ファーストフード店員について知らないこと

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ファーストフード労働者

ファーストフードはアメリカに遍在しています。海外の多くの人にアメリカ人が何を食べていると思うか聞いてみると、最初の答えは「マクドナルド」になります。彼らはそれほど遠くないことがわかりました!

周り 私たちの80パーセント 少なくとも月に1回はファーストフードを食べ、私たちの半分は毎週ドライブスルーを行っています。ほとんどの人がファーストフードはあなたにとって良くない、または良くないと思っていると報告していますが。それでも、ファーストフードには、便利さや塩辛い甘さの美味しさなど、私たちが何度も訪れたくなるような何かがあります。

では、昼夜を問わず、チキンナゲットを揚げたり、ハンバーガーにレタスをのせたり、カップにシェイクやソーダを入れたりする人々はどうでしょうか。記録的な速さであなたの食べ物を手に入れるために舞台裏で働いている人々についてあなたが知らないかもしれない多くがあります。ファーストフードの従業員であることが本当にどのようなものかを知るために読んでください。

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米国だけでも370万人以上います

ファーストフード労働者

ファーストフードの従業員は小さなグループだと思うかもしれませんが、米国にはあなたが思っているよりも多くのファーストフードの労働者がいることがわかりました。全体として、米国のレストラン業界で働く人々は約1,319万人であり、それらの従業員のなんと28%がファーストフードレストランで働いています。

2018年の時点で、 370万人のファーストフード従業員 現在、米国だけで働いており、その数は2010年に350万人に減少して以来、着実に増加しています。

つまり、ほとんどの人はそれを高校生が働く最後の手段の仕事だと考えていますが、お気に入りのファーストフードハンバーガー、タコス、フライドチキンの背後には大きくて多様な労働力があります。したがって、次にハンバーガーを弾くことについて冗談を言うときは、もう一度考えてみてください。ファーストフード業界で働いている人が近くに座っている可能性があります。

彼らは年間約13,500ドルを稼ぎます

ファーストフード労働者はより高い賃金を求めて戦う ゲッティイメージズ

ファーストフード労働者の賃金を1時間あたり15ドルに引き上げることを求める活動家キャンペーンである、15ドルの戦いについてのすべての話について、ほとんどのファーストフード労働者はまだ正確にそれをかき集めていません。 平均年収 ファーストフード労働者の年間わずか13,500ドルです。この数字は2002年のわずか12,850ドルから増加していますが、長期的な利益(14年間でわずか642ドル)を見ると、業界の賃金が他の経済動向に追いついていないことは明らかです。

生活費が上がることを考えると 毎年推定1.5パーセント 、ファーストフードの従業員は、実際には10年半前よりも収入が少なくなっています。彼らの実際の賃金は上昇しましたが、インフレの二重の苦痛と消費財と家賃のコストの上昇により、彼らの多くはうまくやっていくのに苦労しています。その間、巨大なファーストフード会社はまだ現金をかき集めています。なぜそんなに多くのファーストフード労働者が賃上げをキャンペーンしているのかが理にかなっていますね。

半数以上が2番目の仕事をしています

ストレスのたまったピザ配達人

ファーストフードの従業員が平均してどれだけの量を作っているかについて少しよくわかったので、ファーストフードレストランの労働者の半数以上が2番目の仕事に就かなければならないことはそれほど驚くことではないでしょう。やりくり。

ファストフード店で働くことは怠惰な人々の仕事であるというひどい固定観念がありますが、これらの人々の多くは信じられないほど勤勉であり、自分自身と家族のために複数の仕事を引き受けます。

悲しいことに、ほとんどの主要なファストフードチェーンは、従業員に十分なお金を払っていないことを十分に認識しています。 2013年に、 マクドナルドにはたくさんの欠陥があります 従業員がレストランでフルタイムで働いていること、および彼らが2番目の仕事をしていることを想定したサンプル予算を含む従業員向けの財務計画ガイドを立ち上げたことに対して。そうでなければ、数字を合計する方法がありませんでした。

