悲しいことに二度と試してはいけないオレオフレーバー

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オレオフレーバー ロビンベック/ゲッティイメージズ

ナビスコは、オレオフレーバーを試すことを恐れていません。 1912年以来、スナック食品会社は、休日をテーマにしたものや、休日をテーマにしたものなど、愛するチョコレートサンドイッチクッキーのさまざまなバリエーションを作成してきました。 限定版フレーバーミステリーフレーバー 、へ ストリートウェアレーベルSupremeのブランドバージョン 、そしてキラキラ光るオレオですら。オレオを再発明し、ファンを新しいリリースに興味を持ってもらうというナビスコの意欲は、100か国以上で販売され、世界で最も売れているクッキーの称号を獲得することにつながりました。

しかし、新しいフレーバーが消費者の間で勝者であるという理由だけで、それがここにとどまるということを常に意味するわけではありません。長年廃止されてきたオレオのフレーバーはたくさんありますが、その美味しさをじっくりと覚えています。残念ながら二度と試してはいけないオレオフレーバーをいくつかご紹介します。

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レモンメレンゲとうーん!オレオ

ゴールデンオレオ インスタグラム

オレオが20世紀初頭に初めてデビューしたとき、ナビスコはオリジナルだけでなく、レモンメレンゲパイをベースにしたタルトとクリーミーなセンターを備えたバニラクッキーであるレモンメレンゲもリリースしました。当初は両方のフレーバーが顧客の間でヒットしましたが、チョコレートのオレオはすぐに人気がトップになりました(経由 BabbleTop )。レモンメレンゲフレーバーは1920年代に廃止されたとのことです 時間 。通常のオレオは時の試練に耐えてきましたが、クッキーのファンは他の古典的な味がどのように味わったのか疑問に思わずにはいられません。

バニラ風味のオレオは今日では一般的ですが、2003年当時、それらはまだ斬新なコンセプトでした。ナビスコはその年、新しい種類のオレオを開発しました。2つのバニラビスケットの間にチョコレートクリームを挟んだものです。オレオ。ナビスコは製品のバックストーリーを作成し、 商業の 、オレオ工場の労働者が誤って機械を壊したところを示しています。事故の結果、オレオが逆さまになり、クリームの詰め物のバニラがチョコレートに置き換わり、クッキーの層がその逆になります。 1年後、これらのオレオは「ゴールデンウーオー!」にリブランドされました。チョコレート」と別の種類のうーん!オレオも作成されましたが、に見られるように、代わりにバニラフィリングが使用されています メンタルフロス 。後者は私たちが今日知っていて愛しているゴールデンオレオになりましたが、そのチョコレートの対応物は最終的に棚から引き離されました。

ビッグスタフオレオ

ビッグスタフオレオ インスタグラム

1984年、ナビスコは「より良い」を新たな極限へと導きました。 オレオビッグスタッフ 、通常のオレオの約10倍の大きさでした。 Big Stufクッキーは10個入りの箱で販売され、それぞれが個別にパッケージ化されていました。しかし、かなりの規模の作成は7年後に中止されました。 ファストカンパニー いくつかの考えられる理由を提供しました。一つは、ビッグスタッフがただだったということでした あまりにも そのターゲット人口統計のために大きい。レビューアによると、Big Stuf全体を食べるのに20分かかりました。それは、子供や大人でさえ1つの巨大なクッキーに軽食をとるには長すぎました。

また、オレオを楽しむ人は通常、クッキーをひねって中央を味わうか、クッキー全体をミルクに浸すか、またはその両方を少し行います。しかし、このような大きなクッキーでは、消費者は通常の習慣を簡単に行うことができませんでした。彼らはそれを引き離す前にたくさんのビッグスタフを食べるか、ミルクのグラスに収まるようにそれを細かく砕かなければなりませんでした。そして、80年代に新しいUSDAダイエットガイドラインと食品ピラミッドがリリースされたことで、人々はより健康に気を配り、316カロリーと13グラムの脂肪を含む巨大なオレオに身を任せる気がなくなりました。しかし、今日のバイラルフードの課題の世界では、BigStufがぴったりです。

レッドベルベットケーキチョコレートです

オレオマジックダンカーとダンカー

オレオとミルク

2000年は、オレオがミルクブルーに変わった魔法の時期でした(そうです、あなたはその権利を読んでいます)。その年の2つの輝かしい月の間、Magic Dunkersが利用可能でした(経由 奇妙な宇宙 )。による オンライン食品成分 、ナビスコの技術者は、クッキーやそれが浸されたミルクの風味を変えることなく青いミルク効果を得るためにこれらのオレオを設計するのに1年以上を費やしました。おそらく、このオレオをダンクする回数が増えるほど、ミルクは青くなりました。青はどこから来たのですか?当時ナビスコのシニアクッキー技術者だったジェシカ・アロノフスキー氏は、青い食用色素はアイスキャンディーやキャンディーに使用されているものと同じで、安全で手や口から簡単に色あせてしまうと述べました。これらのマジックダンカーは短命で、それ以来登場していませんが、このカラフルなインスタに値する製品が再び日の目を見ることを願っています。

オレオダンカーズはミルクブルーになりませんでした。ナビスコは、クラシッククッキーのより便利なバージョンとしてそれらを作成しました。従来のクッキーがグラスに収まらなかったり、指が乳白色で濡れていたりするオレオをダンクしたい人にアピールするために、同社は2006年に幅の狭い細長いオレオを設計しました。ダンカーは長持ちしなかったので、私たちはただ私たちのオレオを昔ながらの方法でダンクし続ける必要があります。

にんにくのみじん切り

ダブルディライトとレッドベルベットオレオ

ダブルデライトオレオ インスタグラム

ナビスコは1987年のダブルディライトオレオのリリースと物事を混ぜ合わせました。クッキーの詰め物は半分チョコレート、半分ピーナッツバターでした(これは正直なところ、私たちにとって両方の世界の最高のように聞こえます)。このフレーバーは最終的に廃止されましたが、2003年後半に、他の2つのダブルディライトフレーバーであるMint'nCremeとCoffee'nCremeの導入とともに復活しました。すべてのバージョンがなくなり、ファンには単一のオレオが残ります。

最近になって、 スリリスト 過去に高く評価されていたレッドベルベットオレオの終焉を嘆いた オレオフレーバーランキングリスト 。オレオの担当者は、レッドベルベットオレオが他の新しいフレーバーや製品のためのスペースを作るために中止されていると出版物に語った。しかし、最も美味しくて有名なケーキの1つに似た味わいのオレオを手放すことは難しく、一部の消費者はまだその返還を懇願しています。

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