MrBeastバーガーの秘められた真実

成分計算機

MrBeastバーガー フェイスブック

YouTubeのフェノムMrBeastのバイラルビデオに夢中にならないようにするのは難しいです。巧妙に編集され、見るのが楽しい、彼らの最大の魅力の1つは、MrBeast自身、A.K.Aです。ジミー・ドナルドソン。 22歳の起業家は、2020年に2番目に高い有料YouTubeスターです。 フォーブス しかし、彼のお金を数える代わりに(そして彼は 恒星カウンター) 、ドナルドソンはそれを与えることで知られています。実際、彼は2012年にYouTubeチャンネルを立ち上げて以来、数百万ドルを寄付してきました。 ビジネスインサイダー レポート。 2020年3月だけでも、数百万人が職を失ったため、ドナルドソンは100万ドル以上の物資を フードバンク 。男を嫌うのは難しいです!

あなたがループから外れているなら、ここに基本があります:MrBeastはノースカロライナのネイティブであり、その名声は彼のアンティックに満ちた慈善ビデオに基づいています。彼は車、お金、ハイテク機器、そして最近では食べ物を配っています。 12月、彼は300の仮想キッチンを立ち上げ、MrBeast Burgerと名付け、マーケティングの一環として何千人もの人々に食べ物と現金を配りました。彼はまた、「」というタイトルの対応するビデオをアップロードしました 私はそれを食べるためにあなたにお金を払うレストランを開きました 。 '

それ。行った。巨大な。

この記事の時点で、ドナルドソンの動画は約3,400万回再生されています。また、ドナルドソンの仲間のYouTubeユーザーが、自分のチャンネルでハンバーガー、チキンサンドイッチ、フライドポテトをレビューしているのを見たことがあるかもしれません。しかし、ファーストフードの世界へのMrBeastの最初のベンチャーについて知る必要があるのはレビューだけではありません。不足しているものは次のとおりです。

MrBeastBurgerのすべての場所は配達のみです

MrBeast配信のみ ツイッター

MrBeastとその友人が最初の顧客にサービスを提供したYouTubeビデオでは、このレストランチェーン、または少なくともカラフルなドライブスルーにアクセスしてハンバーガーとフライドポテトを手に入れることができるように見えるかもしれませんが、操作は100%です。 配送のみ

MrBeast Burgerは、複数のサードパーティの配達アプリを使用して顧客に食べ物を届けています。つまり、配達時の品質に関しては、チェーンの管理が不十分である可能性があります。しかし、複数のサービスを使用することは、食品がより入手しやすくなることも意味し、品質への懸念にもかかわらず、 スプーン MrBeast Burgerの仮想モデルは、他のレストランチェーンの例かもしれないと報告しています。

そして、それらの品質に関する苦情に応えて、 ドナルドソン自身 MrBeastBurgerのチームが「私たちが完璧ではないことを最初に認めた」ことをファンに知らせてください。そして、「圧倒的多数の人々が彼らの注文に満足している間、彼はそうでなかった人々に返金し、彼は「私がそれを正しくするために必要なことをするだろう」と付け加えた。

小麦粉の小さな虫

サクサクのMrBeastバーガーフライが配達から柔らかくなった後に食べる問題については、エアフライヤーをお持ちのお客様が 良い結果 掘り下げる前にそれらを再度クリスピングすることによって。

今のところすべての場所は アメリカ合衆国で。 ドナルドソンの場合 ツイッターフィード は何らかの兆候ですが、オーストラリア、カナダ、フィリピン、メキシコなど、他の国でも多くの需要がある可能性があります。時が経てば、会社がコンセプトを世界中に展開する前にどれだけ成功するかを待つのか、それとも(再び)大きくなるのかがわかります。

MrBeast Burgerは、COVID-19の深刻な影響を受けた業界を支援しています

Covidのためレストランが閉店

MrBeast Burgerは、仮想キッチンのコンセプトです。アイデアの功績は バーチャルダイニングのコンセプト 、Jimmy Donaldson / MrBeastが300のレストランで提携したスタートアップ。

このスタートアップは、既存のレストランのキッチンと新しい仮想レストランのコンセプトをリンクすることを専門としています。これは、老舗のレストランキッチンが、独自の確立を維持しながら、別のブランドの料理を作ることができることを意味します。マリオロペスやDJポーリーDなどの他の有名人との「ターンキーの配達専用レストランコンセプト」をすでに確立していることを考えると、Virtual Dining Conceptsは、MrBeastBurgerベンチャーを実現するために必要なセットアップと接続を備えていました。

