マクドナルドが終日の朝食を中断した本当の理由

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マクドナルド Kai Schwoerer /ゲッティイメージズ

マクドナルド 、他のレストランと同様に、最近はかなり大きな打撃を受けています。COVID-19の蔓延を防ぐために、ダイニングルームを閉鎖する必要があります。ただし、同社はドライブスルーと配信サービスを提供し続けています。これは、顧客や従業員を保護するには十分ではないと多くの人が感じている動きです(ブラジルのマクドナルドが、影響を受けるすべての人をサポートするためにロゴを変更しようとした試み)。これに照らして、この病気はあまり受け入れられていませんでした)、そしてそれは間違いなくビジネスにとって物事を非常に困難にしました。

米国のマクドナルドは、英国に拠点を置く同社の拠点がたどったルートを進む兆候は見られませんが(期間中閉鎖)、1つの重要な変更を加えました。これは、他の条件での運用中に運用を少し合理化するのに役立つことを目的としています。皆のための「いつものビジネス」。彼らが行っている主要な動きは?終日の朝食は終日提供されなくなります—代わりに、ゴールデンアーチは提供に戻ります 朝食アイテム 数年前に終日メニューがデビューするまでのように、朝の時間帯にのみ。

終日の朝食を落とすことは、チェーンとその顧客にとってどのような意味がありますか?

マクドナルド フェイスブック

この動きはマクドナルドにとって理にかなっています。なぜなら、操作を簡素化することで従業員の作業が容易になるからです。ドライブスルーラインでの長時間の待機が嫌いなお客様にとっても、いくつかのメリットがあります。 株式会社 選択肢が少ないということは、心がより早く成り立つことを意味すると指摘します。しかし、最も利益を得る立場にあるのは投資家かもしれません。 (もちろんです!それは常に彼らのすべてではありませんか?) 終日の朝食 非常に人気があり、収集された実際のデータは、その動きがマクドナルドにとって実際には有益ではなかったことを示しました。ソーセージマックグリドルを本当に本当に欲しがっている顧客は、その日の後半に来たばかりでした。その結果、朝のトラフィックが全体的に失われ、朝食メニューから安い商品を注文する午後/夕方の顧客が増えました。

マクドナルドのアメリカ ツイート 同社のジョー・エルリンガー社長は、「このニュースに対する終日の朝食の反応:「私は戻ってきます」と付け加えて、ターミネーターをチャネリングしました。見た。 ビジネスインサイダー マクドナルドは、サラダ、グリルチキンサンドイッチ、チキンテンダーなど、現在メニューから他のいくつかのアイテムも削除すると報告していますが、より人気のあるアイテムは ビッグマック 、ハンバーガー、クォーターパウンダー、 フィレオフィッシュチキンナゲット 、および フライドポテト 残ります。

マクドナルドは、物事が正常に戻ったとしても、それなしで生活することを学んだ収益性の低いアイテムを静かに落とすことで、顧客の再調整された危機後の期待を利用したいと思うかもしれないという憶測があります。

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