ハニースマックの秘められた真実

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ハニースマックケロッグ

シリアルのボウルよりも古典的な朝食用食品はほとんどありません。米国で最も有名なシリアルの1つは、甘い蜂蜜の風味を持つパフ小麦シリアルであるハニースマックです。ケロッグのこのブランドのシリアルは、何十年もの間子供たちの顔に笑顔を浮かべてきましたが、以前に健康上のリスクとしてフラグが立てられていたことを知って驚かれるかもしれません。

2018年6月、ケロッグとCDCは シリアルのリコール 31州で73件のサルモネラ中毒に関連しているためです。その年の9月までに、34の入院を含む130を超える確認された病気がありました(経由 CDC )。その11月の後半、ケロッグがシリアルの生産を信頼できる会社所有の施設に移した後、ハニースマックが戻ってきました。発生の原因は、サードパーティのメーカーであるKerry FoodsInc。でした。甘くしたパフ小麦シリアルは、レシピに簡単な更新を加えて戻ってきましたが、愛する蜂蜜の風味を損なうことはありませんでした。 インサイダー )。

ハニースマックは砂糖がたっぷり入っているだけなので、健康の専門家の間で評判が悪いのはそれだけではありません。パフ小麦シリアルの3/4カップのサービングには15グラムの砂糖が含まれています。これはクリスピークリームの艶をかけられたドーナツよりも多く、10グラムが含まれています。 インサイダー

ハニースマックのマスコットの歴史

ハニースマック インスタグラム

ハニースマックの糖度が高いことを考えると、シリアルが1953年にシュガースマックのブランド名で最初にリリースされたのは当然のことです。ケロッグは、 シュガークリスプ 、現在はゴールデンクリスプとして知られています。 朝食さん )。シュガースマックは、クリフィー・ザ・クラウンをマスコットとして食料品店の棚にデビューしたとのことです。 広告のキャラクター 。ケロッグは何年にもわたってさまざまなマスコットを紹介しました シールをスマキシー そして 早射ちマック 、ハンナ・バーベラの漫画の馬の保安官ですが、消費者に人気があるようには見えませんでした。

次に、シリアルの公式の「スポークフロッグ」となったDig'emFrogが登場しました。 「声の大きい小さなカエル」というキャラクターが人々を魅了し、ブランドの人気顔になりました。それにもかかわらず、ケロッグは1986年にディグエムフロッグのプラグを抜いてウォーリーベアに置き換えました。シュガースマックがハニースマックにリブランドしたのは1980年代で、会社はハニーとより関連性の高い動物を望んでいました。くま。

今日のハニースマック

ハニースマック

しかし、ウォーリーベアをフィーチャーしたコマーシャルは視聴者にうまくいきませんでした、そして消費者はディグエムの返還を要求し始めました。大学のキャンパスの学生たちは、カエルが戻ってくるように一日中デモを行いました。ケロッグはまた、「カエルの援助」と呼ばれるグループから手紙を受け取り、ハニースマックのマスコットとしてディグエムを復活させるように会社に懇願しました(経由 PopIcon )。彼らの努力は報われた。 Dig'emは1987年に戻って以来、シリアルの顔として残っています。

1990年代に、ケロッグは「ハニー」を捨て、シリアルの名前をスマックに変更しました。最終的には2004年にHoneySmacksにブランド変更されましたが、ドイツ、スペイン、フランスなどの他の国に行くと、まだSmacksと呼ばれていることがわかります(経由 先生のシリアル )。

そして、どの甘くしたパフ小麦シリアルが優れているかについて知りたい場合は、 真面目な食事 すでにハニースマックとゴールデンクリスプの詳細な比較を行っています。 2つのシリアルは似ていますが、出版物は色、体質、味に明確な違いがあると判断しました。ハニースマックは、1マイル離れて明確な勝者になりました。

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