ブライアーズの秘められた真実

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建物のブライアーズアイスクリームのロゴ ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

冷凍庫の通路で、黒と白のアイスクリームの長い列(隅に小さなスペアミントの葉があるもの)のそばを歩くと、それらは単なる別のものであると思われるかもしれません。 多くの、多くのブランドのアイスクリーム 市場に出ています。しかし、ブレイヤーズは単なるアイスクリームブランドではありません。これは過去のアイスクリーム会社です。

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1860年代に設立されたブレイヤーズの物語は、アメリカの歴史の他のすべての時代にまでさかのぼります(文脈上、南北戦争 1865年に終了 )そして、多くの家族にとって、ブレイヤーズは彼らの一部であり続けています デザートの伝統 1世紀半以上にわたる数十年にわたって。しかし、ブレイヤーズがその歴史をすべて持っているからといって、ブランドが過去に立ち往生しているわけではありません。

ブレイヤーズのアイスクリームは、その存在の年月を通してリーダーシップを変えることにより、今日まで関連性を保つことができました。これらの変更は、革新性を維持しながらトレンドや好みが進化するにつれて、同社が製品ラインを更新したことを意味します。今日、Breyersは、グルテンフリー、ビーガン、その他の特別食やその他の成長市場向けに作られたアイスクリームに加えて、さまざまな伝統的なアイスクリームを提供しています。ブレイヤーズは、これほど長い間最新の状態を維持するために、正確に何をしましたか?ブレイヤーズの秘められた真実の中に答えなどが見つかるかもしれません。

ブライアーズはポータブルアイスクリームのパイオニアです

公園のアイスクリームトラック

ずっと前に アイスクリームトラックが歩き回っていた お腹を空かせた子供たちを探している近所の人たち、ブライアーズはアイスクリームを路上に持って行き、 馬とワゴン 。 1865年に南北戦争が終結した直後、ウィリアム・ブレイヤーという男がフィラデルフィアでブレイヤーズのブラン​​ドを立ち上げました。少量のクリーム、砂糖、ナッツ、そしてかなりの量のエルボーグリースを使って、彼は昔ながらの(または当時の標準的な)ハンドクランクを使用してアイスクリームを作り始めました。彼はアイスクリームを近所の人に売り、フィラデルフィア全体で需要が高まり、ブレイヤーは路上でショーを行い、馬とワゴンで街中にアイスクリームを届け始めました。

1882年が転がる頃には、ブレイヤーはフィラデルフィアに5つのアイスクリームショップを持ち、馬車の配達側もありました。彼と彼の家族は、1896年に完全な卸売製造工場を開設する前に、この方法を数年間続けていました。

オリジナル以外にもかなりの数のブレイヤーズオーナーがいます

ユニリーバとブライアーズが建物にサイン ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

ウィリアムブレイヤーが1866年にブレイヤー帝国を開始し、その後事業を引き継いだ間 1896年に彼の息子ヘンリー 、30年後、ブレイヤーのアイスクリームの名前は家族に長くとどまることはありませんでした。ヘンリーは1896年にブレイヤーズブランドを取り入れ、独立した会社は巨大な比率に成長しました。 1918年までに、ブレイヤーズは年間100万ガロン以上のアイスクリームを大量生産していました。ブライアーズは東海岸のブランドであり続けましたが、主にフィラデルフィアのブレイアーズの本拠地に隣接する2つの主要な都市ハブ間で出荷されました。北はニューヨーク市、南はワシントンD.C.です。

しかし、ブレイヤー家はすぐにウィリアムブレイヤーの赤ちゃんを現金化し、ブレイヤーアイスクリームを 1926年の国立乳製品株式会社 。 National Dairy Productsは、その頃に他のブランドを買収する事業を行っていましたが、1930年に、シカゴを拠点とする小さなチーズ事業を買収しました。 クラフトとして知られています 。その結果、しばらくして1976年に、National Dairy ProductsはKraft、Incとして知られるようになりました。ただし、Breyersが現在Kraft製品であると誤解しないでください。Kraftは1993年にBreyersをUnileverに売却しました。現在、BreyersはUnileverのGood Humor-Breyers Ice CreamCompanyの一部です。

