白い爪の所有者についての真実

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白い爪の缶 クリストファーレーン/ゲッティイメージズ

2019年の夏にスターの座に急上昇した飲み物のトレンドを見逃した場合は、 ハードセルツァー によって はるかに その瞬間のトレンド—そしてそれはまだ成長する余地がたくさんあります。正直なところ、通常のセルツァーは、ハードセルツァーがそれを喜んで受け取った聴衆にデビューする前に、かなり長い間人気がありました。アルコールスパイクのある泡立つ水は現在5億5000万ドルの産業であり、2021年までに25億ドルに達すると推定されています( Vox )。売り上げはわずか1年で200%増加し、今のところ、視聴者が他の場所に注意を向けることを期待する理由はありません。

このトレンド全体の中心にあるのは、そしてその高さでの多くのミームやコメディスケッチの素材です。 白い爪 。 Bubly、Fick's、Budweiserのハードセルツァーなどの他のブランドも登場していますが、Wh​​ite Clawやブランドが構築したイメージほど重要なものはほとんどなく、ポップカルチャーの意識に溶け込んでいます(特にブランドが展開された今) 3つの真新しいフレーバー)。 Mark Anthony Brands(Mike's Hard Lemonadeの所有者でもある)が所有するWhite Clawと、Truly(Boston Beer Companyが所有)を合わせると、ハードセルツァーの売上全体の85%を占めます。ほとんどのブランドが少なくとも1つのセルツァーを市場に出しているので、これはトレンドではなく、力を維持する新しい市場であることが明らかになりました。

ホワイトクローハードセルツァーの所有者

白い爪のクーラー クリストファーレーン/ゲッティイメージズ

アンソニー・フォン・マンドルは、ホワイトクローの背後にある本当の顔であり、そのことについては、マーク・アンソニー・ブランドの企業全体です。マンドルは1970年代に大学を卒業してすぐにワイン事業を開始し、カナダの小さなオフィスや車の後ろからワインを販売しました。彼の製品のもう1つは、マイクのハードレモネードです。これはカナダで大ヒットし、後に米国に移されました( フォーブス )。

現在、White Clawは、一連の「ジャンルに反するアルコール飲料」の最新の成功であるとのことです。 ブルームバーグ 。彼のすべてのヒットの間、そして彼をこの時点に到達させたよりスリムな日々の間でさえ、マンドルは現在約34億ドルの価値があります。当然のことながら、彼はブリティッシュコロンビア州のオカナガンバレーに沿って2018年に5番目のワイナリーをオープンすることにより、彼の最初の愛であるワインに富の多くを再投資しています。米国で4番目に大きいビール会社として、マンドルのグループは2020年に約40億ドルの収益を上げると予想されています。確かなことが1つあるとすれば、ウィリアム王子と ケイト・ミドルトン 2016年の連邦ツアー中、競争が彼を遅くさせようとはしていません。

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