ジャージーマイクスの秘められた真実

成分計算機

ジャージーマイク フェイスブック

いくつかの有名人が完全に支配している世界では、弱者を応援するのが良い場合があります。最近では、街角の隅々にマクドナルド、バーガーキング、KFC、地下鉄、その他すべてのメガコープの食物連鎖が散らばっているようです。しかし、それはあなたが全国的に愛されている素晴らしいファーストフードを見つけるためだけに数十億ドルの会社の支店のドアを通って強制されなければならないという意味ではありません。

ジャージーマイクスを例にとってみましょう。さて、それは正確にママとポップの独立したコーナーストアではありませんが、カジュアルダイニングのいくつかの有名人と比較すると、ホットドッグカートである可能性があります。このニュージャージーを拠点とするチェーンは、数十年前から登録を行っていますが、ここ数年で驚異的な成長を遂げているにもかかわらず、依然として根拠のある、最終的には好感の持てるブランドです。彼らの謙虚な始まりから慈善活動、そして不幸な論争まで、ここにジャージーマイクの秘められた真実があります。

謙虚な始まり

マイク フェイスブック

ジャージーマイクス 最初は1956年に始まりました —比較のために、それだけです バーガーキングが設立されてから2年 そして 地下鉄が開通するほぼ10年前 。たった1つの店(Mike's Subsと呼ばれる)、当時はレストラン だった アメリカ文化の比較的新しい発明を販売するために設立されたママとポップのビジネス:サブマリンサンドイッチ。

ピーター・カンクロがわずか14歳でマイクの潜水艦チームに加わった1971年に早送りします。彼はサブビジネスで繁栄し、数年後の1975年に、オーナーがビジネスの売却について話し合っているのを聞いたとき、彼はフットボールのコーチに近づき、ショップの購入を支援するために15万ドルのローンを要求しました。驚いたことに、彼のコーチは同意し、17歳の子供を事業主にしました。

とのインタビューで QSR 、Cancroは、彼がジョイントを所有していることを知って、17歳で仕事に行くのはどんな感じか尋ねられました。 「自然な高さだと思う」と彼は答えた。 「しかし、それは簡単ではありませんでした。資金を調達しようとしていた間、私は一週間半学校に行きませんでした。誰もが私がどこにいるのか疑問に思っていました。彼らは私が私の人生を台無しにしたと言った。人々は、「おやおや、彼はサブショップを買っている」と思った。それは汚名を着せられた職業でした。

カンクロと彼の妻、リンダは、会社の次のいくつかの店舗を開店し、着実に忠実な顧客基盤を構築し、ジャージーマイクの顧客体験を完璧にしようと努めました。

破産の端

マイクのカンクロ フェイスブック

1987年、CancroはJerseyMike'sのフランチャイズを開始することを決定しました。しかし、これは会社をほとんど破壊する決定でした。カンクロは入れていた ' すべてのダイム '成長するジャージーマイクスに、そして最終的にジャージーショアの上下に約35の店舗を設立しました。しかし、90年代初頭、米国は不況に見舞われました。会社のすべてのお金が成長に投入されたので、困難な時期からそれを救うために銀行に何も残っていませんでした。本社の6人が解雇され、Cancroは各フランチャイジーを訪問し、物事が順調に進んでいることを確認することを余儀なくされました。当時、新しい店を買うことも不可能でした。 「私たちは下にいた」とカンクロは言った QSR 。 「私は破産を宣言しませんでしたが、私は200万ドルから500万ドルのマイナスでした。あごひもをボタンで留めたのはその時です。私はすべての所有者を訪問しました。成長は指数関数的であるはずでしたが、それはただ止まりました。

Cancroは、彼が手放したスタッフなしで会社を経営しなければならず、最終的には毎週100時間以上働かなければなりませんでした。テレビ広告のお金がなかったので、彼はビジネスについての情報を広めるために地元のラジオに連れて行くことを余儀なくされ、訪問販売とメールキャンペーンでギャップを埋めました。幸いなことに、事態は最終的に好転しました。不況から3年以内に、Cancroは解雇したすべてのスタッフを何とか雇い戻すことができました。

金儲け

ジャージーマイク フェイスブック

90年代の初めに少しブリップを経験したにもかかわらず(私たち全員ではありませんでしたか?)、ジャージーマイクスはそれ以来信じられないほどのレベルの成功を楽しんでいます。今日、会社は 年間売上高10億ドル 45の州に1,400のアウトレットがあります。それだけでなく、チェーンは2018年の時点で、4年連続でアメリカで最も急速に成長しているフランチャイズコンセプトの賞を受賞しました。 Cancroは、今後5年間で、その収益を3,000か所から毎年2倍の20億ドルに増やすことを望んでいます。

