デニーズの秘められた真実

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デニーズ フェイスブック

デニーズの「アメリカのダイナー」は、実際にはアップルパイとほぼ同じくらいアメリカ的です。大学で一晩中引っ張った後、夕食のために長距離トラックのルートに立ち寄ったとき、または午前1時に大ヒットした朝食を食べたいという衝動に駆られて他に何も開いていなかったという理由で、施設に頻繁に行くことに気付いた場合、デニーズは象徴的です(それは古典的なホリデー映画にもありました サンタクロース !)。

しかし、メニューを前後に覚え、グランドスラムの朝食の可能なすべての組み合わせを食べ、デニーズのポイントカードで生涯割引を獲得したからといって、チェーンの長い歴史について知っておくべきことがすべてわかっているわけではありません。 。結局のところ、1953年からオープンしており、その間ずっと多くのことがダウンしています。

ラスベガスの結婚式から、非常に高額な朝食、そして人種差別的な訴訟まで、レストランで食事をするだけではデニーズについて知らないかもしれない舞台裏の詳細がたくさんあります。アメリカのダイナーについての真実を見つけるために読んでください。

ニューヨーク市のデニーズは300ドルの朝食を提供しています

デニーズ インスタグラム

大きくて脂っこい朝食の盛り合わせは、シャンパンを一晩飲んだ後は楽しいですが、マンハッタンのデニーズでは、泡が実際にグランドスラムとペアになっています。

ニューヨーク市で最初のレストランチェーンの場所を際立たせるために、Grand CruSlamコンボがメニューに追加されました。 300ドルで 、ドンペリニヨンプレミアクリュシャンパンのボトルと2つのグランドスラムの朝食を取得します。そして、あなたが尋ねる前に、それはあなたが他のデニーズで見つけるのと同じローエンドの運賃です—それはただ非常に高価な飲み物とペアになっています。

このデニーズはマンハッタンの金融街に位置しているため、デニーズでの簡単なシャンパンの食事で大規模な株式市場の勝利を祝うウォール街のタイプを想像するのは簡単です。場所には豪華な革のブースがあり、 クラフトカクテルを提供しています シャンパンが苦手な方にも。

ラスベガスのデニーズで結婚できます

デニーズ インスタグラム

ラスベガス 結婚式 型にはまらないことが知られており、 10万回の式典 毎年市内で行われるので、デニーズがゲームに参加することはほぼ理にかなっています。

チェーンが 彼らの場所を開いた 2013年にラスベガスの歴史的なフリーモントストリートで、彼らはそれを地元の文化と融合させることにしました。最初に、彼らは、近所の既存の建築に合わせて、目を見張るようなネオンライト、スチール、カーブを持つように設計しました。

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次に、彼らは結婚式のチャペルを追加しました。

199ドルで 、幸せなカップルは、チャペルとフォトブース、シルクのブーケとブートニエール、レストランのパンケーキパピーで作ったウエディングケーキ、シャンパントースト、2つの記念ウェディングTシャツ、2つのオリジナルのグランドスラム朝食のクーポンを利用できます。 —おそらく結婚式の夜の後の朝を楽しむために?

それはあなたの支出に見合うビッグバンですが、それでも値札が予算に対して高すぎる場合は、運が良かったかもしれません。 2018年、デニーズはロマンチックな バレンタインデー割引 、結婚式のパッケージはカップルあたりわずか99ドルから。

彼らはクリスマスのために一度閉まりました—そしてそれは大きな問題を引き起こしました

デニーズ インスタグラム

デニーズは24時間年中無休で営業しています。クリスマスは実際には 一年で最も忙しい日 レストランで— 2016年、12月25日にチェーンで約150万人が食事をしました。

それでも、1988年にデニーズは何か違うことをすることにしました。彼らは閉じた 6つを除くすべてのレストラン クリスマスの日に、彼らはそれが彼らに500万ドルの売り上げを要すると見積もったにもかかわらず。彼らの推論?彼らは60,000人の従業員に休憩を与えたいと思っていました(それは有給休暇の日です)。

しかし、その善意の行為はレストランに大きな問題を引き起こしました。当日閉店するため、700店以上のレストラン ロックをインストールする必要がありました 。それらの多くは、ロックがまったくないか、ドアが常に開いていたために数十年前に鍵が失われていました。

