足元のフルーツの秘められた真実

成分計算機

足元の赤と青のフルーツ

一部の最愛の人とは異なり フルーツスナック 悲しいことに道端に行ってしまったのですが、Fruit by the Footは、力を維持することに関してはある程度の伸びがあります。による スナックの歴史 、Fruit by the Footは1991年に作成され、食べるのが楽しいものとして子供たちに販売されました。長くて甘いおやつが目印になり、学校の食堂で人気の目撃情報になりました。 2017年、ゼネラルミルズが人工の色と味を取り除いたとき、スナックは少し健康になりました。

Fruit by the Footは、BettyCrockerのブランド名でさまざまなフレーバーで販売されています。 フルーツスナック 、フルーツロールアップとフルーツグッシャー。 「3Feetof Fun」をスローガンに、Fruit by theFootを際立たせているのはもちろんその ばかげた長さ 。 2015年、ニューヨーク州ヴェローナにあるヴァーノン-ヴェローナ-シェリル高校の生徒は、スナックのさまざまなサンプルを測定することで独自の主張テストを行い、折り目を含めて、足による果物の平均の長さは、確かに、約36インチ(経由 スナックの歴史 )。

ポップカルチャーの足元の果物

おやつで遊ぶ人でいっぱいの部屋 ツイッター

Fruit by the Footは元の形とサイズにかなり忠実であり続けていますが、スナックには多くの気まぐれな繰り返しがありました。何十年にもわたって、ボックスは特集されてきました グースバンプ ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ 、および iCarly テーマ、そしてさらに楽しむために何年にもわたってステッカー、雑学クイズ、ジョークが含まれています( スナックの歴史 )。による チャイブ 、Fruit by the Footは、おもちゃ会社のホリデーシーズンの売り上げを伸ばす方法として、任天堂64のゲームのヒントを1年間紹介しました。

フルーツスナックは、90年代の子供たちのために遊び心のあるお弁当を追加するだけでなく、Z世代にとっても優れたTikTok飼料であることが証明されています。 モバイルマーケティング担当者 、2人の出場者が並んで立ち、スナックを広げ、ハンズフリーで食べてフィニッシュするフルーツバイザフットチャレンジは人気が高かったため、ブランドは独自のソーシャルメディアチャレンジを主催しました。今、社会的証明があります—スナックは本当に長い道のりを歩んできました。

カロリア計算機

カテゴリ 食物 他の 方法