Qdoba、顧客にウイルス性のケサディーヤの注文を許可してチポトレを荒らす

成分計算機

 ケサディーヤhttps://wp.looper.com/wp-content/tmp/ss-1197964567.jpg ゲーリー・キー/ゲッティイメージズ リー・ウィンター

TikTokのトレンドが流行して以来、 労働者にとっての問題 のような場所で スターバックス 、手の込んだドリンクの需要により注文が滞っている場合、または チポトレ 、不満を抱いた労働者が次のことを行っています。 レディット トレンドについて文句を言うこと。ただし、によると、 フォーブス , チポトレは、ソーシャルメディアプラットフォームを最初に採用した大手ファストフードチェーンの1つです。当時、最高経営責任者(CEO)のクリス・ブラント氏は、「当社の顧客ベースのほぼ半数はZ世代またはミレニアル世代であり、ソーシャルメディアは現実のものとなっている」と語った。蓋めくりチャレンジやワカモレダンスなどのトレンドに合わせてマーケティングツールとして TikTok を使用することは別問題ですが、そのトレンドが労働者の正気に影響を及ぼし始めると、TikTok の魅力は失われます。

チーズステーキ・ケサディーヤとして知られる食品ハックの 1 つが昨年 12 月に急速に広まりましたが、そのカスタマイズがチポトレのスタッフに問題を引き起こしていました。ある Redditor によると、彼らのマシンでは必要なすべての材料が収まらないそうです( 今日 )そのため、すぐにチポトレの店舗にその商品を注文できないことを顧客に知らせる看板が設置されました。しかし、あまりにも人気が高まったため、チポトレ社はこのトレンドを利用する時期が来たと判断し、 情報を与えられたスタッフ 先週、その商品がメニューの一部になったと発表されました。

Qdobaはチポトレの遅延をチャンスと見ている

 qdoba メキシカン グリル ストア ヘレン89/シャッターストック

TikTokを引き継いだバイラルケサディーヤは、フィラデルフィアチーズステーキのような味にするために、追加のチーズとファヒータ野菜を加えたチポトレステーキケサディーヤを特徴としています(per 今日 )。チポトレの協力 手紙 はスタッフに、ソーシャルメディアからインスピレーションを得た商品をアプリに追加する予定であることと、食事を求める顧客への対応方法を伝えた。このアイテムの人気を最初に高めた人物の 1 人であるキース・リー氏は、このアイテムは 3 月にアプリフォームで入手可能になるだろうと述べています (経由) エリートデイリー )。しかし、ライバルのメキシコ料理チェーン クドバ 顧客が望むものを待たずに提供できる時期が来たと判断しました。 Qdoba の最高マーケティング責任者 Karin Silk 氏は、「Qdoba はカスタマイズ オプションと、Create Your Own 前菜を通じてゲストに独自の作品を提供することに誇りを持っています」と述べています。 今日

最近の ビデオ Qdoba の動画では、顧客がチポトレの店舗に設置されている看板の 1 つを捨て、Qdoba に入って「TikTok Quesadilla」を要求する様子を示しています。従業員が商品を作ると、顧客は「3 月まで待たないでください」と言います。この情報を聞いて興奮した人もいたが、リーとチポトレへの忠誠を認めて待つと言う人もいた。それでも、この動きは、3月が始まる前に、バイラルなフードハックに関して何らかの興奮を引き起こすことは確実だ。

カロリア計算機