バッグに入ったエピックミールタイムのピザについての真実

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バッグに入ったピザには3つのフレーバーがあります フェイスブック

2010年に作成された、人気のYouTubeクッキングチャンネル エピックミールタイム 簡単な前提があります。ショーのエピソードでは、スターで共同制作者のハーレーモレンスタインとその友人たちが、ファーストフードレストランのメニュー全体を食べたり、奇抜で高カロリーの組み合わせを作成したり、通常の食品の巨大なバージョンを消費したりするなど、「壮大な」食品の課題に取り組んでいます。

とのインタビューで CNBC Make It 、モレンスタインは、この概念が紙の上では完全にばかげているように聞こえることを認めましたが、ほとんどの人が実際に食べることを決して望んでいない、カロリーを多く含んだ食事を作り、消費したいと述べました。番組とそのキャストのぞっとするようなアンティックはすぐにヒットし、チャンネルは現在、ケーブルテレビシリーズとスーパースナックタイムというラベルの製品ラインを生み出しています。

スーパースナックタイムは2018年に発売され、モレンスタインは初年度に500万ドル以上の食品を販売したと述べています。チャンネルの最初のエピソードにふさわしい賛辞で、タイトル ファーストフードピザ 、ブランドは、主力製品としてピザインバッグ(基本的にはピザ風味のジャーキー)を発売することを決定しました。

とにかく、ピザの袋とは何ですか?

スーパースナックタイムを宣伝するハーベイモレンスタイン フェイスブック

に発表された声明の中で PRニュースワイヤー 、Super Snack Timeは、彼らが作りたい製品を、あなたが見逃しているとは知らなかった大胆な、あなたの顔のスナック食品であると説明しています。モレンスタインは、スーパースナックタイムチームは、スナックのラインを通じて、労働集約的な準備作業なしで、またはショーで消費される超不健康で特大のサービングなしで、ファンがエピックミールタイムの楽しみに参加する方法を提供していると述べています。

スポークとバレル 製品のSupremePizzaフレーバーをレビューし、ピザのスライス型の容器と派手な言葉のために、棚にある他のぎくしゃくしたオプションの中でも見逃しがたいと説明しました。彼らは、ジャーキーは、彼らがジャーキーと考えるものよりも、調味料の厚い層で覆われたペパロニスライスに似ていると主張し、スナックが奇妙または安価に味わうのを防ぐ認識可能な高品質の材料の使用を賞賛します。

アウトレットは、パルメザンチーズ、マッシュルーム、ニンニク、タイムを、パッケージに記載されている「本物の」成分の1つとして挙げています。ザ・ ウォルマート製品ページ スーパースナックタイムでは、Supreme Pizza、Buffalo Pizza、PepperoniPizzaの3つのPizzain aBagフレーバーオプションが利用可能です。

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