ジョジョ・シワのアイスクリームについての真実

成分計算機

JoJo Siwa マイケルタルバーグ/ゲッティイメージズ

JoJo Siwa 彼女の名声はYouTubeとニコロデオンのおかげかもしれませんが、それは彼女の特徴的な髪の弓、輝くパステルキャンディー色の衣装、そして私たちが話し続ける彼女のダンスの動きです。リアリティ番組のスターは、彼女がわずか9歳のときにテレビデビューを果たしました。今日、16歳の女性は、世界中に広がるブランドと帝国を築き上げ、髪の毛の弓だけでなく、あらゆる種類のアクセサリー、アパレル、寝具、おもちゃを売り込んでいます。実際、Siwaにはニコロデオンに500人のグローバル従業員のグループがあり、彼女のブランドをサポートし、ファン層が彼女とのつながりを感じられるようにしています( フォーブス )。

また、 シワのYouTubeチャンネル は考慮すべき力であり、彼女の影響力がどれほど人気が​​あるかを示しています。チャンネル登録者数は1,090万人、視聴回数は30億回近くに上り、人気があるだけでなく需要もあります。シワはキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘ノースウェストを彼女の多くのファンの中に数えることさえできます(経由 インサイダー )。この印象的な業績のリストで、10代のアイコンがちょうど彼女自身を上陸させたのは当然のことです。 アイスクリーム 。そうです、若いスターも冷凍庫セクションを征服しています。

ジョジョシワのスウィートセレブレーションズアイスクリーム

ジョジョシワアイスクリーム ウォルマート

容器の製品説明によると、アイスクリームは「Sweet Celebrations」と呼ばれ、紫と青のフロスティングスワールとレインボーキャンディーを備えたシュガークッキー風味のベースが特徴です。冷凍のおやつで分解された装飾されたシュガークッキーを考えてみてください。脂肪も減り、通常のアイスクリームの通常の7グラムに対して1食あたりわずか2.5グラムしか含まれていませんが、通常、人工フレーバーを避ける場合は、脂肪が少ないかどうかにかかわらず、このおやつをスキップする必要があります。

Twitterの @CandyHunting パッケージは1990年代からのバービーへの頌歌であると説明しました。大きなカラフルな弓で結ばれたサイドポニーテールを揺らしながら、輝くピンクの背景と星のジョジョシワのイメージの雰囲気を確実に感じることができます。虹と幸福の1.5クォートの容器は現在で販売されています ウォルマート の冷凍庫セクションで 各3.50ドル 。 JoJo Siwaブランドがこれを他の食料品店やスーパーマーケットに展開する予定がある場合、追加情報はありません。 最高の製品

シワ自身がアイスクリームの味をテストしました YouTubeビデオ 、そして彼女の反応が何らかの兆候であるならば、あなたは間違いなくそれを試してみたいと思うでしょう。 「アイスクリームの1つのフレーバーがどれほどおいしいのか本当にわかりません...それが私の顔でなかったとしても、これは今までで最高のアイスクリームです...その中のフロスティングの渦巻きでさえとても良い。甘すぎないけど、甘すぎない…とってもクリーミーな食感ですが、クリーミーすぎず…​​氷っぽすぎないです。それは魔法だ」と彼女は熱狂した。

カロリア計算機