彼らはあなたが思っているよりも古いです

年上のファーストフード労働者

ほとんどのファーストフードの従業員は、ポケットマネーを稼いだり、大学のために貯金したりしようとしている10代の若者であるという固定観念があります。もしそうなら、多分低賃金はそのような問題ではないでしょう。しかし実際には、 40パーセント以上 ファーストフード業界の労働力の内、25歳以上の人々で構成されており、平均年齢は約29歳です。ほとんどのファーストフード労働者は教育を受けていないという神話とは対照的に、彼らの約3分の1も何らかの形の高等教育を修了しています。

ほとんどのファーストフード労働者が私たちの他の人と同じように大人であることに気づき始めたら、ファーストフード従業員の26パーセントが子供を持っていることを知って驚くことではありません。これは彼らの平均収入と複数の仕事を抑える必要性についての統計をさらに悲惨なものにします。ファーストフードの収入で学校に通うのは十分に難しいです—その予算で家族を育てようとすることはほとんど不可能のようです。

彼らがはしごを登るのは難しい

悲しいファーストフード労働者

私たちは「ブートストラップ」国家であり、砥石に鼻を当てて何時間もかける限り、下から上に向かって作業できることを前提としています。残念ながら、ファーストフード業界では、従業員はどこにも行かない道に直面している可能性が高くなります。

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簡単に言えば、数字が足し合わないからです。なんと 労働者の90パーセント ファーストフード業界では、レジ係またはラインクックがいますが、低レベルの監督者の称号を獲得しているのはわずか9.9%で、1時間あたり約13ドルになります。

さらに悲惨ですか?すべてのファーストフードの仕事のわずか2.2%が管理職または企業の地位にあり、何百万人もの従業員が競争している仕事です。そして、 マクドナルド レジ係からオーナーに至るまで働く従業員についてのフランチャイジーのサクセスストーリーを共有します。すべてのファーストフード労働者のわずか1%が実際にフランチャイズを所有していますが、これは非常にまれです。上に向かって作業するのはこれだけです。

半数以上が公的プログラムに依存しています

募金箱

ファーストフード店の労働条件がより明確になっているので、この次の情報はおそらくあなたを驚かせないでしょう。

低賃金のため、ほとんど ファーストフード労働者の半分 半数以上が2つの仕事をしているにもかかわらず、TANF(貧しい家族のための一時的支援)やSNAP(補足的栄養支援プログラム)などの何らかの形の公的支援に依存しています。これは、一般的な労働力のわずか25パーセントと比較されます。

全体として、ファーストフード労働者のほぼ5分の1が貧困線以下で生活しています。これらすべてが、ファーストフードの従業員への年間約70億ドルの福利厚生の支払いになります。彼らが彼らに生活賃金を支払いそして彼らに利益を与えるために働く会社の代わりに、これらの従業員の生計は納税者にかかっています。残念ながら、ファーストフードの賃金はインフレと生活費に比例して増加しないという実証された傾向のため、この数は増加し続ける可能性があります。

雇用主の健康保険の対象となるのはわずか13パーセントです

悲しい医者の患者

これ以上悪化することはないと思うとき、ここに、雇用主の医療給付の対象となるファーストフード労働者の数に関する統計があります。

問題の事実は、ほとんどのファーストフードの従業員はまったく健康上の利益を受け取らないということです。一般労働力の約40%は雇用主の健康上の利益を享受していませんが、完全な労働者についても同じことが言えます。 ファーストフード従業員の87% 、一般人口の2倍以上の割合。

これは、彼らが医療費を自己負担するか、必要な医療を受けるために公的支援に頼る必要があることを意味します。これは、子供を養おうとしているファストフード労働者の26%にとってもさらに困難です。

オリーブガーデンの最高の料理

ファーストフード会社が従業員に利益を支払わないようにする方法の1つは、フルタイムよりわずかに少ない時間で働くようにスケジュールすることです。したがって、これらの労働者の多くは2つの仕事を持っていますが、多くの場合、両方の場所でフルタイムよりわずかに短い時間にスケジュールされています。つまり、健康保険やその他の給付(家族や医療休暇、労働者災害補償、保証時間など)の対象にはなりません。投票や兵役などのためにオフ)。