現在40年以上CEOを務めているCancro自身によると、このような成功するビジネスを構築するには、いくつかの重要な秘訣があります。それは基本的に、適切なフランチャイジーを選択し、スタッフや同僚とコミュニケーションを取り、関与し(これについては説明します)、そしておそらく最も簡単なことですが、毎日現れることです。ほとんど簡単に見えますね。

手を汚す

カンクロと労働者 インスタグラム

CancroのビジネススタイルとファーストフードのCEOの同僚のビジネススタイルを区別するものの1つは、彼が本当に手を汚すことを楽しんでいるように見えることです。彼が提供している間 ビジネスの管理に関する彼の重要な教訓 ジャージーマイクのブログに、彼は国を旅行している最中で、ポートランドからフェニックス、サンディエゴに旅行して彼の店を訪れました。カンクロ自身によると、彼が店に入ったとき、「私は何も言わない。 「私は袖をまくり上げた白いオックスフォードシャツを着て歩き、グリルの掃除を始めます。私は彼らと一緒にそこにいます。」

その後、彼は生産ラインに加わり、サンドイッチの作成を手伝い、10代の若者が多い同僚に彼のやり方を定期的に尋ねます。 Cancroは、「競技場を平準化し、共鳴する」と主張しています。 「私が14歳のとき、それは小さな家族の核のように感じました」と彼は言いました。それが今日の店舗チームに求めていることです。」

シークレットメニュー

浴槽のサブ インスタグラム

今日のより人気のあるチェーンの多くのように、ジャージーマイクスには独自の秘密のメニューがあります。 2018年に Reddit チェーンの元従業員であるポストは、レストランの秘密のメニュー項目のいくつかを詳しく説明しました。そのうちの1つは、タマネギ、ピーマン、マッシュルーム、ハラペーニョを添えたフィリーチーズステーキの「99」で、チポトレマヨネーズを添えた4枚のチーズ(アメリカンまたはペッパージャック)が付いています。

もう1つの珍しいアイテムは、チカフィラロニです。ペパロニのグリル、玉ねぎのグリル、チポトレマヨネーズ、マリナーラソース、ランチを添えたチキンフィリーです。 Redditorは、この潜水艦はとても良いと言っています、彼らは「なぜそれが問題ではないのか理解できません」。それは今かもしれません...

ただし、もう少し低炭水化物を求めている場合は、常に 浴槽のサブ 。それは厳密には秘密ではありませんが、よく知られたメニュー項目でもありません。浴槽の中の潜水艦は本質的に潜水艦の内部の仕組みですが、パンはありません。そして、ここで自分をからかってはいけません—あなたは本当にジャージーマイクのパンに行くつもりはありませんよね?

J-Loのセーター

J-Lo フェイスブック

ジャージーマイクスがサンドイッチを売るためにあらゆることを試みようとしていることは明らかですが、これまでのところ、ジェニファーロペスのビデオに登場したときほど会社にとって良い努力はなかったようです。 2018年、 J-Loが「Money」をリリース 、DJキャレドをフィーチャーしたCardiBとのコラボレーション。ロペスがランジェリーでステーキをバーベキューする様子を描いたすべてのダンスシーケンスとシーンの中で(あなたにとっては音楽業界です)、歌手が階段の下に座ってジャージーマイクスの食事を食べているショットがあります。

同社のソーシャルメディアアカウントは 彼らのカメオをすばやく指摘する 「Dinero」では、9千万回以上(2019年3月現在)視聴されていることを考えると、ビデオ中に製品が表示されることに不満を感じていることは想像に難くありません。そのような露出を購入することはできません。

妊娠全体

妊婦

もちろん、ジャージーマイクスのすべてが太陽の光とバラであるわけではありません。フランチャイズビジネスを所有するという性質は、必然的に、いくつかの論争を求愛することになるでしょう。そしてそれはまさに2018年8月にワシントン州メアリーズビルの会社の従業員が産休で解雇されたときに起こったことです。による WSB-TV 、妊娠中の労働者は、ある日、シフトが割り当てられていないことに気づき、マネージャーにそれについて尋ねた後、解雇されたことを伝えるテキストを受け取りました。 「とにかく、産休に向けて出発する人が数ヶ月で休暇をとるのは良い時期ではありません。」

ワシントン州法の下では、雇用主が妊娠または出産のために女性の雇用を終了することは「不公正な慣行」と見なされています。事件がかなりのメディアの注目を集めた後、その店の所有者は彼女の仕事を返しました、しかし労働者は結局断りました。解雇の責任者も辞任し、マスコミから連絡を受けてもコメントはしなかった。