最大のフランチャイズオーナーは元デニーズのウェイトレスです

夜明けラフリーダ ツイッター

ファーストフードでのキャリアは秘密ではありません 通常は成功への階段ではありません 、従業員ハンドブックに何が書かれていても。しかし、元デニーズのウェイトレスの一人は、 夜明けラフリーダ 、統計を打ち負かし、サーバーから世界最大のデニーズのフランチャイズオーナーへと彼女の道を切り開くことができました。

ラフリーダはチェーンで働き始めました 10代として 、そしてソフトウェア会社で会計と管理の仕事をしながら、大学を通してそこで働き続けました。彼女は23歳で最初のデニーズのフランチャイズを購入し、テキサスにある他の4つのデニーズレストランを刷新しました。それらの事業を好転させた後、彼女はそれを維持し、最終的には7つの州で合計82のデニーズレストランを所有しました。彼女は会社の他の誰よりも多くのデニーズのフランチャイズを所有しています。

Lafreedaは30年以上デニーズのフランチャイズオーナーとして働いており、彼女の会社であるDen-TexInc。の年間収益は 約8500万ドル 。高校のウェイトレスの仕事として始まったものにはそれほど粗末ではありません!

いつもデニーズとは呼ばれていなかった

ダニー インスタグラム

ソニックからサブウェイまで、現在私たちが一般的な名前と見なしているレストランの多くは、最初にオープンしたときに実際には別の名前で呼ばれていました。

同じことがデニーズにも当てはまります 。チェーンが1953年に創設者ハロルドバトラーとリチャードイザックによって最初に開かれたとき、それはダニーズドーナツと呼ばれるドーナツスタンドでした。カリフォルニア州レイクウッドにあり、3年以内に8つのレストランがありました。

Jezakは会社を辞め、Butlerはチェーンをドーナツショップからより堅牢なメニューのコーヒーショップに刷新しました。それでもスタンドは24時間開いていましたが、まだデニーズではありませんでした。1956年に名前がダニーズコーヒーショップに変更されました。

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レストランの名前がデニーズコーヒーショップに変更されたのは1959年のことでした。そのため、ロサンゼルスにある既存のコーヒーダンと混同されることはありませんでした。その後、1961年に名前はデニーズだけに短縮されました。これが今日のチェーンを知る方法です。

彼らは人種差別のために数回訴えられてきました

デニーズ ゲッティイメージズ

デニーズは何年にもわたって論争の影響を受けず、その評判の最も注目すべき点の1つは 一連の訴訟 人種差別のために90年代初頭にチェーンに対して提出されました。

6人のシークレットサービスエージェントを含む黒人の顧客が、デニーズに対する2件の集団訴訟に参加しました。彼らは、レストランの従業員を「黒人の顧客を追い出し、白人の顧客から黒人を分離し、人種差別を使用し、黒人の顧客に宣伝されたスペシャルを尊重せず、一度にレストランの黒人の顧客の数を制限しようとした」と非難した。

デニーズは訴訟を解決しました 合計5400万ドル 。お金は全国の何千人もの人々に支払われました、そして、取引の一部として、デニーズは会社が人種差別問題を防ぎそして対処する方法の刷新に同意しました。これは歴史的な和解であり、1964年の公民権法違反に対してこれまでに発行された最大の金銭的損害賠償でした。

デニーズはまた、抜本的な改革を行いました 自社の方針 。彼らは、NAACP Legal Defense and Education Fundなどの組織に大学の奨学金として45万ドルを寄付し、従業員の感受性トレーニングを開始し、差別をチェックするための秘密の食堂プログラムの使用を開始し、差別請求の調査を担当する市民モニターを任命し、合意しました。広告に掲載されているすべての人の少なくとも4分の1が有色人であり、少なくとも20%が黒人であることを確認するためです。

これらの措置のほとんどはまだ実施されていますが、それでも、デニーズは人種的偏見と差別のために何度か非難されています。 2017年。 そして 2018年

史上最も成功したソーシャルメディアの投稿はトリッキーなミームでした

デニーズ ツイッター

ソーシャルメディアの時代に、多くのブランドがリーチを拡大する方法を実験しています。デニーズは、大きな成果を上げたトレンドに参加することで、オンライン会話の一部になりました。

それはすべてミームから始まりました。人々は使用していた 「ズームイン」ミーム 2017年の初めにTwitterで、画像を拡大したユーザーには、画像の別の部分を見るように指示する非常に小さなテキストが表示され、最終的に隠されたステートメントが明らかになりました。

