乳製品の女王が温かい食べ物、冷たいおやつを言うのをやめた理由は次のとおりです

成分計算機

  DQブリザード Prw_99/シャッターストック サラ・マルティネス

なぜ噛みがキャンセルされたのですか

地元の デイリークイーン 、または DQ とも呼ばれるこのレストランは、ファストフード レストランであると同時に文化的ランドマークでもあります。このチェーンは、1985 年以来デザートの定番となっている冷凍お菓子、ブリザードの代名詞です。もちろん、お腹を満たす風味のない甘いお菓子とは何でしょうか?デイリー クイーンには、フライド チキン バスケット、チーズバーガー、フライドポテト、ホットドッグなどのフルメニューがあります。優れたファストフード チェーンと同様に、デイリー クイーンはマーケティング広告とキャッチーなスローガンを利用して顧客をレストランに引き込んでいます。その長年のキャッチフレーズの 1 つは、「温かい食事、冷たいおやつ」でした。

温かい食べ物、冷たいおやつ は 1992 年に初めて登録され、この商標は 2023 年 4 月の時点でもまだ有効ですが、会社のスローガンとしては使用されていません。同社は、ビジネスの焦点が何であったかに応じて、長年にわたってスローガンを変更してきました。同社はチェーンの運営を開始して以来、いくつかのスローガンを経てきました。 温かい食べ物、冷たいおやつ 90年代を席巻。このスローガンは、 1994年 デイリークイーンのコマーシャル を特集した、 温かい食べ物 チーズバーガー。あ 1995年のコマーシャル チェーンを特集しました 冷たいおやつ 当時はピーナッツバスターパフェも入っていましたが、 バナナスプリット 、ロイヤルファッジとケーキの御馳走。 90 年代のノスタルジーを懐かしむ人々は Reddit にアクセスし、デイリー クイーンがもう使用しなくなったことについての意見を共有しました。 温かい食べ物、冷たいおやつ スローガン。

スローガンは時代とともに変わってきました

  デイリークイーンフード ラスティ・トダロ/シャッターストック

ベーキングパウダーなしのピーナッツバタークッキー

適切に名付けられた レディットフォーラム 「デイリー クイーンの今はなきスローガンが懐かしい:温かい食事、冷たいおやつ」は、ファンが思い出を振り返る場所として 2017 年に創設されました。ファンは、古いスローガンが必死になることなく、キャッチーだと考えました。このスローガンは、リラックスした歓迎的な近所のレストランであるチェーン店の雰囲気と一致していました。ある人は、「これは優れたマーケティング手法だった! つまり、チキン ストリップ バスケットと 猛吹雪 ?!」別の人は、スローガンが変更されたことにさえ気づかず、「私の頭の中では、ホットイーツはまだ新しいもので、古いものは『私たちはあなたを正しく扱います』というものです。」と書いた。

温かい食べ物、冷たいおやつ が後回しになり、それに代わって 2 つの新しいスローガンが登場しました。 「Meet Me at DQ」と「DQ: Something Different」が引き継ぎ、いくつかの店舗がロゴを単純に DQ と読むように変更しました。 2011 年、DQ は「とても素晴らしい、とんでもない」というフレーズを使い始めました。 コマーシャル 、新しい名前への微妙なヒントとして。 2010 年代に早送りすると、DQ の新しいスローガンは「ファストフードではなくファンフード」になりました。これは、このチェーンが単なる夏の冷凍菓子以上のものを提供していることを顧客に思い出してもらうための試みだった。 DQ は、フルミールとデザートのサンデーを含む「5 バック ランチ スペシャル」などのオファーを提供する他のファストフード チェーンと同じように見ることができます。 DQ グリル アンド チルの一部の店舗では、より多くの顧客をより頻繁に呼び込む方法として朝食メニューの提供を開始しました。

デイリークイーンの今日のスローガン

  DQの新スローガン ロザリー・チェ/シャッターストック

ドミノフランチャイズの利益率

他のいくつかのスローガンと同じように、この愛されたスローガンは廃止されたにもかかわらず、 メニュー項目 バタースコッチを浸したソフト クリーム コーンや BBQ プルド ポーク サンドイッチなど、新しいものが代わりに登場しました。デイリークイーンの最新スローガンは「Happy Tastes Good」です。特定の食品に焦点を当てるのではなく、このスローガンは顧客に DQ での食事の完全な体験を思い出させます。同社はまた、そのチェーン店での食事が本当に人々を幸せにすることを証明するために調査を行った。 2019年の全国消費者調査によると、「回答者の69%は、ロードトリップなどの他の夏のアクティビティよりも、夏の始まりにブリザードを楽しむ方が幸せだと感じている」とのこと。

その間 ハッピーはおいしい は依然として主要なスローガンであり、フランチャイズであり、テキサス州の顧客は「それがテキサスの好きなところです。」というスローガンのほうがよく知られているかもしれません。テキサス州には州の中で最も多くの DQ チェーンがあり、そのため各チェーンはローン スター州でのみ見つけることができるユニークなメニュー項目を提供しています。テキサス特有のメニューには、チキンフライドステーキサンドイッチやテキサス T ブランドのナチョスなどがあります。テキサス州と DQ は深く結びついており、そのチェーンは州全体で「テキサスの停止標識」と呼ばれています。どれだけの愛情を注いでも、 バーモント州は依然として乳製品女王のいない唯一の州である 。 DQ は、米国内および海外のさまざまな拠点においても、お客様に満足していただくことに重点を置きながら、「すべての人にポジティブな思い出を創造する」という使命を果たせるよう努めています。最新のスローガンが定着するか、それとも古いスローガンが将来復活するかは、時間が経てばわかります。

カロリア計算機