マクドナルドのパイは本当にアジアの方がずっと美味しい

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 マクドナルド's pies ビジネスインサイダー サラ・マルティネス

米国の顧客にとって、海外のマクドナルドは少し謎に包まれています。ファンはよくいます 他の国ではマクドナルドはどんな感じなのか気になる 、国によってメニューの選択肢にはいくつかの違いがありますが、デザートアイテムはさらにユニークです。マクドナルドは 50 年以上パイを販売しており、世界中で 40 種類以上のパイを販売しています。アメリカ人は国際的なパイ、特にアジアのパイに羨望の眼差しを向けているのかもしれない。の ティックトックビデオ @slavinjoshua より、アジアのマクドナルドのパイのいくつかを分析し、パイが実際に優れていることを示しています。

ビデオでは、ジョシュが香港とタイのパイナップル、コーン、ブルーベリーカスタードパイなど 5 種類のパイを試しています。しかし、この番組の本当の主役は、日本で提供されるパイです。日本のマクドナルドには、セイボリーパイとスイートパイの両方があり、 桜の季節に合わせて発売された「さくらもちパイ」 。今年の季節のパイは、あんこ、いちご、もち米が入ったいちご大福でした。桜の花を連想させるように、生地には淡いピンクの色合いが施されています。風味豊かなパイがどこにもないアメリカとは異なり、期間限定のベーコンポテトパイは日本のマクドナルドでも販売されていました。

パイはなぜそんなに美味しいのでしょうか?

 マクドナルド's Japanese pie フェイスブック

独特のフィリングやフレーバーは別として、米国ではパイが焼かれるのとは対照的に、アジアではすべてのパイが揚げられます。マクドナルドはアメリカンアップルパイを揚げて作っていたが、より健康志向の顧客にアピールするため、1992年に焼きたてに切り替えた。 TikTok 動画では日本の季節のパイに焦点を当てていますが、アジアの各国には顧客に愛される独自のユニークなパイがあります。いくつかの アメリカでは食べられないパイの味。 シンガポールのココナッツパイや日本のビーフシチューパイなどがあります。

インターナショナル マクドナルドは、メニュー項目のインスピレーションとして地元の文化と料理に重点を置いています。サトイモに似たでんぷん質の野菜であるタロイモはハワイで人気があり、ハワイのパイにも登場します。タイのコーンパイは観客に大ヒットし、韓国やマレーシアでも発売されました。残念ながら、米国マクドナルドには世界各国のフレーバーをアメリカ国内に導入する計画はないが、季節限定のパイが短期間登場したことはある。マクドナルドのホリデーパイは、バニラカスタードを詰め、スプリンクルをトッピングしたもので、11月から12月にかけて期間限定で登場することが知られている。

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