スムージーとジュースのバーチェーンを最悪から最高にランク付け

成分計算機

  人気チェーンのスムージー詰め合わせ 静的メディア/シャッターストック

スムージーやジュースのチェーン店は過去数十年にわたって大幅な成長を遂げており、顧客は栄養を補給できるより健康的な飲み物を求めています。これらの施設は、健康的な生活を促進する上で重要な役割を果たしていると同時に、飲食業界で名声を上げています。

一部のジェネリックスムージーチェーンは、全国のショッピングモールやフードコートで見つけることができます。これらのチェーン店は手頃な価格を提供しているかもしれませんが、低品質の食材を使用していることが多く、顧客満足度を優先していない可能性があります。すべてのバーが同じレベルの品質やサービスを提供しているわけではないため、スムージー バーやジュース バーに行くときに何が得られるのかを知っておくことは価値があります。

私たちのガイドは、スムージーやジュースの選択肢の海をナビゲートして、一口一口すするたびに最高の味と最高の栄養分を得るお手伝いをします。あなたのニーズが何であれ、あなたに合ったチェーンが見つかります。

15. オレンジ・ジュリアス

  イチゴスイカオレンジジュリアススムージー オレンジジュリアス

ある程度の年齢の人なら覚えているでしょう オレンジジュリアス フードコートで人気の柑橘系の泡状ドリンクを販売しています。の 会社のウェブサイト はこの調合物を「本物のオレンジと秘密の成分をブレンドしたもの」と説明しています。この謎のドリンクには、ピニャコラーダやオレンジベリーなど、さまざまなフレーバーが登場しました。

オレンジ ジュリアスは 1987 年にデイリー クイーンに買収され、最終的にプレミアム販売を開始しました。 フルーツスムージー 。これらの調合物は本物のフルーツ、氷、低脂肪ヨーグルトで作られており、フルーツフレーバーが含まれているものもあります。スムージー専門チェーン店と同様に、ビタミン、抗酸化物質、タンパク質などの「ブースト」を追加するオプションもあります。

それでも、オレンジ ジュリアスのスムージーは後付けのようで、ショッピング モールのキオスクのファストフード カウンターに期待されるものと似ています。メニューはせいぜいベーシックで、ストロベリーパイナップルなどの素朴なフレーバーが含まれます。リストに載っている最もエキゾチックな果物はザクロです。実際には、天然の風味を持つシロップで構成されています。健康的なものを探しているなら、これはおそらくそうではありません。時々新鮮な果物からビタミンを摂取することもできますが、ほとんどは甘くて甘いおやつとして機能します。

ゴーダチーズはヘルシーです

14. サーフシティスクイーズ

  サーフ シティ スクイーズ スムージー 2 つ フェイスブック

1981 年にアリゾナ州フェニックスで設立されたサーフ シティ スクイーズは、40 年以上にわたり、世界中の顧客においしいスムージーを提供してきました。フルーツとレモネードのさわやかなブレンドは、顧客に最大限の満足をもたらす品質を念頭に置いて作られています。このチェーンは現在、全国に約 90 店舗を展開しています。

Surf City Squeeze には、特製フルーツ スムージーとパワーアップ バージョンのメニューがあり、減量のためのクロムや筋力とスタミナのためのクレアチンなどのアドインが含まれています。また、エクストリーム オレオやチョコレートで覆われたストロベリーなどの乳製品ベースのデザート カクテルや、ラズベリーやストロベリーとブレンドした絞りたてのレモネードも見つかります。

甘党を満たすものを探しているなら、おそらくサーフ シティ スクイーズ ウェーブに乗れば満足できるでしょう。しかし、丸ごとの果物とすべて天然の食材が必要な場合、このチェーンは「独自のスムージーミックス」を使用することでその基準を外しています。メニューの約90%にこのブレンドが使用されており、低脂肪バージョンもあります。顧客は Yelp この飲み物は「ミルクシェイク」に似ていると報告する人もいれば、スラッシュのような質感があると指摘する人もいます。

13. ジュース・イット・アップ!