新鮮さを保つ

ジャージーマイク フェイスブック

あなたが期待するかもしれない-そして希望する-サブサンドイッチ店から、鮮度は ' ゲームの名前 'ジャージーマイクスで。チェーンは特別な誇りを持っています 準備 毎日手作業ですべての野菜を「最高レベルの鮮度と風味のために」。同社のフランチャイズ加盟店の1つであるGregPotterによると、新鮮さがジャージーマイクを他の潜水艦よりも優れている理由です。 「私たちは毎日焼きたてのパンを焼きます」と彼は会社のブログで言った。 「私たちはレタスを細かく刻み、玉ねぎとトマトを毎日切りました。あなたがあなたの潜水艦に翌日持っているであろう残り物は何もありません。その朝はすべて新鮮です。肉の品質はUSDAグレードAです。自社でローストビーフを製造しています。それは一種のレストランタイプのサブショップです。」

この鮮度と品質の重視は報われたようです。 2013年に、 チェーンは光栄でした メニュー、ソーシャルメディア、広告キャンペーンで「認定アンガスビーフブランドの主要なプロモーション」に対してレストランチェーンマーケターオブザイヤーを受賞しました。確かに、によると ブライアン・トッド 、フードインスティテュートの社長兼最高経営責任者であるジャージーマイクは、新鮮な食材や本格的な地元の料理に向けて「味を変える」ことができるため、地下鉄やマクドナルドよりも優れています。

健康的な願望

ジャージーマイク フェイスブック

「ファーストフード」の「ファスト」という言葉は、「不健康」という言葉と実質的に同義ですが、ジャージーマイクの食べ物の多くが実際にあなたにとってかなり良いことを見つけることは、少なくともカジュアルな食事に関しては、いくらかの安心を証明するかもしれません。 。 2014年、Grellin.orgはランク付けされました アメリカで最も健康的なチェーンレストラン 、そしてジャージーマイクスはパンダエクスプレスとエルポヨロコを破って、インアンドアウトバーガーと7位タイになりました。残念ながら、それはリストのトップのサブチェーンではなく、オーボンパンが1位、サブウェイが3位でした。でもねえ、トップ10にマクドナルドやバーガーキングのような通常の容疑者についての言及は見当たらないので、それを価値のあるものと考えてください。

ただし、ジャージーマイクのメニューの特定のアイテムは健康的ではありません。特に、 2016年の調査で レストランのバッファローチキンチーズステーキは、サンドイッチチェーンアイテムの中で3番目に悪いマークを付けられ、Dマイナススコアを獲得しました。そのチキンチーズステーキには、驚異的な1,770カロリーと79.5グラムの脂肪が含まれていることもわかりました。 1つのサンドイッチで。誇りに思う人ではありません、それ。

マイクの道

サブサンドイッチ フェイスブック

サブ専門店であること サンドイッチ 、Jersey Mike'sにはカスタマイズの余地がかなりありますが、会社のマーケティングの中心となっているサンドイッチを作る方法が1つあります。 マイクの道 タマネギ、レタス、トマト、スパイス、そしてレストランが呼ぶオリーブオイルと赤ワインビネガーのブレンドでサンドイッチを作ることを意味します ' ジュース 。」ただし、主な詰め物は、ローストビーフ、ターキー、マグロ、チーズステーキなど、お客様次第です。同社のマーケティングマネージャーであるMattChmielによると、 マイクの道 'はジャージーマイクの最も人気のある商品であり、創業以来ずっと有名な店です。

明らかに、それは単なる推奨事項であり、ストアはまた提供しています さまざまなサンドイッチのスモーガスボード全体 、プロヴォローネ、ピーマン、プロシューティーニ、スモークベーコン、サラミなど、幅広い食材を使用しています。 ザワークラウト 、サウザンアイランドドレッシング、マッシュルーム、ブルーチーズドレッシング、チポトレマヨネーズ。覚えておいてください、マイクの道はおそらく理由で有名になりました。

初心者の審査

サンドイッチメーカー フェイスブック

ジャージーマイクスと同じくらいの成長と成功を経験している会社のフランチャイズになることは、多くの新進の起業家にとって夢の実現ですが、それは簡単に与えられる役割ではありません。すべてのフランチャイジーは、ニュージャージーで1週間のトレーニングを受ける必要があります。その間に、Cancro、会社の社長Hoyt Jones、およびその他のエグゼクティブチームに会います。このトレーニングは主に、新しい店舗の所有者がジャージーマイクの企業文化を理解できるようにすることを目的としています。

