ベン&ジェリーズの秘められた真実

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食料品の買い物は面倒な場合がありますが、常に改善することが1つあるとすれば、毎週の買い物を終えた報酬として常にカートに落ちているように見えるベン&ジェリーズのアイスクリームのパイントです。チョコレートチップクッキー生地、ぽっちゃりハビー、チャンキーモンキーのどれに惹かれても、おそらくお気に入りのフレーバーがあります。棚に置いて見ると、不合理に幸せになるでしょう。あなたがどんなに大きなファンであっても、驚くほどおいしい製品を提供するこの社会的責任のある会社について、おそらくあなたが知らないことがたくさんあります。

彼らの最初のフレーバーはまだ彼らのベストセラーであり、それはあなたが期待するものではありません

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ベン&ジェリーズのアイスクリームは味がすべてです。それは、善の塊、ソースの渦巻き、果物とキャンディーの断片、そして最近では、美味しさのコア全体についてですが、それらの最初の味はあなたが期待するものではありませんでした。

バニラでした 、そしてその理由は単純でした。ベン・コーエンとジェリー・グリーンフィールドが会社を始めたとき、彼らは品質に対する評判を築きたいと思っていました。それはアイスクリームの1階から始めることを意味しました。彼らがすべてのチャンクと渦巻きを追加し始める前に、彼らはそれが無数の他のフレーバーになるものの背景として使用される前にそれ自体で完璧なバニラアイスクリームを望んでいました。バニラが最初のフレーバーであっただけでなく、それは最も人気のあるものの1つであり続けています。他のすべてのフレーバーとの激しい競争にもかかわらず、彼らのバニラは依然としてベン&ジェリーズのスクープショップで最も売れているアイスクリームです。

あなたは本当に彼らのクッキー生地とそのアイスクリームを焼くことができます

ベン&ジェリーズのチョコレートチップクッキー生地は、彼らの最も有名なフレーバーの1つであり、それは正当な理由があります。ボウルからすぐにクッキー生地を食べたという懐かしい思い出(子供から大人、誰もここで判断する人はいない)を持っていないのは誰ですか?それに直面しましょう。実際のクッキーよりも優れている場合もあります。ベン&ジェリーズの生地がどのようなクッキーを作るのか疑問に思ったことがあるなら、あなただけではありません。 スリリスト それも疑問に思いました 、そして彼らはあなたがする必要がないようにアイスクリームの数パイントを犠牲にしました。

彼らは生地の小さなボールを焼いただけでなく、実際にはすべてのチョコレートチップクッキーに焼き上げていると言いました-あなたがベン&ジェリーズに期待する良さです。彼らはさらに一歩進んで、アイスクリームのパイント全体を焼きました。あなたが得るものは食欲をそそる見た目の混乱です、しかし明らかに味は半分焼かれたチョコレートチップクッキーで味付けされた驚くべき種類のバニラプディングです。あなたの次の有罪の喜び?おそらく!

彼らは廃止されたフレーバーのための墓地を持っています

残念ながら、以前のお気に入りのいくつかを見つけたかもしれません ベン&ジェリーズの心から離れたリスト 。 Wavy Gravy、Chocolate Comfort、Vermonty Python、Creme Bruleeなどを覚えていますか?もう見つけることができないかもしれませんが、バーモント州ウォーターベリーのベン&ジェリーズファクトリーにあるベン&ジェリーズフレーバー墓地でそれらを訪れることができます。毎年約30万人がそこに行き、施設ツアーの一環として墓地を歩くことができます。墓石(一部は樹脂、一部は花崗岩にアップグレード)を熟読して、これまでで最もおいしいメモリレーンを歩きます。

同社には、墓地にいるフレーバーの碑文を書く任務を負っているスタッフのコピーライターさえいます...何らかの理由で。一部(Sugar Plumなど)は完全な失敗でしたが、その他(Ethan Almondなど)は1回限りの特別リリースでした。特に見逃しているものがあれば、ベン&ジェリーズはあなたから話を聞きたいと思っています。 彼らのオンライン墓地にアクセスし、お気に入りに投票して、復活するチャンスを手に入れましょう。

