サメ水槽の後にプリックリーに何が起こったのか

成分計算機

  プリックリーワイルドストロベリーハイビスカス缶 インスタグラム

2021 年には、 最新のドリンクトレンド: サボテンウ​​ォーター 。そして、ボストンの薬剤師友人 5 人によって作られた人気ブランド Pricklee が 2021 年 2 月に市場に加わりました。共同創設者のモハメド・ハッスンにとって、この飲み物は祖母と子供の頃にレバノンで過ごした時間との懐かしい思い出と結びついていた。 「スイカと風船ガムを合わせたような味でした。だから信じてください、彼女が私たちのために作ってくれるたびに、私と兄弟は最後の一杯を争うのです」と彼は語った。 今日

サワードウを証明する期間

奇妙に思えるかも知れませんが、 サボテンから水を飲む , Hassoun はこのドリンクを友人(全員アメリカ第一世代)に紹介したところ、大ヒットしました。彼らは飲料の販売を開始し、2021 年 2 月に正式に発売されました。彼らのマーケティング戦略は、サボテンに扮し、飲み物を飲みながらボストンとニューヨークの街を歩き回ることで構成されていましたが、それはうまくいきました。彼らは、3 か月ごとに 300 ケース販売していたプリックリーを、わずか 1 か月で 15,000 ケースまで販売しました。

1年後、彼らは「シャークタンク」のシーズン13、エピソード22に出演し、芽生えたビジネスを成長させるための取引を探していました。

シャークスからの厄介なオファー

  サボテンの衣装を着たプリックリー創設者たち インスタグラム

Pricklee の創設者は、友人の Mohammed Hassoun、Kun Yang、Jaanai Babb、Sarwang Shah、Aakash Dheri で構成されています。 5人のうちハッスン氏とヤン氏は、同社株の5%取得に20万ドルを求めて「シャークタンク」に売り込みを行った2人だった。彼らはココナッツウォーターのトレンドが消えつつあると話し始め、シャークスに次のように語った。 ウチワサボテン ドリンクには炭酸やステビア甘味料は含まれていません。彼らはシャークスにオリジナル、ストロベリーハイビスカス、マンゴージンジャーの 3 つのサンプルを与えました。サメたちは 3 つのフレーバーすべてを好み、どちらもカロリーと糖質が低いことに驚きました。

マーク・キューバンとゲストのシャーク・エマ・グリードはすぐに出てきて、パッケージへの不満を表明し、製品の持続可能性と多量の抗酸化物質にもっと焦点を当てるべきだと創業者たちに伝えた。ロリ・グライナーとバーバラ・コーコランも欠場した。ケビン・オリアリーは、飲料の取引は嫌いだと言いながら、会社の20%に20万ドルという「とげとげしい」オファーを出しました。ハッソン氏とヤン氏は信用枠として20万ドルを逆提案し、当初の5%に固執したが、オレアリー氏は最大10%まで引き上げようとした。しかし、オレアリーと緊張した瞬間が続いた後、コーコランが代わりに彼らを引き受け、取引が成立した。

プリックリーはシャークスのアドバイスをいくつか取り入れた

  ウチワサボテンの果実 エクスパンシオ/ゲッティイメージズ

旧国のビュッフェはどうなりましたか

ショー後のインタビューで、共同創設者のクン・ヤン氏はオレアリー氏の申し出を受け入れることをためらったことについて次のように語った。このビジネスを成長させるために」(経由 YouTube )。バーバラ・コーコランとの契約が成立したかどうかは不明だが、モハメド・ハッソン氏はこう語った。 ハミルトン・スペクテーター 彼女は彼らのアドバイザーであり連絡役でもあったと。同氏はプリックリーの将来に多くの期待を抱いており、「市場は、健康飲料市場を拡大するための新しい植物ベースの水など、何か新しいものが生まれる準備が整っている。そして、サボテンウ​​ォーターがそのカテゴリーであり、プリックリーがその最前線にあると我々は考えている」と語った。 -その中のランナーです。」

世界で最もホットなホットソース2019

ヤンは言った ジョー・パルド・ショー プリックリーは、エピソードの放映後に予想される「『シャークタンク』効果」による売上増加に備えていたことを確認したという。彼はまた、主に番組で受け取ったアドバイスのおかげで、マーケティングに加えられた変化についても話しました。 「マーク(キューバン)は、抗酸化物質をもっと呼び掛けるにはどうすればよいかなど、良い点をいくつか挙げてくれました。」彼は言った。 「この飲み物の利点を最大限に活用して、この飲み物の利点について話すにはどうすればよいでしょうか?」プリックリー氏は、ココナッツウォーターの比較から離れ、代わりに実際のサボテンの果実の飲み物だけでなく、砂漠でも生き残ることができる驚くべき回復力のあるサボテンに焦点を当てることが最善であると判断しました。

プリックリーは現在 23 の州で勢力を伸ばしています

  ウチワ缶が入った食料品棚 インスタグラム

Pricklee は今でも大活躍しており、現在 23 の州でプラム マーケット、ストップ アンド ショップ、スプラウツ ファーマーズ マーケット、ショップライトで販売されています。 Amazon と Pricklee の Web サイトでオンライン ショッピングができ、店舗検索マップも見つかります。ウェブサイトで定期購入者になると、送料が無料になり、注文が 15% オフになります。 Pricklee は、さまざまなソーシャル メディア アカウントに、最新情報、プレゼント、参加しているフェスティバルなどを頻繁に投稿しています。 インスタグラム フェイスブック 、 そして チクタク

缶は「シャークタンク」に登場して以来完全に再デザインされ、フレーバーの果実とともにサボテンが目立つようになりました。新しいフレーバーは発売されていませんが、バラエティパックは人気があるようです。同社はまた、2023年3月にファンが限定版缶の優勝デザインを選ぶコンテストを開催した。

ほとんどの場合、プリックリーは口コミ、ソーシャル メディア、サボテンの衣装を宣伝とマーケティングに利用していますが、最近は新しいことも始めました。それは、サボテン ウォーターのことを知らない顧客に情報を広めるのに役立つアンバサダー プログラムです。飲む。飲料市場は成功するのが最も難しい市場の一つかもしれませんが、プリックリーは消費者に人気の天然水分補給飲料となるよう全力を尽くしています。

カロリア計算機