ハーシーの至福が打ち切られた理由

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ハーシー フェイスブック

子供の頃の一部はチョコレートですが、大人の一部もチョコレートです。長い仕事の日に午後のコーヒーと一緒に楽しむダークチョコレートバーを探している場合でも、最新の間に一口サイズのミルクチョコレートを数個楽しむ必要がある場合でも Netflixマラソン 、あなたは確かに一人ではありません—実際のところ、平均的なアメリカ人は毎年11ポンドのチョコレートを消費しています( チョコレートストア )。

ハーシーの 長い間choco-crazeを利用しており、何十年にもわたってブランドの定番となっています。ハーシーがなければ、リースもキスもありません。正直なところ、トリックオアトリートに値するハロウィーンはありません。またありません 至福 、これは口の中でとろけるミルク、ダーク、ホワイトの品種で提供された高品質のチョコレートのバッグでした。

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しかし、2016年に、ハーシーの恋人たちは失恋したままになりました(そして、失恋を癒すためにチョコレートが必要でした)。ブランドは、説明もあまりせずに予期せずブリスを棚から引き離しました、そしてそれはそれ以来見られていません。

ハーシーズは常にその最大の競争相手と岩の多い関係を持っていました

ダブチョコレートプロミスが山積み フェイスブック

皮肉なことに、ハーシーの「最大の顧客」の1つは、 行進 、M&Mとスニッカーズを提供するために成長したブランド。による Meaww 、マースはハーシーに近づき、ミルキーウェイバーを作成するためにチョコレートの供給を求めました。ハーシーの創設者は喜んで同意しましたが、天の川が離陸したとき、2つの企業間の緊迫した競争も1世紀近く続いていました。

より最近では、火星は鳩の約束を導入しました。最高品質の個々のチョコレートは、トリックオアトリートの子供たち、つまり大人だけでなく、まったく新しい人口統計を取り入れました。鳩は、古典的なバレンタインデーの御馳走と古い人口統計のためのピックアップになっています。

ハーシーは注目し、2008年にブリスの導入でコントロールを取り戻そうとしました。ザ・ ロサンゼルスタイムズ 「ハーシーの経営陣は、プレミアムチョコレートとダークチョコレートの需要を活用するための製品が不足していることを認めている」と報告し、ブリスはダブに挑戦するための希望に満ちた次のステップでした。

ハーシーの至福は、2番目に選ばれたチョコレートのステレオタイプを完全に揺るがすことができませんでした

ハーシー フェイスブック

Blissは結局Doveを完全に引き受けませんでしたが、それは多くの買い物客に永続的な印象を残しました。ハーシーのFacebookページは、製品のドロップが突然起こった理由を正確に把握するための唯一の手がかりです。 1 お客様 2016年半ばのブリスチョコレートの状況について尋ねましたが、「現在は利用できません」というメッセージのみを受け取り、チームは彼らの関心を伝えます。

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他の何人かのコメンテーターは、ハーシーのチョコレートを表現していても、チョコレートがどれだけ恋しいのかを表現しています 最悪の恐怖 :「ハーシーがダブにスムーズなチョコレート市場を取り戻させたなんて信じられない」

しかし、他の企業は、プレミアムチョコレート市場でナンバーワンとしてのDoveの地位をすぐに強化しました。フォーラムAFull Cupのほとんどのユーザー(68.61%)は、安価で美味しかったため、2008年に両方の製品の高さでDove overBlissを選びました。 2014年 消費者レポート 調査によると、55%の人がブリスよりもダブミルクチョコレートを好んでいました。

ここで考えられる結論は、ハーシーは火星と同じプレミアムチョコレートの数を引き出すことができなかったということです。それでも、ブリスを捨ててからわずか1年後、ハーシーの全体的な売り上げは、地滑りによって火星全体(鳩の約束を含む)を上回りました(経由 Statista )。

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