MrBeastBurgerが使用しているキッチンのレストランチェーンには次のものがあります。 ブリオ・イタリアン・グリル、ブカ・ディ・ベッポ そして ブラボーイタリアン地中海 、ノースカロライナ州ウィルソンのバーガーボーイの場所。バーチャルMrBeastBurgerのコンセプトがブランドで成功しただけでなく、食品業界の労働者に仕事を提供しながら、最近困難な時期に直面した可能性のある提携レストランをサポートする方法になるかもしれません。現在、MrBeastはより多くのレストランパートナーを探しています。

COVID-19のパンデミックにより人々が注文に慣れてきた可能性があるため、実店舗ではなく仮想レストランの成長に焦点を当てることは、MrBeastにとってより長期的な投資になる可能性があります。

MrBeastBurgerの元の場所はありません

チーズ入りMrBeastハンバーガー フェイスブック

同じ日に複数のMrBeastBurgerキッチンがオープンし、チェーンは仮想モデルに従っているため、常連客が歴史を体験できる元のMrBeastBurgerの場所はありません。 MrBeastBurgerの景品を特集したバイラルビデオが バーガーボーイ ノースカロライナ州ウィルソンで、ジミー・ドナルドソン、別名MrBeastが育ち、拠点を置いています。

2020年の終わりまでに 169都市 MrBeast Burgerの場所のWebサイトにリストされており、DonaldsonのTwitterによると、チェーンはすでに立ち上げられていました。 300軒のレストラン 全国的に。」配達専用モデルは、MrBeastBurgerのWebサイトに実際の住所が記載されていないことも意味します。ただし、注文の追跡方法が心配な場合は、ご安心ください。MrBeastBurgerのファンの中には、発売後に場所の住所を見つけることができなかったため、 Redditのマスターリスト 。このリストから、少なくとも場所が自宅からどれだけ離れているか、配達にかかる時間がわかります。ただし、到着時間は、場所と同じように注文したときに地元のレストランがどれだけ忙しいかによって異なります。

すべての最初のMrBeastバーガーの話題の後、ダイナーは 長い間待っています 彼らの配達注文のために、そしていくつかの間違いがありました。 MrBeast Burgerには解決すべき癖があるようですが、それを考慮すると 確立されたファストフードチェーンは間違いを犯します 、会社はちょうどいくつかの成長痛を経験しているかもしれません。

MrBeast Burgerは、発売時に単なる食べ物以上のものを配りました

MrBeastBurgerが現金とAirPodsをプレゼント Youtube / MrBeast

ノースカロライナ州ウィルソンでの撮影当日の無料ハンバーガーに加えて、MrBeastバーガーもプレゼントしました。 「顧客」への現金の札束 ドライブスルーウィンドウから。一時的な実店舗の外にある車の列は非常に長く(正確には20マイル以上)、警察官は交通を妨害するためにレストランを閉鎖しなければなりませんでした。これでローンチは成功しました(そしてビデオで素晴らしい瞬間を作りました)!

それから、配られたアップル製品があり、ある時点では、新しい車さえありました。ビースト氏は、列に並んで待っている間に車が損傷した女性である車の受取人に、たまたまその日にプレゼントする車を持っていたので、それを彼女にプレゼントしたいと語った。彼女は泣きました、そして、MrBeastはまた、心温まる瞬間で、曇った目をしていました。

次の注文で、いくつかのクリンクルカットフライの間にタブレットまたは請求書のスタックを入れますか?おそらくそうではありません:今、あなたは実際にあなたの食べ物の代金を払わなければなりません、1つの平均的な食事は税金、チップと配達で10ドルから20ドルの間の費用がかかります。価格はと一致しています マクドナルド でも少し もっと少なく スマッシュバーガーよりも高価です。しかし、無料のものがなくても、慈善活動に満足することができます。販売から集められたお金の一部は、給餌に使われることになっています。 「アメリカ中の空腹の家族。」 そしてアプリで判断する レビュー 、MrBeastのファンの多くは、トランザクションのその部分を気に入っています。

MrBeastBurgerの発売がチャートのトップになりました

MrBeastバーガービデオyoutube Youtube / MrBeast

MrBeastと彼の友人たちが一時的な場所を1日運営することでMrBeastバーガーチェーンの立ち上げを発表したバイラルな「私はあなたにそれを食べるためにあなたにお金を払うレストランを開きました」は非常に大きくなり、それはでナンバーワンのトレンドビデオになりましたYouTubeによると QSR 。それはまた、グーグル検索のトップ5の場所に少し上陸しました、 QSR レポート。

そして、それはただの運が悪かっただけではありませんでした。によると 面接する ブルームバーグ 、ドナルドソンと彼の友人たちは、動画が口コミで広まる原因を調査して分析し、学んだことを自分のチャンネルに統合するのに何ヶ月も費やしました。ドナルドソン自身が他のYouTubeビデオを研究し、 映画制作 、 彼が言った ブルームバーグ 。そして、彼はいい学生だったようです!