彼らはピルズバリーによってほとんど破壊されました

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1984年、ベン&ジェリーズはまだ若く、大きな問題に直面していました。 ピルズバリーは競合他社のハーゲンダッツを買収したばかりでした 、そして彼らは彼らのディストリビューターに最後通告を配っていました。ベン&ジェリーズを持っていた人は誰もハーゲンダッツを売ることができず、ハーゲンダッツは大金持ちだったので、ピルズバリーがやっていることは深刻な問題を抱えていたのは当然のことのようでした。自由貿易の違法な抑制。ベン&ジェリーズが弁護士を探したとき、彼らは基本的に、誰も彼らと戦うつもりはないことを知っていたので、巨大企業は彼らが望むことは何でもできると言われました。

彼らは夢をあきらめようとせず、「ドウボーイは何を恐れているのか」というフレーズを作り、街頭に出ました。彼らは、ベン&ジェリーズのパイントを絞め殺すピルズベリー・ドーボーイの手の画像でボストンの街を塗りつぶしただけでなく、バ​​ナーを引っ張っている間、主要なスポーツイベントを騒がせるために小さな飛行機を雇いました。彼らはで小さな求人広告さえ取り出しました 転がる石 、しかし彼らが必要とする通知を受け取りませんでした。彼らが参加を促す独自の800番のパイントにステッカーを貼り始めたとき、それはボールを転がしました。ピルズバリーは手紙や電話で非難され、主要なメディアがついにその話を取り上げ、ピルズバリーは撤退を余儀なくされました。

彼らの製品が成人向けのインスピレーションとして使用されたとき、彼らは訴えました

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ベンとジェリーは彼らの会社のために立ち上がったことで知られているだけでなく、彼らのブランドと個々の製品のイメージを保護するために法廷に出廷しました。 2012年に、彼らは RodaxDistributorsとCaballeroVideoに対して訴訟を起こしました 彼らのアイスクリームの名前を見つけた後、「ベンとチェリー」と呼ばれる一連の成人向けビデオで使用されていました。ビデオタイトルには、ボストンクリーム太ももやカッティングルームの床に残しておくのが最適なその他のリストなどが含まれ、2013年には LAタイムズ 会社が落ち着き、シリーズの10タイトルが流通から引き離されたと報告しました。

彼らは最初に他のキャリアで失敗しました

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ベンとジェリーズは1978年にベン&ジェリーズをオープンしました、そして彼らがオープンしたとき、彼らはすでに長年の友人でした。とのインタビューによると ワシントンポスト 、ジェリーが気を失ったとき、彼らは中学校の体育の授業で最初に会いました。 「それは私にかなりの印象を与えました」とベンは言いました、「そして私たちはすぐに友達になりました。」

そして彼らは友達のままでした。二人とも自分たちの生活がどのように形作られているのか悲惨だったのは数年後のことでした。そして彼らはチームを組んで、二人とも楽しめるとわかっていることをすることにしました。当時、ベンは陶器作りを追求するために大学を中退していましたが、誰も彼のものを購入していないことにすぐに気づきました。ジェリーはタクシーを運転して収入を得ている間、大学教育を終えて検査技師として働いていましたが、医学部に入学するためのすべての試みに完全に失敗しました。彼らはより良い生活を築くことができると決心しました。

彼らは5ドルの通信講座と20セントのパンフレットからすべてを学びました

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ベンとジェリーが言ったことによると ワシントンポスト 、彼らは主に私たちが太っていて、ずんぐりした子供たちが成長していて、私たちが食べるのが好きだったので、食品関連の努力を選びました。だから私たちは食べ物で何かをしたいと思っていました。」