  3 ジュース イット アップ!スムージー フェイスブック

ジュースイットアップ! は設立以来、栄養を通じて健康とウェルネスの促進に専念してきました。このチェーンでは、健康的な材料で作られた幅広いスムージー、ボウル、ショット、生ジュースやコールドプレス ジュースを提供しています。顧客のセルフケア計画と全体的な健康をサポートするための栄養豊富なオプションを提供することに重点を置いています。同社は、強力なスーパーフードであるアサイーを米国に紹介する上でも重要な役割を果たし、2001 年にはサンバゾンのオーガニック アサイーをメニューに追加した最初のスムージー フランチャイズの 1 つとなりました。

Juice It Up!にご来店のお客様栄養価が高くエネルギーを補給するドリンクや軽食を持って帰ってください。ただし、チェーン店のすべての店舗が高い評価を得ているわけではありません。腐った臭いのする果物、注文の失敗、注文の改ざんの可能性、ひどい顧客サービス、全体的に不快な雰囲気について苦情を言う人もいます。あなたの地元のチェーンが素晴らしい体験を提供しない限り、それは私たちがここでお金を費やすことを妨げる非常に多くのマイナスになります。

12. マウイワウィ

  マウイワウイスムージー 3 杯 フェイスブック

1983 年にジェフ サマーヘイズとジル サマーヘイズ夫妻によって設立されたマウイ ワウィ ハワイアンのオーナーは、不自然で高脂肪の食べ物をさわやかなもので休憩する機会を顧客に提供したいと考えていました。このスムージー チェーンは 1997 年にフランチャイズ展開を開始し、2003 年にコーヒーをメニューに加えました。そのトロピカル風味のドリンクは、ピニャコラーダ、キウイ レモン、マンゴー オレンジなどのフレーバーでハワイの味を提供します。さまざまなフレーバーを組み合わせたオハナ ブレンドのいずれかを選択することもできます。

新鮮な果物をミキサーに入れて提供される、完全に自然な飲み物を期待しているのなら、それは得られません。マウイワウィのスムージーは、ピューレとジュースで作られた「フルーツブレンド」として分類され、事前に包装され、「トップシークレット」の低脂肪ヨーグルトレシピと混合されています。新鮮なバナナをブレンドしてもらうこともできますが、全体的に、顧客はスムージーが人工的な味だと報告しています。 「スムージーは不自然なピンクとオレンジ色で、ストレートフレーバーのシロップを飲んでいるような味でした。そのすぐ後に、彼らが『スムージーブレンド』の紙パックを満載したワゴンを運び出すのが見えました。[...] イライラするのは、両方のカウンターが山積みになっていたことです。バナナでハイになったので、スムージーには実際にフルーツが入っていると期待していました」と顧客は書いています。 Yelp 。スムージーを他の場所で購入して失望しないようにしてください。

11. プラネットスムージー

  黄色と緑のスムージー フェイスブック

プラネット スムージーは 1995 年にジョージア州アトランタに初めてオープンし、すべてのスムージーが同じように作られるわけではないという考えを貫いています。同社はフルーツドリンクが非常に優れていると考えているが、すべての顧客がそれに同意しているわけではない。このチェーン店は、誰もが満足して幸せな気持ちで店を出ることができるよう、各顧客のニーズに応える多様なメニューを提供することに重点を置いています。

プラネット スムージーは、サーフ シティ スクイーズ、マウイ ワウィ、グラバグリーンも所有するカハラ ブランズによって運営されています。これらの他のブランドと同様に、健康と風味を促進するためのアドインとともに、さまざまなフルーツやプロテインのスムージーを提供しています。最も重要なのは、ドリンクが本物の果物とすべて天然の甘味料で作られていることです。

Yelp の顧客はこのチェーンのボリュームの多さに言及する一方、砂糖の含有量が高いことを批判する顧客もいます。 「ミディアムのキウイ・カジ・スムージーをもらいました。ミキサーにはキウイは入っていませんでした。ほんの少しのイチゴジュースに砂糖を2カップ加えたような味でした。私は甘いものが大好きですが、このスムージーでさえ私には甘すぎました。」がっかりしたクライアントが書きました Yelp

10. ボーイグリーン

  グラバグリーンボトルジュース2本 インスタグラム

ゴールデンコーラルのような場所

家族のためにより健康的な食事の選択肢を探していた 2 人の母親によって 2013 年に設立された Grabbagreen は、その美味しくて栄養価の高い商品ですぐに人気を集めました。このチェーンは 2015 年にフランチャイズ展開を開始し、数年後にカハラ ブランズに買収されました。丸ごとの食材を使ったクリーンイーティングメニューを提供することに加えて、サラダ、ラップ、朝食、アサイー、穀物ボウル、グリーンボウル、スムージーやジュースも提供しています。