しかし、ドナルドソンの風変わりなビデオが口コミで広まったのは当然のことです。彼の躍進は、 「私は100000に数えました!」 結局のところ、彼がしたのは座って1から100,000までずっと数えることだけでした。単純に聞こえますが、それは少し天才であることが判明しました。そこから、「I Uber'd People And Let Them Keep TheCar」や「IGavePeople $ 1,000,000 but Only 1 Minute to Spend It」など、他のバイラルビデオが登場しました。

MrBeast Burgerのメニュー項目は、つぶされてしわが寄っています

ハンバーガーとクリンクルカットのフライドポテト フェイスブック

レストランチェーンのように スマッシュバーガー 、これらのハンバーガーは短く、円周が広い。彼らはホッケーのパックのような形をしていて、 ひっくり返った ワックスやパーチメント紙からホットグリルに移すと、肉が少し広がり、グリルに触れる肉が増えます。つまり、キャラメル化が進み、 サクサクしたエッジ 。それはまた、パテが薄いことを意味します。

バッファローワイルドウィングスホットソース

それはある概念です 成功したことが証明された 他の人のために、そしてMrBeastはその人気の波に乗っています。そして、これらのハンバーガーは重さと密度が不足しているかもしれませんが、本当に高さが必要な場合は、いつでも3番目のパティを手に入れることができます 追加の$ 2。

フライドポテトに関しては、MrBeastはクラシックを採用しています クリンクルカットフライドポテト 、スパイシーな赤唐辛子、ニンニク、パプリカ、ライム、砂糖、塩で味付けされています。ストレートフライを使用すると、多くの隅や隙間に負けてしまいます。ビーストフライは、しわのないフライですが、他にたくさんのフライが行われているときに調味料を拾うのにそれほどしわが寄る必要がないため、テクスチャーのためにいくつかの粗いエッジがあります。この場合、キャラメリゼした玉ねぎ、チーズ、ケチャップ、マヨネーズ、ピクルスが含まれます。

MrBeast Burgerメニューは複雑ではありませんが、いくつかの愛されているクラシックメニューがあります

MrBeastバーガーとチキンテンダーサンドイッチ フェイスブック

ほとんどのファストフードチェーンとは異なり、MrBeastメニューは小さいです。サンドイッチは3つしかなく、店の従業員チームのメンバーにちなんで名付けられています。ビーストスタイルのハンバーガー($ 6.99)、チャンドラースタイルのハンバーガー($ 6.99)、クリススタイルのハンバーガー($ 7.99)があります。ビーストスタイルは、アメリカンチーズ、ピクルス、さいの目に切った白ねぎ、マヨネーズ、ケチャップ、ブラウンマスタードをソフトロールに乗せた、2つの味付けしたスマッシュビーフパティです。さらに2ドルでトリプルパティバーガーにアップサイズできます。チャンドラースタイルは、同じ2つのパテとチーズのスライスですが、他のトッピングはありません。基本的に、プレーンなダブルチーズバーガーです。クリススタイルは、ベーコン、チーズ、フライドポテトをパンの間に詰めた2つの味付けパテです。

メニューの他のアイテムはKarl'sGrilled Cheese($ 4.59)だけです。ここでは、パンが裏返され、ドームが内側を向いています。マヨネーズ、レタス、ピクルスを添えたクリスピーチキンテンダーサンドイッチ($ 6.99)。ナッシュビルのホットチキンサンドイッチ($ 6.99)は、ケチャップを加え、鶏肉をスパイシーでジューシーなソースに浸します。スパイスの効いたクリンクルフライ($ 3.25);ビーストスタイルのしわのないフライドポテトにキャラメリゼした玉ねぎ、チーズ、ケチャップ、マスタード、マヨネーズ、ピクルスを添えました。ロードされたフライドポテトに刻んだハンバーガーやベーコンを追加したり、味付けしたり、味付けしたりしないようにすることもできます。飲み物の選択肢はペプシとボトル入り飲料水だけです。ああ、デザート用のチョコレートチップクッキー($ 2.49)があります。

MrBeastBurgerはマーケティングにお金をかけませんでした

InstagramのMrBeastBurger インスタグラム

MrBeastは、広告にお金をかける代わりに、ローンチについてツイートし、バイラルYouTubeを作成しました。 ビデオ 。視聴者がすでにあなたをフォローしているのに、Instagram広告、Facebook、さらには看板広告にお金を浪費するのはなぜですか。 100,000ドル YouTubeビデオごとに?チャンネル登録者数5,000万人のMrBeastYouTubeチャンネルでの10分間のバイラル動画に加えて、TwitterでのMrBeastの880万人のフォロワー、Facebookでの370万人のフォロワー、Instagramでの1,190万人のフォロワーの間で、彼は必要のない十分な数の視聴者を獲得した可能性があります。 マーケティングの支払い

