ベテニー・フランケルのスキニーガールカクテルブランドが訴えられた理由

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スキニーガールマルガリータの複数のつや消しボトル ジェリットクラーク/ゲッティイメージズ

ベテニー・フランケルは、ブラボーのヒットショー「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ニューヨーク」に対する彼女の率直な態度と、彼女の成功した会社を獲得した起業家精神で間違いなく最もよく知られています。彼女の女性中心のライフスタイルブランドであるスキニーガールは、何年にもわたって帝国へと姿を変え、すべてを始めた最初のスキニーガールマルガリータ以上のものを特徴としています。彼女によると、このラインは現在、アパレルからサプリメント、調理器具まで、あらゆるものを提供しています。 公式ウェブサイト 。ただし、フランケルは常にカメラの前にいるとは限りません。彼女はプロデューサーとして反対側で時間を過ごし、ニューヨークタイムズのベストセラーリストに載った複数の本を書き、経験豊富な投資家です。

リアリティTVスターとして長年過ごしてきたフランケルは、スキャンダルやゴシップに精通しています。彼女が2011年にスキニーガールマルガリータをなんと1億2000万ドルで売却してから間もなく、彼女の新しいブランドに関して独自の論争が明らかになりました。 LAを拠点とする管理会社であるRawTalentは、同年、元の契約に違反したとしてフランケルを訴えました。 ハリウッドレポーター 。 RawTalentの共同社長であるDougWaldは、2008年にFrankelと会い、「酒類業界のベテラン」であるDavid Kanbarに助言し、最終的に接続することで、ブランドの飛躍的なスタートを支援したとされています。

ベテニーは彼女のブランドを軽蔑することを恐れて訴訟を解決しました

スキニーガールカクテルボトルを保持しているベテニーフランケル デジレナヴァロ/ゲッティイメージズ

その後、カンバーはフランケルと緊密に協力して、会社を売却することを最終目標とするビジネスコンセプトを開発しました。 Raw Talentは、テレビのパーソナリティが、Beamを通じてSkinnygirlの大規模な契約に署名する少し前に、Waldを缶詰にしたと主張しています。 ハリウッドレポーター 確認します—そして元の管理会社は非常に有益なパイのスライスを望んでいました。 Raw Talentは、売却によるかなりの収入にもかかわらず、Frankelは決してそれらを補償しないと宣言しました。

ラッフィータフィーは何でできていますか

彼らの契約に基づいて、その取引の10%はRawTalentに負っていました。管理会社が負っていると主張した約1200万ドルに加えて、彼らは懲罰的損害賠償として1億ドルを要求していました。どうやら、彼女が最終的に訴訟を解決したので、否定的な宣伝はフランケルを怖がらせるのに十分でした。和解の詳細は、長期的にはフランケルのキャリアに影響を与えていないように見えますが、静まり返っています。ベテニーは2019年のブラボーリアリティショーにadieuを入札しました(経由 バラエティ )、しかしその章を終えることは彼女の成功したキャリアと家族に捧げるより多くの時間を彼女に提供しただけでした。

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