Grabbagreen のメニューには、マンゴー、ケール、チアシードなどの材料を使用した、3 つのサイズの 8 種類のスムージーが含まれています。プレスジュースは 16 オンスのボトルに入っており、エネルギー、パワー、免疫力のサポートを約束する 7 つのオプションがあります。キュウリ、ビーツ、生姜、さまざまなハーブがたっぷり入っており、爽やかな一口を楽しみながらビタミンを補給するのに役立ちます。このクイックサービスのレストランの目標は、お客様に栄養を補給することであり、顧客も​​ Grabbagreen が成功していることに同意しているようです。

9. トロピカルスムージーカフェ

  トロピカルスムージーカフェドリンク2杯 フェイスブック

トロピカル スムージー カフェは、ビーチ ライフを人々が体験し、消費できるものにすることを目的として 1997 年にオープンしました。このチェーンは、最適な機能のために健康的な食事をストレスなく摂れる方法を提供することに専念しています。同時に、楽しい雰囲気とおいしい料理と飲み物による遊び心のある雰囲気をお約束します。カフェでは、ラップ、サンドイッチ、フラットブレッドなどの多彩なメニューに加え、フレッシュジュースやお子様向けのオプションも提供しています。そのスムージーは、本物のフルーツとタービナードシュガーで甘みを加えて作られています。ただし、ココナッツ、キウイ、ライム、オレンジ、ザクロ、クランベリーなどの原料を含む一部の飲み物では、実際の果物の塊ではなく濃縮ジュースのフレーバーが使用されています。

これらは、いわゆる超健康的なスムージーではありませんが、イチゴ、バナナ、チョコレートで作られたビーチ バムや、イチゴ、パイナップル、ココナッツ、ホワイト チョコレートで作られたバハマ ママのようなフレーバーのおかげで、楽しい軽食になります。メニューには、ほうれん草、ケール、マンゴー、パイナップル、バナナ、生姜が入ったデトックス アイランド グリーンや、全粒オート麦とホエイプロテインを使用したドリンクなど、緑豊かなオプションがいくつかあります。多くの顧客は、とてもおいしいと言う一方で、甘すぎると感じる人もいます。

8. ロベック

  ロベックスムージー 3 杯 フェイスブック

Robeks は、競合他社の製品よりもおいしいジュースとスムージーのオプションを提供することを目的として、1996 年に南カリフォルニアで設立されて以来存在しています。この時代は、健康を改善しようとする人々が脂肪を含まない食事の流行に夢中になっていた時代でした。しかし、ロベクス氏は当初から、おいしい一口ごとに必須のビタミンや栄養素を含むドリンクを提供することを信じていました。

おいしいものを求める顧客にアピールするために、Robeks はさまざまな食事の好みに対応する幅広いスムージー、ジュース、ボウルを提供しています。フルーツ、シャーベット、フローズンヨーグルトなどの甘い食材を使った「クラシック」メニューもありますが、アサイーやパフォーマンスや健康の向上などの効果があるとされる栄養豊富な「スーパーフード」リストもあります。生姜、ビーツ、レモンなどの健康成分を使ったフレッシュジュースも数種類あります。 Robeks ではエネルギーを補給するオプションを見つけることができますが、一部の顧客は、価格が高く、成分が少ない水っぽいジュースに不満を抱いています。

7. ジャンバ

  ジャンバ ドリンクを持つ 4 つの手 フェイスブック

ジャンバ、以前は ジャンバジュース は 1990 年に設立され、それ以来世界中に 850 以上の店舗を展開し、活力と栄養を与えるように設計されたスムージー、ジュース、ボウルなどの豊富なメニューを提供しています。最も有名なジュース チェーンを考えるとき、これはおそらく簡単に思い浮かぶでしょう。ジャンバのメニューには、クラシックなフルーツベースのオプション、タンパク質が豊富なフィットネス ブレンド、栄養価の高いスーパーフードのオプションなど、さまざまな種類の新鮮なスムージーが揃っています。さらに、このチェーンでは絞りたてのジュース、ショット、ボウルも提供しており、食事の好みや栄養ニーズに関係なく、誰もが満足できるものを提供しています。