彼らは他にあまり知りませんでした、そして彼らはアイスクリームに焦点を合わせ始めさえしませんでした。当初、彼らはベーグル事業を試みましたが、設備が予算をはるかに超えていることに気づきました。アイスクリームは安かったが、作ることについてあまり知らなかったので、ペンシルベニア州立大学の通信講座にそれぞれ2.50ドルを投資した。そのコースは彼らに教科書といくつかのテストを与えました、彼らは彼らがかなり良い服用をしたと言います。彼らもビジネスについてあまり知らなかったので、中小企業庁が印刷し、郵便局が20セントで販売した一連のパンフレットを手に入れました。パンフレットには、損益分岐点を達成するために必要なものを理解する方法や、アカウントや本を管理する方法などの重要事項が記載されていました。それが帝国を築いた教育でした。

牛の名前はウッディです、そして彼女はほとんどそうではありませんでした

すべての大企業にはマスコットが必要です、そしてあなたはおそらく精通しているでしょう ベン&ジェリーズの牛 。あなたが知らないかもしれないことはそれです 彼女の名前はウッディです 、そして彼らは牛に落ち着きました。なぜなら、クリーム、そして地域の酪農家は彼らのビジネスの不可欠な部分だったからです。しかし、私たちが知っていて彼女を愛しているウッディは、ほとんどそうではありませんでした。

ウッディの最終的なデザインは、アーティストのウッディジャクソンの作品でした。ベンは、バーモント州出身の牛中心の作品がさまざまな形で浮かんでいるのを見て、公式の牛の設計を彼に依頼したいと考えていました。しかし、彼がアーティストのために持っていた番号は彼の元ガールフレンドのためのものだったので、彼が電話してメッセージを残したとき、彼がそれを決して受け取らないという非常に現実的なチャンスがありました。しかし、彼女はメッセージを伝え、1年以内に彼らはアートワークを作成しただけでなく、ウッディを全国的に牛のイメージにした契約を結びました。

フレーバーについていくつかの論争がありました

2006年に、アイルランドと英国の市場向けに特別なものを作るという彼らの試みは、彼らが クリームスタウトとチョコレートフレーバー「ブラック&タン」 反抗するアイルランドで秩序を維持しようと派遣された兵士のグループに言及している名前に気づかなかった...何らかの手段で。ベン&ジェリーズは、飲み物にちなんで名前を付けたが、名前の由来が軍隊にあることに気付いていなかったと述べた。彼らの 2011年の失敗は陽気だったほど暗くはなかった 、そして彼らがバニラとラム酒のモルトボールで満たされたアイスクリームに「シュウェディボール」という名前を付けることにしたとき 土曜日の夜のライブ スケッチ、彼らはミシシッピを拠点とする100万人の母親によって抗議されました。グループ(ベン&ジェリーズの同性結婚フレーバー「ハビーハビー」にも腹を立てた)は、フレーバーの大量ボイコットを要求したが、それは彼らの限定版の中で最も人気のあるものの1つであり続けた。

2012年、彼らは人種差別的でないことを目標としており、ハーバード大学のバスケットボールスターであるジェレミーリンに敬意を表して「TastetheLin-Sanity」をリリースしました。ライチとハチミツの渦巻きで満たされたバニラフローズンヨーグルトは、フォーチュンクッキーと一緒に、台湾系アメリカ人のスポーツスターで人種差別的なジャブであると非難されました。フォーチュンクッキーはワッフルコーンに置き換えられ(主にねっとりする傾向があったため)、ベン&ジェリーズは謝罪しました。その後、2014年に、活動家は彼らに 名前を「Hazed&Confused」に変更 大学のキャンパスでのかすみのますます危険な慣行のために、しかし彼らはそれが歌への明確な言及であると言って拒否しました。

彼らはブドウのアイスクリームが存在しないことについて最終決定権を持っています

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ブドウを除いて、あなたが考えることができるすべてのために作られた味がありました。都市伝説は、ベンが一度作ったと言うものを含め、ブドウ風味のアイスクリームがないことを中心に成長しましたが、それは犬に食べられました。犬は悲劇的に死にました、そしてベンは彼が二度とそれを作ることはないと誓いました。