デニーズ 彼らのパンケーキの写真を投稿しました 、「シロップにズームイン」というテキストが表示されます。画像のさまざまな部分の指示に従って、Twitterユーザーは最終的にバターのパットの上に置かれたこの小さなテキストに導かれました:「これはあなたを圧倒的な実存的な恐怖から気をそらしましたか?」

この記事を書いている時点で、ミームは364,000回高く評価され、217,000回リツイートされています。 引用ツイート 流通しているミームの中には、なんと712,000件のいいねと242,000件のリツイートがあります。

デニーズの担当者によると 、これは会社で最も高く評価され、共有されたソーシャルポストでした。彼らがそれを正しく行えば、彼らの顧客のレベルに下がることはブランドに大きな代償を払うことができることがわかります。

それがグランドスラムと呼ばれる理由があります

デニーズ デニーズ

殿堂入りハンク・アーロン 史上最高の野球選手の一人と見なされています。彼のキャリアを通じて、彼は755本塁打を放ち、ベーブ・ルースが設定した以前の記録を通過し、2007年に他の誰かがタイトルを奪うまで彼を維持しました。

したがって、1976年にHammerin'Hankが引退したとき、Denny'sは、彼らが知っている最善の方法で彼を称えることにしました。 新しい朝食オプションを作成することによって

グランドスラムの朝食と呼ばれる、 この今では象徴的な食事 4つの異なるアイテムを組み合わせてプレートを作成し、ポテトまたはトーストを添えて提供します。古典的なグランドスラムでは、大皿に4つのうちの1つとして選択できる13の食品があります。チェーンは、ベルギーワッフルスラム(ご想像のとおり、ベルギーワッフル付き)やフィットスラム(卵白オムレツ、ターキーベーコン、イングリッシュマフィン、フルーツが特徴)などの特別なコンボも提供しています。

デニーズのメニュー項目に関しては、ほとんど( ほとんど )この時点で、グランドスラムの朝食はハンクアーロン自身と同じくらい伝説的だと言います。

彼らは動物福祉に関心を持っています

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デニーズは毎年4億個以上の卵を提供しています。それで、2016年に彼らがサービングへのシフトを発表したとき 100%ケージフリーの卵 2026年までに、それは大したことでした。

それは、ケージのない大量の卵に対する企業の需要が実際には 私たちが知っているように農業を変える 。 USDAの報告によると、米国の卵需要の70%以上は、今後10年以内にケージなしの卵に切り替える企業からのものであり、そのため、ケージなしの卵はまもなく標準になり、巨大なものになるでしょう。産卵鶏の福祉への影響。

デニーズは、卵の供給業者を切り替えるというコミットメントに加えて、 ヒューメインソサエティと協力 母豚を妊娠ストールに入れない農場から豚肉を調達し始める。

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また、牛肉、七面鳥、鶏肉を人道的に飼育し、屠殺するための要件もあります。デニーズで肉や卵を食べているなら、少なくともそれが動物福祉に比較的関心のある農場から来ていることを知ることができます。

彼らはセーブ・ザ・チルドレンチャリティーの最大のスポンサーです

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1994年、デニーズは セーブ・ザ・チルドレンチャリティーの最大の企業スポンサー 。偶然ではありませんが、これは彼らの人種差別訴訟が解決された翌年でした— 論文も書かれています セーブ・ザ・チルドレンがその使命の認識を高めることができた一方で、チャリティーと協力することがチェーンがそのイメージをリハビリするための相互に有益な方法であったことについて。

デニーズのイメージを助けるためにパートナーシップが結ばれたとしても、どの企業の慈善活動とも議論するのは難しい。

セーブ・ザ・チルドレンとともに、デニーズ と一緒に動作します シェアアワーストレングスのNoKid Hungryプログラム(過去6年間で空腹の子供たちに4,300万食以上の資金を提供)は、「Hungry for Education」と呼ばれる奨学金プログラムを作成し、本社近くの地域のユナイテッドウェイ支部と協力しています。マイアミを拠点とする組織TourdeForceのために資金を調達します。

次回あなたがチェーンでパンケーキ子犬のその余分な注文を本当に買うべきかどうかを決定しようとしているとき、少なくともあなたはあなたのお金のいくらかが正当な理由に行くことを知っています!