このチェーンは、Yelp 上で多少のばらつきはあるものの、ほとんどまともな評価を獲得しており、これはこのような大企業に期待されることです。顧客サービスは場所によって異なりますが、製品は十分に機能します。 「最近、チョコレートシェイクが飲みたくなったんです…。素早いサービスのおかげで、数分後、甘党の満足感を味わいながらドアを出ていきました」と、ある顧客は満足そうに書いている。 Yelp

6. スムージーファクトリー

  スムージーファクトリーのドリンクとメニュー フェイスブック

オリンピック選手のようにエネルギーを補給したい人は、スムージー ファクトリーをチェックしてみてはいかがでしょうか。このチェーンは 1996 年にオリンピック選手のジェームス ヴィラサナによってオープンされました。成功のために体に適切な栄養を与えるために、ヴィラサナは最適な品質の健康的な食材のみを摂取するように心がけました。彼は、スムージー、ジュース、ボウルのメニューを作成する際に、この哲学を念頭に置きました。

スムージー ファクトリーのすべてのドリンクは本物のフルーツを使用しており、ボトル入りの香料やシロップは一切使用されていません。メニューは、プロテインたっぷりの野菜スムージー、トロピカルスムージー、ベリースムージーで構成されており、オプションで「ブースト」を追加してドリンクを食事のニーズに合わせて調整することもできます。ジュースには、緑のジュース、パワーを高めるジュース、またはニンジンやオレンジなどの 1 つの材料だけを使用したシンプルなジュースがあります。栄養素をたっぷり摂取するために、ウィートグラスやレモンジンジャーアップルケールなどのエネルギーショットを選ぶこともできます。

スムージー ファクトリーでは、ドラゴン フルーツ、バナナ、リンゴ ジュースが入ったピンクのドラゴン ボウルに、バナナ、ブルーベリー、グラノーラをトッピングした、約 4 種類のフルーツ ボウルも提供しています。 「ジムの後に立ち寄ってスムージーを飲むのに私のお気に入りの場所です。今までで最高のスムージーです。ストロベリー・アップル・ケール・スムージーを強くお勧めします。すべてが新鮮で、包装されていないのが大きな利点です。」と顧客は絶賛しました。 Yelp

5. 押した

  プレスジュースのボトル フェイスブック

Pressed は、健康とウェルネスに情熱を注ぐ 3 人の友人が、栄養豊富な食品を誰もが利用できるようにしようと決意した 2010 年に始まりました。このチェーンはロサンゼルスの小さな「ジュース クローゼット」から始まり、後にマリブのフード トラックまで拡大しました。その後、プレスト ジューサリーは全国的なブランドに進化し、コールドプレス ジュースだけでなく、健康増進を使命とするさまざまな植物ベースの食品を提供し、「知識は威圧するものではなく、力を与えるものである」ことを顧客に示しています。

Pressed は、従来のジュース技術と比較してより多くの栄養素と酵素を保持する独自の抽出方法を使用するコールドプレス ジュースで有名です。このチェーンのボトル入りジュースには、野菜や根菜から柑橘類や果物に至るまで、幅広い成分が含まれています。 Pressed は、デトックスとリセットを求める人向けに、いくつかのジュース クレンジングも提供します。

顧客はこのチェーンが最高のチェーンであると高く評価しています。 「選択肢がたくさんあり、試してみたいものは何でもサンプルをくれます。生姜やターメリック、カイエンなどのスパイスに慣れていない人は、刺激が強すぎる可能性があるので注意してください。」あなた。個人的にはこのキックが大好きです。サンプルで水を試してみてください!」顧客が書いた Yelp

4. アイ・ラブ・ジュースバー

  ジュースバースムージーが大好き フェイスブック

I Love Juice Bar は、ウェルネスは「手間がかかる」ものであってはいけないという前提に基づいて設立されました。同社は情熱的なプロジェクトとして始まり、それ以来全米に拡大し、新鮮な自家製ジュース、スムージー、ボウル、ショットなどを提供しています。 I Love Juice Bar が他のチェーン店と異なる点は、新鮮なフルーツを使用し、ドリンクの量を増やすために氷やその他の充填剤を使用していないことです。メニューには10種類のスムージーと8種類のジュースが含まれます。

