スターバックス、クリーミーでカフェ風のフレーバーの新しい缶入りコールドブリュー 3 種類を発売

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 スターバックス 2024 RTD 飲料シリーズ スターバックス ブリンナ・スタンデン

コールドブリューはそうではありませんが、 家で再現するのが最も難しいコーヒーの注文 , スターバックスのバージョンを入手するのがかなり簡単になります。 SNと共有した情報によると、このコーヒー小売業者は、すぐに飲める缶に入った3種類の新しい缶入りコールドブリュー(すでに発売されているニトロ製品に加えて)を発売しており、現在全米の食料品店で販売されている。

スターバックスが 2016 年にコールドブリューをメニューに導入すると、すぐにトップセラーになりました。顧客はバニラ、キャラメル、またはチョコレートをブレンドしたドリンクを注文し、その上に甘いクリームまたはチェーンのふわふわのコールド フォームのいずれかをトッピングできます。 フレンチプレスプランジャーを使って自宅でも作れます 、 ところで)。この度、スターバックスは、ファンに人気の 3 つのコールドブリューフレーバー、チョコレートクリーム、バニラスイートクリーム、塩キャラメルクリームを含む、すぐに飲める缶コーヒー飲料の新しいラインを発表しました。各 11 オンス缶の希望小売価格は 3.59 ドルです。

多くの人が自宅で朝のコーヒーを飲むことを好むため、スターバックスもマルチサーブの水出しコーヒーのリストに 2 つの新しいフレーバーを追加します。 40オンスのボトル入りコーヒーは現在、キャラメルクリームと、乳製品を含まない新しいオプションであるオートミルクブラウンシュガーで提供されています。

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スターバックスはボトル入りの乳製品不使用のラインナップを拡大しています

 スターバックスのボトル入りオートミルク フラペチーノ スターバックス

スターバックスについて言いたいことは言えますが、スターバックスがファンの意見に耳を傾けていないことには異論はありません。新しいすぐに飲めるコールドブリューフレーバーに加えて、植物ベースの食生活に切り替える人々の増加に対応するために、このチェーンは、乳製品を含まない 2 つの新しいボトル入りフラペチーノをラインナップに追加します。キャラメル ワッフル クッキー オートミルク フラペチーノです。ダークチョコレートブラウニーオートミルクフラペチーノ。

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もちろん、包装済みのスターバックスのドリンクは新しいコンセプトではありません。実際、私たちはすでに 既存のすべての瓶詰めおよび缶詰製品をランク付けしました 。しかし、実績のあるトリプルショット エナジー ドリンクやダブルショット エナジー ドリンクも、新しいパッケージでさらに輝きを増すことになります。

この大規模なマーケティング活動は、スターバックスとペプシコの北米コーヒー パートナーシップ (NACP) の 30 周年を祝うために作成されました。NACP は、スターバックスのコーヒーが食料品店の棚に並ぶのに役立つ 1994 年の協定です。ペプシコ社がスターバックスの瓶詰めと配布を支援した最初のコーヒー飲料の 1 つは、1996 年に人気のフラペチーノでした。

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