過去最高だったという事実を利用したいと考えていたため、ウェンディーズはクラシックなフライドポテトを採用してトップに立ちました。温かいチーズソースをかけ、アップルウッドのスモークベーコンと細かく刻んだチェダーチーズを上に砕きました。 1年後、短い休止の後、 QSRマガジン バコネーターフライが戻ってきたと報告しました。安っぽいベーコンフライは、2016年以来、ウェンディーズのメニューの定番となっています。2019年には、チェーンも始まりました。 配っ ライバルのマクドナルドに挑戦することを目的としたプロモーションの一環としてのバコネーターフライの無料注文。

タコベルのビーフィークランチブリトー

ファーストフード好きのタコベルビーフィークランチブリトーは廃止されました フェイスブック

タコベルのオリジナルビーフィークランチブリトーがデビューしました 2009年 。新しいファーストフードのブリトーは、味付けした牛肉、ナチョチーズソース、サワークリーム、味付けしたご飯、スパイシーなコーンチップスのかけらが特徴で、その特徴的なクランチを与えています。次の3年間、チェーンのベストセラーの1つでしたが、レストランは、ビーフィークランチブリトーの物語が本当に始まる2011年にメニューから削除されることを発表しました。

2016年4月、タコベルはお礼状を書きました 公式公開書簡 ビーフィークランチムーブメントとして知られるようになったものに。 チェーンが再リリースされました 別のカルトのお気に入りであるチージーダブルビーフブリトーと一緒に、ドルバリューメニューの一部としてビーフィークランチブリトーが登場し、ファンはついにブリトーを期間限定で手に入れることができました。 2017年、タコベルはビーフィークランチブリトーを再リリースしました さらに別の限定リリース 。そしてによると ビジネスインサイダー 、2018年も同様の再リリースがありました...しかし30か所でのみです。

残念ながら、あなたはもう見つけることができません ビーフィークランチブリート タコベルのメニューに。しかし、熱心なファンはまだ希望を持ち続けることができます。過去に非常に多くの再リリースがあったので、このお気に入りが別の期間限定の実行のために戻ってくる可能性があることは計り知れません。

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