それは素晴らしい、しかし悲しい話であり、 ベン&ジェリーズのPRリーダーであるショーングリーンウッド 、それはどんな話とも関係がなく、ブドウの水分含有量と関係があります。ブドウはほとんどが水なので、冷凍して大規模にアイスクリームに変えると、アイスクリームに氷の塊ができてしまいます。誰もそれを望んでいません。ブドウのアイスクリームについてもある程度の疑いがあり、それを開発するのに必要なリソースを価値のある投資にするのに十分な人々がそれを望んでいないことを彼らに確信させています。だから、あなたはそれを持っています—犬は傷つけられませんでした。

彼らは野心的な賃金表から始めました

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ベン&ジェリーズの重要な取り組みの1つは、従業員に 生活賃金 —そしてそれは2015年の時点で16.92ドルの最低賃金を提供することを意味しました。それとともに会社の初期に始まった約束がありました、そしてそれは最高と最低の賃金労働者の間の賃金の不一致という考えでした 5対1以下になります

それは大したことであり、16年間そのようにとどまりました。問題はベンが引退したときに起こり、誰も彼が稼いでいたお金、つまり5対1の比率が要求する給料を稼ぐために彼の靴に足を踏み入れたくありませんでした。その比率は徐々に上昇し、次の6年ほどで17対1に跳ね上がりました。ユニリーバUSAに売却されると、企業は支払い慣行についてかなり口を閉ざしました。のようなアウトレットによると CBSニュース 、特にベン&ジェリーズの社会的責任への長年の取り組みに照らして、透明性の新たな欠如は厄介です。

彼らが買収されたとき、彼らの倫理はその場にとどまりました

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ベンとジェリーは、素晴らしいアイスクリームだけでなくフェアトレード製品でもブランドを構築し、バーモント州の成長ホルモンを含まない酪農家をサポートし、環境に配慮したパッケージングと慣行を提供し、収益の約7.5%をチャリティーに寄付しています。ユニリーバが2000年にそれらを購入したとき、会社が築き上げてきたすべての活動が消えるという話がたくさんありましたが、 ファストカンパニー 、ベン&ジェリーズの文化は驚くほど回復力があります。

エアフライヤーを予熱する方法

彼らはクレジットの多くを与えました ベン&ジェリーズの新CEO、イヴ・クエット 。ベン&ジェリーズのコアバリューを同じに保つことを約束することから、地元コミュニティで会社が後援するガーデニングプロジェクトを実際に体験することまで、クエットは会社のイメージをほぼ同じに保ちました...会社の収益性を維持します。彼らの会社構造は、ユニリーバから少なくとも半独立したままであり、賃金を含むほとんどの決定があります。 取締役会によって設定されています 。 11人のメンバーで、ユニリーバによって選ばれたのは2人だけで、全員がベン&ジェリーズがベン&ジェリーズにとどまるように努めています。

従業員の犬はチームのかけがえのない部分です

Veterinary Centers of Americaによると、ペットに優しいオフィスを持つことは、雇用主が従業員の心の健康をケアするために提供できる最大のメリットの1つです。これは、まさにベン&ジェリーズが行ったことです。従業員は犬を連れて仕事に行くことを歓迎するだけでなく、犬の従業員に電話をかけます 彼らのK-9から5'ers 、たくさんのおやつを手元に置いておき、会社のWebサイトにプロフィールを掲載します。

VCAによると、親友の頭があなたと一緒に仕事をすることは、個人の幸福だけでなく、オフィス全体の雰囲気にも大きなプラスの影響を与えることが示されています。つまり、ベン&ジェリーズのK-9から5'erは、笑顔、寄り添う、キスを担当し、一般的な親善大使として、企業文化において重要な役割を果たしています。

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