品揃えは豊富ではありませんが、絞りたてまたはブレンドした果物と野菜のクリーミーなミックスのおかげで、どのアイテムも風味豊かです。このチェーンは、製品の品質に関しては他のチェーンよりも優れています。コーヒー習慣をやめようと考えているファンもいます。 「ピリッとしたピタヤ!正直、スターバックスの月々の予算を夏のジュースの予算に切り替えようかと思っています。これがとても美味しかったからです」と顧客は書いている。 Yelp 。問題のスムージーには、リンゴ、レモン、ドラゴンフルーツパウダー、マンゴー、イチゴが含まれています。

3. スムージーキング

  スムージーキングのスムージー 3 個 フェイスブック

スムージーキング は、健康を改善するためにカスタムの栄養素とタンパク質のブレンドを作成することを目的として、1973 年にニューオーリンズで健康食品店として始まりました。最初のフランチャイズは 1989 年にオープンし、人々に健康的でアクティブなライフスタイルを送るよう促すことを使命としており、その中にはあらゆる健康とフィットネスの旅に欠かせない要素としてスムージーが含まれていました。

Smoothie King は創業以来大幅に成長し、現在では 3 大陸に 1,000 以上の店舗を展開しています。そのメニューには、健康維持、健康維持、子供の栄養ニーズのサポートなど、さまざまな健康目標に応えるために細心の注意を払って作られた膨大な種類のブレンドが含まれています。言うまでもなく、顧客はフルーティー、グリーン、そして退廃的な調合を楽しむことができ、すべて栄養がたっぷり含まれています。

Smoothie King は競合他社の中でもトップ候補であり、新鮮でおいしい製品を一貫して提供しています。 「私はスムージー キングの生涯のファンです。スムージーはとてもおいしいし、スタッフはとてもフレンドリーで親切でした。」 Yelp 顧客が共有しました。

ニトロコールドブリューレビュー

2. ネクタージュースバー

  オレンジネクタージュース 2本 フェイスブック

Nékter Juice Bar の起源は 2010 年に遡り、創業者が健康的で手頃な価格の食べ物は味も気分も良くなければならないという信念のもとにこの店をオープンしました。同社は南カリフォルニアで始まり、その後全米 160 以上の拠点に拡大し、健康とウェルネスに対する独自のアプローチを全国のコミュニティと共有しています。

Nékter Juice Bar は、手作りのジュース、スーパーフード スムージー、アサイー ボウルに新鮮で自然な食材を丸ごと使用し、お客様に可能な限り活力と栄養価の高い体験をお届けします。高品質の食材とおいしいフレーバーを優先することにより、このチェーンのスムージーとジュースは、一食分にたっぷりの量の新鮮な野菜と果物を提供します。

「あまりにも多くの店が、これらの氷とシロップの飲み物をスムージーとして偽装しようとしているので、私は気が狂いそうになります。[...] Nékter では、選択肢と材料がうまくブレンドされているので、いつも同じものを手に入れる必要はありません。私は大好きです。夏にはスイカ、秋にはカボチャ、そして今はニワトコなど、常に季節限定の特別料理があるようです」と顧客は書いています。 Yelp

1. クリーンジュース

  クリーンジュースのボトルが並ぶ フェイスブック

可能な限り健康的なジュースやスムージーを探すなら、間違いなくクリーン ジュースがおすすめです。急速に成長しているジュースバー フランチャイズでは、USDA 認定のオーガニック製品を提供し、顧客満足度を保証しています。 2015 年に設立されたこのチェーンは、現在約 100 店舗を展開しています。

Clean Juice のメニューには、さまざまなオーガニック ジュース、スムージー、ボウル、サンドイッチ、ラップが含まれます。同社は有害な化学物質や殺虫剤を含まない製品のみを使用しており、その製品は健康的なオーガニックの代替品を求める人にとってクリーンで栄養価の高い選択肢となっています。メニューには、フルーツやプロテインのスムージーのほか、さまざまな健康上のメリットを約束するフレッシュジュースやコールドプレスジュース、ショットなどが含まれます。季節限定のメニューが常に新鮮なので、飽きることがありません。

「価値があります。すべて。1 ドルです。[...] また、すべての材料がオーガニックであるというボーナスもあります。違いを完全に味わうことができ、おいしい後はとても気分が良くなります!」顧客が絶賛した Yelp

カロリア計算機