アイスクリーム会社として知られているかもしれませんが、ブライアーズは必ずしもアイスクリームを販売しているわけではありません

ブライアーズの乳製品デザートクッキーとクリームのパッケージ ブライアーズ

アイスクリームのように見え、アイスクリームのような味がし、アイスクリームのようなにおいがします。 アイスクリームに違いない 、 正しい?まあ、必ずしもそうとは限りません。一部のブライアーズアイスクリームには、実際には「アイスクリーム」と呼ばれるほどの乳製品が含まれていないため、「冷菓」と表示されています。それで、取引と違いは何ですか?

米国によると 食品医薬品局 (FDA)のトピックに関する記事で ザ・ ニューヨーク・タイムズ 、「アイスクリームには、特定のレベルの乳脂肪含有量、無脂肪乳固形分含有量、各ガロンのアイスクリームの総固形分、および各ガロンのアイスクリームの総重量が必要ですが、冷凍乳製品には必要ありません。」ほとんどの場合、アイスクリームには最低10%の乳脂肪が必要です。 2013年の時点で、ブレイヤーズ製品の約60%はまだアイスクリームでしたが、残りの40%は?それらは実際には冷凍乳製品デザートです。

あなたは本当にできますか 違いを教えてください ?一部の味覚テスターに​​とっては、まったくそうではありません—冷凍乳製品デザートとアイスクリームを並べて試してみるように頼むまでは。冷凍乳製品のデザートは、それ自体でだれでもだまされて、アイスクリームの味を期待するような味がしますが、実際の取引と比較すると、冷凍乳製品のデザートは安価な模倣品のように味わえます。変更のブライアーズの正当化は、冷凍乳製品デザートがより滑らかな食感とより少ない脂肪を持っているということでした。

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ブライアーズのミントの葉は実際にはミントの葉ではありません

建物の側面にあるBreyersのロゴ ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

ブライアーズカートンのミントの葉?それは実際にはミントの葉ではありませんが、それが1つであると考えるのは安全です—結局のところ、それはミントの葉のように見えます。でも フィラデルフィア市アーカイブからのフィラデルフィアの歴史ブログ かつて街中で見つかったブライアーズのアイスクリームパーラーと、その象徴的な葉で飾られたブライアーズの看板が店先にぶら下がっていることを指すとき、それをミントリーフと呼びます。同様に、 フィラデルフィアインクワイアラー 記事はいつミントの葉を参照します フィラデルフィアブレイヤーズ工場の詳細 「そのフィラデルフィアの工場は、スクールキル・エクスプレスウェイとアムトラックの列車を通過するところから見ることができる、ブレイヤーズの記章(緑のミントの葉)が付いた大きな看板で飾られています。」

しかし、残念ながら、ロゴはミントの葉ではありません。代わりに、 アイスクリーム、 アイスクリーム製造に関する技術科学技術教科書 H.ダグラスゴフとリチャードW.ハーテルによる 葉はブライヤーの葉です ウィリアム・ブレイヤーの息子であるフレッドとヘンリーが1896年に採用したのは、需要の高まりに対応するためにフィラデルフィアに最初のアイスクリーム製造工場を開設し、さらに「公式」ブランドを必要としたときです。ブライアーリーフはアイスクリームとは何の関係もありませんが、なぜ彼らがブライアーリーフを選んだのかは簡単にわかります(ブライアー、ブライアー、時には「ブライアー」と綴られています...あなたはその考えを理解します)。

ブライアーズのアイスクリームが溶けないという噂があります

テーブルの上の溶けるアイスクリームコーン

カウンターにアイスクリームのカートンを置いて、気を散らして、誤って忘れてしまいませんか?それほど大惨事ではないかもしれません。実際、床に甘いグーの水たまりを持ってキッチンに戻ることを期待している場合、問題のアイスクリームがブライアーズの種類のものである場合はそうではないかもしれません-または、少なくともそれはそうです 噂が言うこと。