キャットコーラとニコールアーリック

しかし、それはすべて価値があります。会社へのコミットメントと引き換えに、フランチャイジーはジャージーマイクの本社から不動産支援、建築家、請負業者などを提供され、基本的に新参者の所有者から多くのストレスを取り除きます。 「私たちはフランチャイジーのプレートからできるだけ多くを取り除いて、彼らが心配しなければならないのは店を経営することだけになるようにしています」とジョーンズは言いました フランチャイズタイムズ 。 「最高のサブを作る方法、サービスのスピード、サービスの質を学び、顧客と話してください。」

同社はまた、ジャージーマイクの店舗のオーナーオペレーターであるエリアディレクターを雇用して、企業とフランチャイジーの間の連絡役を務めています。 「それはあなたが騎士になっているようなものです—それは大したことです」とジョーンズは言いました。 「私たちはモデルが好きです、そしてそれは私たちに信頼を与えるだけだと思います。エリアディレクターとそのチームは、毎日そこにいるものです。」

与える文化

寄付の月 フェイスブック

ジャージーマイクスは、その潜水艦で有名なだけでなく、成功さえもしています。同社はまた、慈善面にも重点を置いています。 与える文化 。」 2010年以来、Jersey Mike'sは3400万ドル以上を集めました。彼らが言うように、「バックパットや減税」ではなく、単に「寄付する」ためであり、3月中は定期的に顧客に地元の慈善団体に寄付するように求めています。 。

毎年3月の最終水曜日に、同社は「ギビングの日」も開催し、収益の100%を寄付します( 通常約500万から700万ドル ) 慈善団体へ。 Cancroによると、Jersey Mike'sは1975年以来これを行っており、2019年を考慮すると、同社は 600万ドル以上の売り上げ その寄付の日(すべてが慈善団体に送られました)に、彼らの慈善寄付の最終的な集計が天文学的なものであることを想像するのは難しいことではありません。何年もの間、「コーズ関連のマーケティング」と呼ばれるものは、成長を促進するための会社の戦略の中心的な側面でした。明らかに、それは機能しています。

犬を外に出す

身体障害者補助犬 フェイスブック

しかし、それはジャージーマイクの慈善活動の終わりではありません。同社は過去に退役軍人の慈善団体とも協力してきました。たとえば、2017年には、ジャージーマイクスが 戦士のためのK9 、心的外傷後ストレス障害、外傷性脳損傷、および軍の性的外傷に苦しむ軍の退役軍人にサービス犬を提供する慈善団体。このプログラムの恩恵を受けた獣医の1人は、PTSDに苦しんでおり、ジャージーという名前の介助犬を割り当てられたリチャードバカでした(当然)。バカはK9sfor Warriorsで3週間のコースを修了し、その間に社会への再統合について120時間の指導を受けました。

ジャージーマイクスと話して、バカは説明しました、「ジャージーマイクス潜水艦が彼にお金を寄付したので、私は彼の名前がジャージーであることを知りました。私は永遠に感謝しています—ジャージーは私に希望と人生と私の将来についての全く新しい展望を与えてくれました。

2017年の時点で、K9s for Warriorsは、312人の退役軍人が戦闘後の生活に対処するのに役立つ介助犬を見つけるのに役立ちました。そして、彼らの仕事のいくつかは、 可能になりました ジャージーマイクスによる。

本塁打はパートナーシップで実行されます

ニューヨークヤンキース フェイスブック

バットでボールを打ってフィールドを走り回るのはお腹がすいた仕事だということは誰もが知っているので(野球とはそうですね)、ジャージーマイクスがチームに選ばれたとき、ニューヨークヤンキースはおそらく喜びのためにジャンプしていることに気づきました。 公式サブサンドイッチショップ チームアップの一環として、ヤンキースは、スタジアム内のLED看板と、店内やラジオの懸賞に使用できるゲームチケットを介して、ジャージーマイクスを宣伝することに同意しました。ピーターカンクロが長い間スポーツファンであり(彼はその最初の店を購入するためにサッカー奨学金をあきらめた)、2人のプロアスリート(元ヤンキーススターのモーガンエンスバーグと元NFLプレーヤーのアンジェロクローウェル)を考えると、パートナーシップはおそらく大きな驚きではありません独自のジャージーマイクのフランチャイズを所有しています。

しかし、同社が投資したのはフィジカルスポーツだけではありません。 2018年には、彼らも 彼らが後援することを発表した 北米リーグオブレジェンドチャンピオンシップシリーズ(eスポーツリーグ)のサマースプリット—チェーンがより若い(そしてますます到達が困難な)人口統計にそのマークを付けることができることを期待して。

カロリア計算機