バーガーキング史上最大のフロップ

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BKマスコット エヴァンアゴスティーニ/ゲッティイメージズ

バーガーキングは「ワッパーの本拠地」として知られており、ファーストフードチェーンの代表的なハンバーガーが消費者に長年愛されてきたことは否定できません。しかし、何百万ものにもかかわらず なんてこった によって紹介されたすべてのアイテムではなく、空腹の顧客に毎年販売 バーガーキング ヒットすることが証明されています。実際、いくつかは見事な失敗であり、一口食べて「いいえ」と言った無意識の大衆に解き放たれました。

もちろん、バーガーキングはその市場シェアを増やしたいと非難することはできません。 マクドナルド ハンバーガーの真の王様のままです。実際、2019年の時点で、マクドナルドのブランドは 1,300億ドル以上の価値 、バーガーキングははるかに少ない71億ドルで入ってきました。

バーガーキングは、誰も望んでいない実験的な料理を紹介する最初、最後、または唯一のファストフード店ではありませんが、長年にわたってかなり壮大な失敗を経験しています。家族全員を養うのに十分なカロリーを含んだ朝食サンドイッチから、食事をする人に衝撃的な驚きを与えた、思いがけないハロウィーンをテーマにしたハンバーガーまで、これらはバーガーキングの歴史の中で最大のフロップです。

バーガーキングのハロウィンワッパーにはひどい副作用がありました

バーガーキングハロウィンワッパー ツイッター

2015年、バーガーキングの幹部は、クラシックなWhopperであるHalloween Whopperに不気味な新しいスピンを加えて、ハロウィーンを祝うことを決定しました。

ノベルティバーガーを試食した消費者は、トイレに行ったときに非常に奇妙な驚きを経験し、予期しない副作用を発見しました。それは彼らの排便を緑色に変えました。一方 緑便の報告 氾濫したソーシャルメディア 、ハンバーガーは、カラフルな後遺症よりもハロウィーンのテーマで知られるようになりました。

人々が尋ね始めた質問は、なぜブラックバンが糞便を黒ではなく緑に変えるのかということでした。消化器病専門医のIanLustbader博士は、次のように説明しました。 CBSニュース お団子を黒くするために使用された食品着色料が原因でした。腸内の食品素材に完全には吸収されない食品着色料は、消化管を通過すると彼は説明した。バーガーキングはすでに通常のパンに染料を追加しているため、これらの既存の染料は明らかに黒い染料と組み合わされ、胃の黄緑色の胆汁と混合されて緑便になります。ネガティブな話題のため、バーガーキングは翌年のハロウィーンワッパーを怖がらせることを拒否しました(しかし、彼らが奇妙な効果を持つ染料を使用したのはこれが最後ではありませんでした)。

ゴーストペッパーはあなたを殺すことができます

バーガーキングのWhopperitoの売り上げはmuycalienteではありませんでした

バーガーキング Youtube

一方 タコベル メキシコ風のファーストフード料理で成功を収めていたバーガーキングは、競合他社から奪う可能性のある別の市場シェアを見ました。彼らの企業の思考の上限を設定する際に、アイデアが浮かび上がりました:Whopperito。 2016年に発売されたWhopperitoには、伝統的なWhopperに詰め込まれたすべてのもの(牛肉、玉ねぎ、トマト、レタス、漬物)が含まれていましたが、パンの代わりにすべてがトルティーヤに包まれていました。他の大きな変化は、調味料(通常はケチャップ、マスタード、マヨネーズ)が安っぽいケソソースに置き換えられたことです。

いい考えでしたか?によるとではありません ニューズウィーク 、それは「見た目と同じくらい嫌な」とWhopperitoをひどく非難した。しかし、当時、バーガーキングの北米社長であるアレックスマセドは、彼らは本当に何かに夢中になっていると思っていました。 「Tex-Mexが大きく成長していることはわかっています...そしてブリトーを販売する全国チェーンはそれほど多くありません」とMacedoは語った。 ビジネスインサイダー 。 「私たちにとって、ブリトーはドライブスルーを通じて売り上げの大部分を獲得しているため、うまく機能します。これはポータブルなものです。」

