リトル・シーザーズがツイッターでピザハットに日陰を投げつけた

成分計算機

 リトル シーザーズ ピザ フェイスブック アンバーリー・マッキー

家から 10 マイル以内にピザチェーン店が 4 軒あるとどうなりますか?もちろん、夕食にパイが欲しくなったときの難しい決断と同様に、ピザ戦争です。もしも ドミノ ミックスされているので、それを選択する可能性はかなり高いです。によると スタティスタの 2021 年の調査結果によると、昨年の売り上げは 86 億 4000 万ドルで、米国で最も売れているピザ チェーンです。 2番目は ピザハット (売上高 55 億 1000 万ドル)、続いてリトル シーザーズ (42 億 3000 万ドル)。トップ 4 を締めくくるのは、35 億 9000 万ドルを誇る Papa John's です。

明らかなチャンピオンが存在するにもかかわらず (数字は決して嘘をつきません)、これらのチェーンの間で互いの顧客を獲得するための戦いが進行中です。議論の証拠は、 レディット 、ユーザーが r/fastfood subreddit に「ピザ チェーンはどこに行きますか?」と尋ねたとき。回答は大きく異なり、ドミノ、ピザハット、リトル シーザーズ、マルコスなどに投票されました。 「私はいつもドミノが大好きでした。ソースとペパロニが大好きです」とあるコメントを読みました.別のユーザーは、「私はいつもパパ・ジョンズに行きますが、主に彼らが良い報酬プログラムを持っているので、私が行きます.」と書いています.

ただし、これが証明する唯一のことは、誰もが異なる意見を持っているということです.ピザ戦争でどちらの側にいるかに関係なく、フード チェーンがソーシャル メディアで競合他社をローストするのは面白いと思うでしょう。これは、今週リトル シーザーズが行ったことです。

リトル シーザーズは、ピザ ハットのメニュー項目に陰を投げました

 デトロイト風ピザ ブレント・ホファッカー/シャッターストック

ソーシャル メディアは祝福にも呪いにもなり得ますが、愉快なファスト フードの戦いに関しては、間違いなく前者です。 11 月 9 日、リトル シーザーズは ツイッター 「誰かがあなたを作った時間に名前を付けてください笑。私が最初に行きます:デトロイトスタイルのピザを販売する赤い屋根を持つダラスに本拠を置く会社」.赤い屋根の参照がそれを与えなかった場合は、すばやく検索してください ピザハットの本社がある場所 意思。そしてそれを考えると リトル・シーザーズはミシガン州デトロイト出身 、それは投稿に別の陽気さのレイヤーを追加します.

コメントしたファンには陰影が明らかでした。 ' リトル・シーザーズ 小屋に日陰を投げます。面白いですね」と 1 人の Twitter ユーザーが答え、別の個人が提起された質問に答えました。あまり美味しくないドミノのピザ。ほとんどのファンは「発砲」を笑っているように見えたが、 デトロイト風ピザ 愛好家は、Little Caesars が、ソースの代わりにチーズを最終層として提供する独自のデトロイト パイを開発する必要があることを指摘しました。これを書いている時点で、ピザハットはまだ反応を示していません.

カロリア計算機