そしてそれは理にかなっています:ドナルドソンは彼らが市場に出したいときに他のブランドが行くものです 彼らの 製品であり、その逆ではありません。

MrBeast / Donaldsonは、別の@mrbeastburgerアカウントも開始しました。 インスタグラム 、数週間後、すでに60,000人近くのフォロワーがいました。それはMrBeastにとっては小さいですが、彼が相互プロモーションを行うにつれて、それがどのように成長するかは誰もが知っています。

しばらくの間、MrBeastBurgerアプリはAppStoreでナンバーワンのアプリでした

トップアプリ ツイッター

はい、それ チャートを突破 。しかし、それだけではありません。 MrBeast Burger AppStoreアプリ YouTubeよりも一度に多くのダウンロードがありました 。これは総ダウンロード数ではありませんが、一定期間のダウンロード数です。これは、TikTok、Facebook、YouTubeなどのメディアジャガーノートと競争しているときにも印象的です。

一方 MrBeastは彼の主人を裏切ることについて冗談を言った ツイートの反応では、明らかに相互に有益な関係であったとしても、彼の成功を生み出したプラットフォームを一時的に超えることはおそらくかなり驚くべきことでした。 YouTubeは、MrBeastがクリエイティブな作品のためのプラットフォームを持つことで恩恵を受けるのと同じように、MrBeastが視聴者にもたらす恩恵を受けています。

ただし、MrBeastは他のほとんどのチャンネルよりもはるかに多くの視聴者を獲得しているため、YouTubeは他のクリエイターよりも彼から恩恵を受けています。結局のところ、彼は 2020年のトップYouTubeクリエイター

ファンはアプリをすぐにクラッシュさせました

クラッシュしたmrbeastアプリ ツイッター

MrBeast Burgerの成功は、アプリがリリース日にしばらくの間クラッシュしてしまい、MrBeastがファンに謝罪し、サーバーをすばやくアップグレードしてすべてが再び機能するようにしたことを意味しました。しかし、注文が混同されたいくつかの不具合がまだあるようでした。 一部の人は言った アプリのせいか、一度にたくさんの新しい場所があったという事実かもしれません。

ドナルドの歴史から判断すると、MrBeastBurgerはまだ成功の道を歩んでいる可能性があります。これらの不具合は、MrBeastにとって、後で行われる10万ドル相当のビデオを撮影するよりもストレスが少ない可能性があります。 捨てられた 。または、そもそもバイラル動画を作成するためのYouTubeコードを解読することです。

また、YouTubeの仲間の中には、ドナルドソンが自社のアプリを立ち上げたことを称賛している人もいます。 影響を与えるビジネスニュース は、ブランドロイヤルティを高め、他のサードパーティアプリに支払われる料金を削減し、ドナルドソンがそれらの顧客を将来の追加のMrBeastベンチャーの売り上げに変える可能性があると述べています。

ただし、MrBeast Burgerアプリで問題が発生した場合は、Grubhub、Doordash、UberEats、Postmatesに直接注文することもできます。 MrBeastバーガーのウェブサイト

MrBeast Burgerの食べ物は本当にどれくらいおいしいですか?

MrBeastファン フェイスブック

MrBeast Burgerの料理の味については、レビューがまちまちです。による 1人のYouTuber、 パンはふわふわで、調味料は美味しいですが、チーズはねばねばしていて、ベーコンは本当にそれをすべて引き立たせます。他のレビュアーは、 品質 トランジット後のMrBeastバーガーの 脂っこい パンにフライドポテトが付いているクリスバーガーの。チューブファミリー 報告 チャンドラーバーガーの乾燥状態ではありません。

しかし、すべての批評家には、 愛した 彼らのハンバーガー体験:Apple AppStoreにはたくさんあります 混合レビュー 、多くの人が嫌いな人を呼び、ハンバーガー、サンドイッチ、フライドポテトが大好きだと誓いました。

MrBeast Burgerの寿命は、ビジネスの円滑な運営と、製品が気に入ったかどうかによって異なりますが、現時点では、300のレストランが展開されており、Smashburger、Shake Shack、In-N-OutBurgerの数と一致しています。レストラン。さらに、これらのレストランはゆっくりと成長し、フォロワーを増やす必要がありましたが、MrBeast Burgerは強力なブランドを確立し、慈善活動とのつながりから始めました。 ドナルドソンを信じる

さらに、メニューには好みに合わせて注文を微調整するのに十分なカスタマイズも用意されているため、グリッチが解決されると、MrBeastBurgerは慈善心を持った堅実なファーストフードの候補になる可能性があります。

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