プリングルズのスーパーボウルコマーシャルについて、人々はさまざまな感情を抱いています

成分計算機

スタッキングプリングルズスーパーボウル広告 Youtube

について多くのことが行われました スーパーボール 今年は特に、ビッグゲームに関連するすべてのブランドが存在しないことで目立つため、バドワイザーと ペプシ (経由 CNET )。結果として、本当に強くて記憶に残るスーパーボウル広告を作成するための基準が低くなる可能性があり、私たちは驚きやすくなると思います。私たちはそれについて間違っていたことがわかりました。

プリングルズは、宇宙飛行士が海に漂流するという奇妙なスポット、ミッションコントロール、そしてトロール船や海に行く宇宙ロケット救助船など、ゲームの最もフラットなチップ広告の水準を引き上げることができたはずです。テーマ コミックブック 「スペースリターン」と呼ばれます。 30秒の広告では、スプラッシュダウン直後にカプセルに入った2人の宇宙飛行士が、ミッションコントロールに待機していて船に乗っているため、手元にあるフレーバーチップを使ってプリングルズスタックを作成するのに忙しいため、サポートクルーの注意を引くことができませんでした。 Youtube )。

プリングルズは、宇宙をテーマにした広告でさまざまなレビューを受けました

プリングル Youtube

アドウィーク 困惑した2人の宇宙飛行士をフィーチャーした画像を投稿しました。 コメント : 'プリングルズ:ああ、そうです。ある種の出来事が起こっているために気が散っている前提。通常は簡単に外せますが、これはプリングルズチップと同じくらい平らでした。 ツイッター )。 1人のソーシャルメディアユーザー ツイート :「@ Pringlesは私が得られないスーパーボウル広告を出しました、そしてそれが私に思わせるのは@LastWeekTonightだけです。」二番目の Twitterユーザー プリングルズは意識の欠如を示していたかもしれないと思った: '@ Pringlesが#Superbowl広告をスタックするのを見て...彼らは今それが問題だと思っているだけです....午前4時。'

前回のインタビューで、プリングルズのマーケティングディレクターであるGareth Maguireは、広告のコンセプトについて次のように説明しています。 コミックブック )。しかし、象徴的なポテトチップスブランドが宇宙に行かなければならない理由と、その名前を共有するレシーバー、カンザスシティチーフバイロンプリングルを利用しなかった理由を知りたがっている人は少なくありません。簡単に言えば、「なぜプレーヤーはプリングルズの広告でプリングルと名付けられなかったのですか?!」 (経由 ツイッター )。

カロリア計算機