スターバックスは、今では伝説となっているスターバックスを初めてデビューさせました パンプキンスパイスラテ 2003 年に. それは何年も続いた秋のパンプキン スパイスのトレンドを開始し、大陸にまたがり、いくつかの競合他社に影響を与えました.最近では、秋ごとに注文できます ダンキンズ パンプキン スパイス シグネチャー ラテ ; コーヒービーン&ティーリーフの秋メニュー パンプキン ラテとパンプキン クリーム コールド ブリューが含まれます。そしてさえ セブン-イレブンでパンプキン スパイス ラテを販売 .過飽和のポイントに達しましたか?
19 年後、PSL の人気が衰え始めても驚かないでしょう。スターバックス以外のブランドも、かぼちゃとは関係のない新しい秋のドリンクをリリースしています。 ピーツコーヒー .そして今年、スターバックス自身もカボチャを使わない秋のドリンクをメニューに導入しました。 アップル クリスプ オートミルク マキアート .パンプキン スパイスはついに、公式に終了したのでしょうか。これまでのところ、スターバックスの今年の売上高に基づくと、そのようには見えません。
ガイ・フィエリの価値はいくらですか
顧客はまだ PSL に飽きていません
プラチャナ・トンオン/シャッターストック何年も経った今、パンプキン スパイス ラテが スターバックス 毎秋のコーヒー チェーンの新たな売り上げ促進要因になる可能性はありますが、それは間違いです。スターバックス暫定CEOのハワード・シュルツによると、秋のメニューが店舗に到着したとき、チェーンの「51年の歴史の中で最高の記録的な販売週は2週間前でした」( レストランビジネスオンライン )。さらに印象的ですか?秋のメニューがなくなってから最初の 1 週間で、店舗の客足は 25% 増加し、昨年よりもほぼ 10 ポイント増加しました ( Pacer.ai )。
まっすぐ飲むのが最も簡単な酒
過去 2 年間よりも多くのお客様がダンキンズに足を運んで、 かぼちゃの秋メニュー も(Restaurant Business Onlineによる)。北半球は、これまでに記録された中で最も暑い夏の 1 つを経験したばかりかもしれません。 ワシントン・ポスト )、しかし明らかに、8月下旬と9月上旬の猛暑でさえ、顧客の渇きを癒すことはできませんでした コーヒーチェーンパンプキンラテ .