ポパイズがロゴを変更している本当の理由

成分計算機

ポパイズの新しいパッケージ ポパイ

あなたがあなたの地元に向かっているなら ポパイ 場所、あなたは近い将来に始まる会社のデザインへのいくつかの変更に気づき始めるかもしれません。 ビジネスインサイダー 多くの企業が世界的なCOVID-19パンデミックの間に縮小し、コストを削減している一方で、ポパイズは実際に世界的に拡大する計画を発表したと報告しています。

そのことで知られるファーストフードチェーン フライドチキン 、送信 ビジネスインサイダー 2020年5月26日のプレスリリース。新しいロゴの発表と店舗とパッケージの再設計を含む計画を公表しました。この計画を「現代のポパイズ・ルネッサンス」と呼んで、概要には、中国での市場の成長に重点を置いた拡大目標も含まれており、中国全土に1,500を超える新規店舗をオープンする予定です。ポパイズは、2020年5月23日にこれらの1,500の場所の最初のものをオープンしました。

バッファローワイルドウィングソースチャート

この国際的な拡大に合わせて、ポパイズはまた、同社の「ルイジアナのルーツをより現代的なアプローチで」翻訳する最新のブランドアイデンティティを導入しています。

Popeyesの新しいデザインはより合理化され、デジタル的に見栄えが良くなりました

ポパイズの新しいロゴ ポパイ

アドウィーク Popeyesの新しいデザインをより成熟した合理化されたものとして説明しています。ロゴは複数の色を備えなくなり、ブランドのシグネチャーオレンジに固執することを選択し、古いものと同様の書体を選択しますが、デジタルで見やすくなっています。 Restaurant Brands International(Popeyesの親会社)の副社長兼デザインのグローバル責任者であるRalph Abreuは、グローバル展開を進めることを決定したとき、ブランドは当然、自分たちの表現方法を再考する必要があると述べました。

彼らは、「ルイジアナのルーツ、そして私たちの価値観や個性と一致していることを確認するために、私たちのアイデンティティにあるすべての要素を注意深く見始めました。」コロナウイルスの危機により既存の店舗のアップグレードが停滞しましたが、ポパイズは、2020年後半から2021年にかけて、それを補うために改修を強化すると述べています。

ポパイズの外観の近代化を任されたジョーンズ・ノウルズ・リッチー社のクリエイティブディレクター、JBハートフォード氏は次のように語った。 ファストカンパニー 古いデザインはまとまりがなく、デジタル的に不親切でした。ブランドの新しいデザインのために、ハートフォードはチェーンの古い外観の親しみやすさと暖かさを、更新されたカラーパレット、すっきりとしたロゴ、風変わりなイラストとバランスをとろうとしました。

カロリア計算機