バターの不足が感謝祭の広がりに与える影響

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  白い皿にバター ターニャ・シド/シャッターストック ホープ・ンゴ

肉汁や副菜からデザートまで、感謝祭のテーブルにはバターや脂肪を使わないものはあまりありません。 バター 今後数週間は好転しないという不足。によると ウォールストリートジャーナル .政府のデータによると、バターの価格は 1 ユニットあたり 4.77 ドルで、2017 年以降で最も高くなっています。

特にインフレデータを追跡している場合、これは驚くべきことではありません。 バターの高騰 .政府は、過去 12 か月間でバターの価格が上昇していると繰り返し警告してきました。インフレ率は過去 12 か月で 13.5% 上昇しましたが、ウォール ストリート ジャーナルによると、バターの価格は 2021 年から 25% 近く上昇し、インフレ率よりも速く上昇しました。

バター生産闘争

  スーパーマーケットのバター JHVE写真/シャッターストック

コバンク の乳製品および特殊作物の主任エコノミストである Tanner Ehmke は、6 月にバターが直面していた問題にフラグを立て、消費者はバターの代替品を検討することを余儀なくされていると警告するレポートを発表しました。 マーガリン バター価格の上昇だけでなく、消費力にマイナスの影響を与えていたインフレにも直面したため、植物油への短縮.

Ehmke は、バターの不足をさまざまな要因にまでさかのぼって追跡しています。彼は次のように書いています。「米国の酪農家とバター加工業者は、飼料、エネルギー、未経産牛、および労働力のコストが高いため、生産量の増加に苦労しています...一部のチャーンは、米国の牛乳供給の逼迫と工場の人員不足のために生産を遅らせています.. (そして)米国の消費者は乳製品の好みを変えており、クリームの供給が逼迫しているため、需要が高まっています。」

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Ehmke が指摘するように、バターの生産者は通常、春に最も多く生産するため、感謝祭に間に合うように在庫を積み上げることもできません。他の年。

消費者は代用バターに目を向けています

  さまざまな種類の脂肪のコレクション JPC-PROD/シャッターストック

一般に、乳製品の高コストは、顧客の買い物習慣が変化していると言うウォルマートのような小売業者にすでにコストをかけています. 「タンパク質と乳製品では、ブランドからプライベートブランドへの切り替えが見られます。また、1ガロンの牛乳から0.5ガロンの牛乳への切り替えが見られます。コストを低く抑えるために、これらのカテゴリーでできることをしなければなりません」とウォルマート社長CEO の Doug McMillon 氏は次のように述べています。 酪農レポーター .

状況は理想的ではないかもしれませんが、少なくとも今のところ、バターの代替品があり、消費者があまり文句を言わないようにすることができます. 開拓者の女 マヨネーズ、オリーブオイル、 ココナッツオイル 、アボカド、アップルソース、マーガリン、野菜ショートニング。製品は完璧ではありません。 Ree Drummond のサイトが指摘しているように、それぞれの代替品は製品の風味に影響を与えますが、代替品はお気に入りがなくてもいいということでもあります。 感謝祭の御馳走 .

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