Salt & Straw が感謝祭のアイスクリームのフレーバーをドロップ

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 ソルト&ストローアイスクリーム インスタグラム アンバーリー・マッキー

晩秋から冬にかけて、多くの消費者が冷たいアイスクリームから、コーヒーやホット チョコレートなどの温かいものに切り替えます。涼しい季節にアイスクリームの売り上げが落ちることを確認するには、 アイスクリームの利益 アイスクリームのフランチャイズオーナーにインタビューを行いました。 「私たちにとって、1月は通常、最も不振な月でした。しかし、米国のより寒い地域には、春まで売上が大幅に減少する他の企業がありました」と彼は言い、冬のほとんどの消費者が代わりにアイスクリームケーキを選ぶことを明らかにしました.ニューヨークの Perry's Ice Cream のマーケティングおよび契約販売担当ディレクターである Eva Balazs 氏も同意見です。「天候はアイスクリームの売り上げに影響を与えます」( フードビジネスニュース )。彼女は、需要は依然として十分に高く、それらを維持するのに十分であると付け加えました.

幸いなことに、一年中甘いお菓子を楽しむ人にとって、次のようなアイスクリーム会社 ソルト&ストロー 、月に関係なく新しいフレーバーをドロップし続けます。最近のプレス リリースによると、オレゴンに本拠を置くアイスクリーム ブランドは、感謝祭にちょうど間に合うように、毎年恒例の秋のメニューを発表しました。

ミュージシャン、ママ、マンゴーを組み合わせた 1 つのソルト & ストロー フレーバー

 アイスクリームコーン フェイスブック

今週金曜日、11 月 4 日に正式に発売された Salt & Straw は、新しい季節のメニューを明らかにしました ( PDXフードプレス )。昨年のフレーバーの砂糖漬けクルミ チーズケーキ⁠とスイート ポテト パイとダブル ベイクド アーモンド シュトロイゼル( インスタグラム )⁠今回はメニューから外しましたが、おいしそうなオプションがたくさんあります。

今年最初のフレーバーは、パーカー ハウス ロール ウィズ ソルテッド バタークリーム、有塩バター アイスクリーム 折り畳まれたバターロールをトッピング。感謝祭のメイン コースをエミュレートするために、2 番目のフレーバーはキャラメリゼされたターキー & クランベリー ソースで、ターキー ベーコンのもろさ、タイム、自家製のクランベリー ソースが含まれています。次はロースト ピーチ & セージ コーンブレッド 詰め物です。スイート クリームとハニー バルサミコ酢の上にコーンブレッド クッキーがいっぱいです。ビーガン向けには、パンプキン パイ アイスクリーム、メープル シロップ、ジンジャー スナップ パイ生地を添えたパンプキン & ジンジャースナップ パイがあります。

最後のフレーバーは、Salt & Straw がミュージシャンの Hrishikesh Hirway と組んで作成した Mom's Mango Pie です。マンゴーピューレ、クリームチーズ、カラメルアイスクリーム、グラハムクラッカークラストでできています。プレスリリースによると、ママのマンゴーパイのフレーバーは、ハーウェイの亡くなった母親のレシピに似ています.フレーバーを作成するために、Hirway は Salt & Straw のパティシエ、Tyler Malek と協力しました。このデザートは、彼のアメリカとインドの伝統を組み合わせたもので、Hirway にとって特別なものです。最終的には、感謝祭のテーマにふさわしいラインナップです。

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