ファーストフードの従業員の約80%が職場で複数の怪我を負っています

火傷

ハンバーガーをひっくり返す(またはブリトーを転がす、サンドイッチを作る、またはチキンを揚げる)のは簡単ではありません。実際、それは実に危険であり、ファーストフードの従業員の大多数(87パーセント) 少なくとも年に一度は仕事でけがをする 、78%が、仕事中に何度も怪我をしたと報告しています。

焼けるように暑いグリルと泡立つフライヤーがほとんどの怪我の原因です。ファーストフード労働者の79%が職場で火傷を負ったと報告しており、それらの労働者の73%が複数回の火傷を受けました。これは、ファーストフード労働者の58%以上が仕事で繰り返し火傷を​​負ったことを意味し、フライドポテトを提供することについての賢明な亀裂は少し残酷に思えます。

その他の怪我には、切り傷(労働者の67%)、重い物を持ち上げたり運んだりしているときに怪我をした(34%)、さらには仕事で暴行された(12%)などがあります。

労働者は、これらの怪我の背後にある主な原因は、人員不足とできるだけ早く働くことへの圧力であると報告しています。驚いたことに、ファーストフードの従業員の36%は、職場に十分な品揃えの救急箱がないことも述べています。火傷の犠牲者のほぼ半数は、仕事中の怪我に対して適切な治療を提供されておらず、3分の1は、マネージャーが火傷クリームの代わりに調味料などのアイテムを使用して火傷を和らげることを推奨したと述べました。

まあ、少なくとも彼らは健康保険に加入しています!あ、待って ...

オリーブオイルで調理

彼らはおそらくそこでは長くは働かないでしょう

ハンバーガーを踏む

それで、ファーストフード店で働くことは夢の仕事ですか?ではない正確に。特典(無料のタコスとフライ!woohoo!)は最初はメリットのように思えるかもしれませんが、ほとんどの従業員は、職場との関係がすぐに悪化することに気づきます。

ファーストフード業界の従業員の年間離職率は150%です。これは、毎年、彼らは完全に彼らの労働力を交換し、次にそれらの交換の半分を交換することを意味します。

これは、業界全体について多くを語っています。一つには、これらの仕事は従業員にほとんど提供せず、それを際立たせる理由がほとんどないことを意味します(低賃金、福利厚生なし、上向きの流動性なし、高い負傷率を参照)。しかし、それはまた、企業が店舗の状態を変えるインセンティブがほとんどないことを意味します。

改善のために戦い続けることは経済的に価値がないため、従業員は変更を請願する前に退職することになります。ファーストフード会社には、お金を稼ごうとしているだけで、これらの仕事に応募し続ける労働者が無限に供給されているようです。したがって、会社をより魅力的な職場にするインセンティブはありません。

彼らはロボットに取って代わられるかもしれません

ロボットファーストフードの従業員

少なくとも、ファーストフード業界で償還されているのは、370万人に仕事を提供しているということです。しかし、それはすぐに変わる可能性があります。

ますます、人件費の上昇が彼らの収益に影響を与えているという主張の下で、ファストフードチェーンは彼らのレストランを自動化し、労働者を ロボット 、コンピューター、およびセルフオーダーキオスク。

マクドナルドUSAの元CEO、エド・レンシ 、企業はいくつかの理由でこの方向に進んでいると言います。 「それは最低賃金であるだけでなく、労働規則でもあり、共同雇用の要件でもあります。現在、フランチャイザーはフランチャイジーの労働慣行に責任を負っています。それはすべてナンセンスです、それは過剰規制です。」

これらの企業の多くは、労働者の状態を改善するために努力する代わりに、それはあまりにも多くの問題であると判断しました。注文はキオスクで行うことができ、すぐにロボットマシンで食事の準備を行うことができます。確かに、それはおそらくファーストフード業界での職場の怪我の量を減らすでしょうが、それはまた何百万もの人々が彼らの仕事を失うかもしれないことを意味します。

それはすべてあなたが次に通過するときにあなたに考える何かを与えます ドライブスルー 、そうではありませんか?

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