スプーン大学 噂をテストしました アイスクリームと冷凍乳製品デザートの両方の2つのカートンのBreyers製品を、室温(華氏73度)のキッチンカウンターに置きます。出版物は、アイスクリームと冷凍乳製品デザートの両方がほぼ同じ速度で溶け、最終的に、1時間後に両方の製品が「スープへの道を進んでいた」ことを発見しました。

しかし、うわさ-そしてそれを好む他の人たち-は火花を散らした アイスクリームが溶ける理由と理由についての幅広い質問 、そしてそれはアイスクリームが「本物」であるか乳製品のデザートであるかどうかの問題であるとは限らないことがわかりました。時々、それはただの問題です 材料と添加物 、そのうちのいくつかは完全に自然です。

ブレイヤーズは、特別食向けのさまざまな製品を製造しています

ブライアーズ ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

厳しいダイエットをしながら楽しめるアイスクリームをお探しなら、ブライアーズがカバーしてくれるので運がいいです。ブライアーズは さまざまなアイスクリーム 乳製品フリー、ビーガン、グルテンフリー、無糖、低炭水化物ダイエット用の「CarbSmart」などの特別食用。ブライアーズが紹介した最新の専門ラインの1つは、2017年にブライアーズデライトラインでした。これは、アイスクリームのサービングで予想されるよりも低脂肪で低脂肪でタンパク質が多い4種類のアイスクリームを提供しました。各 ブライアーズのパイントはアイスクリームを喜ばせます 260〜330カロリーと20グラムのタンパク質が含まれています。その前に、2014年にBreyersはリリースしました グルテンフリーフレーバー 、グルテンフリーの検証およびラベリングプロセスを通じてFDAによって承認された36のグルテンフリーの品種を含みます。ブライアーズの他の特別なダイエットアイスクリームには、非GMOオプションと、乳糖を含まない一部の製品が含まれます(はい、乳糖を含まないものとは異なります。乳糖を含まないアイスクリームはアーモンドミルクから作られていますが、乳糖は含まれていません。アイスクリームは乳糖を含まない乳糖で作られています)。

ブライアーズはかつてこの人気のある英国のアイスクリームデザートを米国で販売していましたが、すぐに復活する可能性があります

ボックスにビエネッタアイスクリームケーキ ユニリーバ

昔々 、ブレイヤーズはアメリカ人に、1980年代にイギリスで最初に人気を博したなじみのないアイスクリームデザート、ビエネッタアイスクリームケーキを提供しました。バニラアイスクリームとチョコレートの層が交互に並んだアイスクリームケーキの一種で、 クジラのファジー アイスクリームケーキで、チョコレートやミントなど、いくつかの異なるフレーバーがあります。しかし、そのカルト的なファンダムと独特の食感にもかかわらず、ブレイヤーズは1990年代に提供されたとき、デザートですべてのアメリカ人を完全に売ることができず、御馳走は中止されました。あなたが少し悲しいなら、あなたはこのアイスクリームケーキを逃しました、しかし、あなたは運がいいです。現在、2021年に、ユニリーバはビエネッタケーキを グッドユーモアブランド 。当分の間、ケーキはバニラのバリエーションと6人前の小さいサイズでのみ入手可能ですが、1人あたりのカロリーがわずか130カロリーであることを考えると、すべてを自分で食べても責任はありません。

Breyersは、アイスクリームをドアに直接届けるための配達サービスを提供しています

自転車に乗ったグラブハブの配達員 アレクシローゼンフェルド/ゲッティイメージズ

ソファから起き上がって食料品店に行き、アイスクリームを手に入れたいと思いませんか?心配ない。その初期のように、ブライアーズはあなたをカバーしました 配送サービス アイスクリームを直接ドアに持ってきます。

Breyersの「アイスクリームショップ」は、DoorDash、Grubhub、Uber Eats、Postmatesなどの人気のフードサービスアプリの一部の場所にあります。しかし、アイスクリームショップはブレイヤーズサービスだけではありません。 ユニリーバのイニシアチブです これは、マグナムのような他のユニリーバアイスクリームブランドを含むように広がり、1,500以上の米国の場所で、また米国以外の別の名前で入手できます。 今アイスクリーム