デニーズは1日で200万以上のグランドスラムをプレゼントしました

デニーズ ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

グランドスラムは デニーズの特徴的な朝食 。ある意味では、これは昔ながらのアメリカの伝統ですが、米国最大のテレビイベントの1つで、すべての米国市民に無料のプレートを提供するとどうなりますか?カジュアルなダイニングチェーンは基本的に私のミルクセーキを持っていると言っていました、そして調べてみましょう。

2009年に、同社は 30秒のスーパーボウル広告 次の火曜日の午前6時から午後2時までの間に無料のグランドスラムを約束します。イベントの歴史的に高い視聴者数を考えると、これは大胆な動きでした。ゲームの視聴者数は異常に少なかったものの、 9870万人 まだ調整中です—そして200万人以上がデニーズを彼らの申し出に応じました。

による AdAge 、プロモーションは、フランチャイズの場所ごとに1,000以上の無料のスラムで、会社の期待を上回りました。これはビジネスを破産させるのに十分な費用がかかるように見えますが、スーパーボウル広告キャンペーンの典型的な数百万ドルの予算を考えると、実際には手頃な価格でした。デニーズは、食べ物と広告スポットの間でわずか500万ドルを費やしたと予想されていました。 AdAgeに話を聞いた食品業界のコンサルタントは、朝食の費用はデニーズが1ドルから1.50ドルの間であると見積もっており、これは顧客がコーヒーを購入した場合にほぼ完全に相殺されます。 CEOのスライド、ネルソン・マルキオーリは語った CNN 彼は損益分岐点を期待していた。

デニーズには受賞歴のあるグリルチーズがあります-あなたが思うような方法ではありません

デニーズ デニーズ

2011年、デニーズはメープルシロップに浸したトロフィーケースに非常に特別な賞を追加しました。残念ながら、これは誰もが望んでいる賞ではありません。あるいは、競合している場合はそうするかもしれません。 ハートアタックグリル 。私たちは判断するためにここにいるのではありません。いずれにせよ、デニーズは第4回「エクストリームイーティングアワード」の受賞者に選ばれました。

による NPR 、「最高のカロリー、脂肪、ナトリウム」を含む料理に与えられる賞は、レストランチェーンができる方法についての意識を高める方法として、公益科学センター(CSPI)によって提供されます。 「肥満、心臓病、高血圧、その他の病気に貢献します。」それで、勝った料理は何でしたか?デニーズフライドチーズメルトはクリーミーな調合で、基本的にはフライドポテトとマリナーラソースを添えたモッツァレラスティックグリルチーズのフライです。

デニーズフライドチーズメルトのカロリーはなんと1,260カロリーで、CSPIの栄養ディレクターであるボニーリーブマンは「ピザハットパーソナルパンペパロニピザを2つ食べる」と例えています。ただし、ねじれないでください。これは最初のトロフィーではありませんでした。デニーズは実際には隣の健康食物連鎖のように見えました コールドストーンクリーマリーの 2,000カロリーのピーナッツバターシェイク。

デニーズは実際には仮想ブランドのトレンドを上回っていました

デニーのハンバーガーを超えて

マッシュドが以前に報告したように、ゴーストキッチンは未来のレストランかもしれません。これらのキッチンとそれらがサポートするバーチャルフードビジネスは、レストランが大部分閉鎖されたときの新しいコロナウイルスのパンデミックの中で人気がありました(多くの人が ドアを永久に閉める )常連客がSeamlessやUberEatsなどのアプリに目を向けたとき。

パンデミックにより、真新しいゴーストキッチンとバーチャルレストランが繁栄しましたが、チェーンレストランもトレンドに飛びつきました。たとえば、配信アプリのユーザーがPasqually's Pizza&Wings(一見地元の施設)が 実はチャッキーチーズだけ 、会社は批判を受けました。他の仮想ブランドはより透明性が高く、Chili'sとMaggiano'sはキッチンを使用して 食事を出す 「It'sJustWings」とApplebeeのローンチ コズミックウィングス

競合他社と同様に、デニーズも2つの仮想レストランブランドを立ち上げました。バーガーデンとメルトダウン(名前が示すように、ハンバーガーとメルトを提供しています)。ブランドは2021年1月に発表されたばかりですが、レストランチェーンは実際には競合他社に先んじていました。とのインタビューで フードオンデマンド 、チェーンのゲストエクスペリエンスおよびマーケティングテクノロジー担当副社長であるデイブコルトリンは、バーガーデンのアイデアが2019年に作成されたことを明らかにしました。パンデミックにより、彼らは戦略を再評価し、2つのブランドを同時に立ち上げることになりました。

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