ルビーチューズデイがサラダバーに大幅な変更を加えた本当の理由

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ルビーチューズデイ

ルビーチューズデイには、真剣にスラミンのサラダバーがあります。チェーンのある場所で食事をするときは、レタスとトッピングの土地への幸せな小さな旅行をメインディッシュの楽しい前兆にすることを選択できます。または、サラダの傑作をメインイベントとして輝かせることもできます(そしてそれをスカーフすることもできます)ダウンしてから、別の場所に戻ってください)!オプションはすべてあなた次第です。あなたが行ってからしばらく経っているなら ルビーチューズデイ 、チェーンがいくつかの変更を加えたことがわかり、2017年にはサラダバーのオプションが増えました。

による クラークス 、ルビーチューズデイが2017年度第3四半期の同じレストランの売上高の4%の軽蔑的な減少を伴う総収益の劇的な16.8%の減少に直面した後、チェーンはいくつかの変更を行うことを決定し、その優れた機能であるガーデンバーに焦点を当てました。元暫定社長兼CEOのレーンカードウェルは、ガーデンバーへの変更はルビーチューズデイが10年で行った最大の変更であるとアウトレットに語った。それで、機能強化は何でしたか?

ルビーチューズデイがガーデンバーをどのように引き上げたか

ガーデンバーの看板 ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

2017年の素晴らしいサラダシェイクアップの前に、ルビーチューズデイはすべての場所のガーデンバーに36以上の食材を持っていました。より良いという精神で、ブランドは55以上にオプションの数を増やしました。 クラークス 、それらの新しいオプションには、果物、野菜、 チーズ 、そしてカリカリのトッピング。自社製のサラダドレッシング8個もラインナップに加わりました。

チェーンが一定期間ほぼすべてのダイニングルームを閉鎖しなければならなかったため、COVID-19パンデミックの間にルビーチューズデイでさらに変更が行われました。による ブランドイノベーター 、レストランが再開すると、同社は持ち帰り用の商品を改善し、オンラインで注文できるオプションとして50アイテムから選択できるGardenBarを追加しました。チェーンの場所の3分の1近くが最終的に2020年中に閉鎖されましたが、残りのレストランはガーデンバーをあきらめていません。最高マーケティング責任者のジェニファーボイドハーモンがブランドイノベーターに語ったように、「ゲストの79%は、これまでとまったく同じ方法でサービスを提供したいと考えています」。そして、私たちは常に、プレート上でバランスをとることができるすべてのパンパーニッケルクルトンでそれを持っていました。

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