マーサ・スチュワートとスヌープ・ドッグ

CNNによると、Ice Cream Nowは、ユニリーバがアイスクリームの販売に伴う季節的な不振を克服するのを支援するパイロットプログラムとしてロンドンで開始されましたが、2020年には、COVID-19の大流行によりサービスが急成長しました。記事によると、「ユニリーバにとって、ベン&ジェリーズやマグナムなどのブランドが主導する家庭でのアイスクリームの成長は、[2020年の]家庭外アイスクリームの収益の崩壊を相殺する以上の軌道に乗っています。レストランやケータリング会社への販売が含まれます。

ブレイヤーズは虚偽広告訴訟の中心にありました

裁判官

このすべてのバニラの良さにもかかわらず、2020年には 訴訟 ユニリーバに対して提起され、ブライアーズはバニラ植物のみに由来するバニラフレーバーがアイスクリームに含まれていると主張して、そのナチュラルバニラアイスクリームを誤って宣伝していると述べました。ラトガーズ大学の実験室でのテストによると、アイスクリームには天然由来のバニラの上に人工的に風味付けされたバニラが追加で含まれているため、この事件は誤解を招き、虚偽の宣伝であると述べました。 ケース さらに、アイスクリームには「せいぜい、本物のバニラの痕跡だけが含まれている」と述べています。

による ClassAction.org 、原告は、この人工的に風味付けされたバニラについて知っていれば、アイスクリームをまったく購入しなかったか、アイスクリームの価格が下がることを期待していたと述べました。 同様のケース 2021年初頭、ブライアーズの喜びであるバニラビーン低脂肪アイスクリームに対して提起されました。原告は、バニラビーンズアイスクリームにバニラビーンズが含まれているという合理的な信念を生み出した「欺瞞」と呼ばれるものと引き換えに500万ドルを要求しました。 '公開時点で、 2020年の訴訟は却下されました

ブライアーズは多くのバニラビーンズ農家をサポートしています

農場でバニラビーンズを収穫する労働者

持続可能な農業とラズベリーの問題の裏側では、ブライアーズはバニラビーンズが関係しているところでは良い仕事をしているようです。 による デリッシュ 、ユニリーバは、ブライアーズのベストセラーフレーバーはバニラであり、ブライアーズは北米の主要なバニラアイスクリームブランドであると述べています。 ブライアーズのナチュラルバニラアイスクリーム (そして、はい、カートンは「アイスクリーム」と「冷凍乳製品デザート」を言います)とのパートナーシップを通じて、マダガスカルから100%持続可能な方法で調達された天然バニラビーンズを使用しています レインフォレスト・アライアンス 。バニラビーンズ農家へのブライアーズのさらなる取り組みは、およそ影響を及ぼします 4,000人の農民 小学校への教育助成金、農民への健康保険、農業教育などのイニシアチブを通じて、彼らのコミュニティ。

ブライアーズのバニラ製品に対するレインフォレスト・アライアンスのシールは、ブライアーズがその製品にバニラビーンズを調達する場合、それらの成分が環境と人権に細心の注意を払って栽培されていることをさらに第三者が証明しています。ブライアーズのようなブランドと。

きゅうりのピクルスが多すぎますか

ブレイヤーズは、その成分のいくつかが持続可能な方法で栽培されていないことを認めています

農場からの新鮮なラズベリー ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

ブランドのウェブサイトを閲覧しているときは、通常、原材料の品質と、場合によっては責任ある調達慣行を誇るページが表示されることを期待しています。それは、ほとんどの場合、Breyers自身のウェブサイトでも得られるものですが、目立つことが1つあります。それは、1つの主要なBreyersアイスクリーム/冷凍乳製品デザート成分の持続不可能な農業慣行の承認です。ブレイヤーズのウェブサイト 食材誓約ページ 、使用するだけの誓約が表示されます 100%グレードAのミルクとクリーム、 自然に調達された色と味、そして持続可能な調達の果物とバニラ。ただし、アスタリスクは1つの例外を示します。

