日本のファーストフード店はクリスマスに十分に得ることができません

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 フライド チキンのファーストフード ジェニフォト/シャッターストック レイチェル・グロー

クリスマスについて考えるとき、頭の中で踊るシュガープラムのビジョンは通常ありません。代わりに、私たちは飾り立てられた木や家、家族と一緒にキラキラ光る贈り物を開け、雪が降り、そして去ることを想像する傾向があります。 クッキーとミルク 赤の大きな男のために。日本にとって、この赤い服を着た愉快な男は、私たちが通常休日に連想するバラ色の頬と大きなあごひげを生やしたサンタクロースとは少し異なって見えます。彼は聖ニック自身ではないかもしれませんが、この国で人気のユーレタイド ファーストフード チェーンには、非常によく似たマスコットがいます。彼は赤いパッケージを着て、あごひげとあごひげを生やし、いつもその陽気なきらめきを目にしています.

プレゼントを配ったり、靴下に石炭を詰めたりする代わりに、日本のクリスマス アイコンは、フライド チキンをプレゼントしますか?日本初上陸 1970年 、今では愛されているフライド チキン フランチャイズは、今シーズンの定番です。それはそう、 KFC は他の国では違うように見えます 、そして古き良きカーネル・サンダースから「パーティーバレル」を舐める指をつかまなければ、日本のクリスマスとは言えません。

KFC は日本のクリスピーなクリスマスの伝統です

 日本 kfc サンダース大佐 サンタ Yuichi Yamazaki/Getty Images

ケンタッキーフライドチキン は、ケンタッキー フライド チキンの元の名前として知られていましたが、12 月 24 日に日本で最も多くのチキンを販売しています。 ライブミント )。 1974 年、チキン チェーンはクリスマス プロモーションを開始し、秘密のレシピとクリスピーな美味しさを全国に広めました。の 広告キャンペーンのスローガン 「ケンタッキー・フォー・クリスマス!」でした。そしてそれはすぐに成功しました。この広告のアイデアは、海外旅行のお客様がクリスマスの日に東京のケンタッキーフライド チキンを訪れたときに、日本の伝統的な七面鳥をクリスマスに味わうことができなかったので、KFC のバケツを食べたことがきっかけでした。代わりにフライドチキン。残りは歴史であり、それ以来、レストランは日本中のクリスマスの伝統となっています.

大成功を収めた広告を作成した人に感謝します。 CNNトラベル 彼らは、「KFC を真のアメリカン スタイルで祝うためのエレガントで本格的な方法として位置付けました。たとえそれが現実に完全に当てはまらなかったとしてもです」と述べています。日本のサンダース大佐は、サンタの格好をして、フライド チキンの良い知らせを広く広めています。この写真のように、ラザニア、チョコレート ケーキ、さらにはシャンパンなど、お祝いのパーティー バレルのチキンと組み合わせた人気のアイテムには、 インスタグラムの投稿 . KFC のクリスマス ミールには、エレガントに揚げたごちそうを食べる前に、食べ物をすべて捨てる特別なホリデー プレートも付いてきます。

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