結局のところ、彼らの製品に使用されているラズベリーは持続可能な方法で栽培されていません。では、それはどういう意味ですか?持続不可能に栽培されたラズベリーとは正確には何ですか?これらの疑わしいラズベリーに関する情報をBreyersのWebサイトで見つけるのは難しいでしょうが、少し調べれば、独自の結論を導き出すことができます。による 全国持続可能な農業連合 、持続可能な農業または農業は、本質的に、環境を保護し、経済的に収益性があり、社会的および経済的公平性を提供する農業のモードとして定義されます。そして、 スレート 論文 持続可能な作物では、ほとんどのラズベリーは、農薬の使用という1つの大きな理由から、これらの持続可能な農業の基準を満たしていません。この記事は、ラズベリーが「処理された土地の1エーカーごとに投棄された化学物質の平均20.2ポンドを占める」と述べています。したがって、持続不可能に栽培されたラズベリーは、農薬を含んだラズベリーである可能性が非常に高いです。

ブレイヤーは、人工成長ホルモンで処理されていない牛からのみ牛乳を調達します

酪農場の牛

2015年、ブライアーズは、牛を治療しなかった農家からのみミルクとクリームの調達を開始すると発表しました。 人工成長ホルモン 。この変更は、Good Humor、Klondike、Magnum、Popsicleを含むすべてのユニリーバアイスクリームブランドで一貫していた。この変更は、ブライアーズが持続可能な方法で調達されたバニラビーンズを使用することを約束したのと同時に行われました。発表の時点で、ユニリーバは変更を 両親に利益をもたらす、と言って 、 'ブレイアーズは、お母さんが心地よく感じる高品質の食材を使った冷凍のおやつを提供してきた長い歴史があります。これらの業界をリードする変化は、親と環境によって正しく行われるという私たちの取り組みの最新のものです。

しかし、ブライアーズは、乳製品の調達を改善するための発表に免責事項を追加しました。ソースやキャンディーなど、ブライアーズのアイスクリームに含まれる材料を提供するサプライヤーは、同じ調達ガイドラインに従わない可能性がありますが、基本的には問題ありませんでした。ブレイヤーズが言ったように、「FDAは、rBSTで処理された牛とrBSTで処理されていない牛に由来する乳牛の間に有意差は示されていない」と述べているからです。

ブライアーズはアイスクリームの生産を真剣に受け止めています

ボウルにアイスクリームを食べる子供

ほとんどの消費者ブランドと同様に、Breyersはビジネスを真剣に受け止め、人々が望むもの(別名、購入するもの)を提供したいと考えています。また、ほとんどの消費者ブランドと同様に、ブレイヤーズにとって、これは、アイスクリームとそのアイスクリームの習慣に関して、アメリカ人が何をし、何を楽しんでいないかを深く掘り下げることを意味します。ただし、ここでは、お気に入りのアイスクリームフレーバーやアイスクリームトッピングについて話しているだけではありません(ただし、Breyersはそのような要素を調べています)。ブレイヤーズがアメリカのアイスクリームの習慣を研究するとき、ブランドは細部にまで行き着きます。

最近のBreyersとOnePollの研究 アメリカ人がアイスクリームを(カップで)どのように食べるのが好きか、好きなトッピングの数(3つ)、そしてどのような性格が好きなアイスクリームの味に関連しているかを調べました。調査によると、バニラやチョコレートよりもストロベリーアイスクリームを好む人は、バニラアイスクリーム愛好家の25歳、チョコレートアイスクリーム愛好家の26歳と比較して、人生の早い段階で、24歳前後でソウルメイトを見つける可能性が高いことがわかりました。さらに、この研究では、バニラアイスクリーム愛好家はより内向的であることがわかりました。チョコレートアイスクリーム愛好家はもっと外向的です。いちごのアイスクリーム愛好家は洗濯を楽しんでいます。

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