ブリトーとハンバーガーの両方のファンを喜ばせようとすると、どちらでもない奇妙な製品になり、バーガーキングは最終的にWhopperitoに入札しました さようなら

バーガーキングのディナーバスケットがタンクに入れられました

バーガーキングディナーバスケット Youtube

1992年、バーガーキングの幹部は、ジョイントを分類することでより多くの顧客を獲得できると考えていました。その結果、チェーンは毎日午後4時からレストランでテーブルサービスの提供を開始しました。午後8時、サーバーが食事をテーブルに運び、ファーストフードが到着するのを待つ間、顧客は無料のポップコーンで軽食をとるように招待されました...ゆっくりと。

しかし、バーガーキングのテーブルサービスの背後には隠された議題が潜んでおり、それらはディナーバスケットと呼ばれていました。これらのオールインワンの食事はバスケットで提供された、と報告されています モーニングコール 、ワッパー、クリスピーチキンフィレ、ステーキサンドイッチ、エビフライなどのオプションがあり、コールスローまたはサイドサラダと一緒にフライドポテトの代わりにベイクドポテトを使用することもできます。

「テーブルサービスと新しいディナーのメインディッシュで、これまでファーストフードレストランに来たことがなかったかもしれない消費者セグメントに手を差し伸べています」とバーガーキングのスポークスマン、ディナーバスケットのマイケルエバンスは言いました。 広告キャンペーン MTVのパーソナリティであるダンコルテーゼをフィーチャー。

当然のことながら、ファストフード店でのディナーバスケットとそれに関連するテーブルサービスは、探している消費者に広く受け入れられていませんでした。 速い 食物。それらは最終的に中止されました。

バーガーキングの炎-焼きミートローフが炎上した

バーガーキングの炎焼きミートローフ Youtube

テーブルサービス/ディナーバスケットの大失敗とほぼ同時に、バーガーキングはその炎焼きミートローフサンドイッチを発表しました。消費者は、元MLBプレーヤーなどの有名人をフィーチャーした一連のテレビコマーシャルから新しいサンドイッチについて最初に学びました/ ベルヴェデーレ氏 スターボブユッカーとMTVパーソナリティ ダン・コルテーゼ 、カメラに直接叫びながら後ろ向きにした野球帽をかぶったことを最もよく覚えています。 「ウェンディーズにはありません、マクドナルドにはありません」とコルテーゼは ワンスポット 炎で焼いたミートローフの美徳を称賛する。

Ueckerは コマーシャル バーガーキングのファーストフードの失敗の2つを1つの大きくて太いメガバストに組み合わせることができた、炎で焼いたミートローフディナーバスケットを売りました。考えてみてください。しかし、消費者は、残り物で作ったサンドイッチを食べているように感じさせるような新しいメニューアイテムを探していなかったようです。

バーガーキングの炎で焼いたミートローフサンドイッチは、最終的にはテーブルサービスやディナーバスケットと同じ運命をたどりました。バーガーキングは最終的にピッチマンのUeckerとCorteseから移り、チェーンの奇妙なMTVにインスパイアされた「BKTee Vee」のブランドは、「ねえ、子供たち、ミートローフはすごい!」と叫ぶことを意図していました。

5人の動物のスタイル

論争はバーガーキングのスーパーセブンインチャーを殺した

バーガーキングスーパーセブンインチ Youtube

古い広告公理があります 「セックスは売る。」 しかし、バーガーキングが2009年にスーパーセブンインチャーバーガーを発売したときに悲惨なことに発見した封筒を押しすぎる可能性があります。バーガーのモニカは明らかにダブル・ミーニングであり、広告キャンペーンはモデルをフィーチャーして実際に実行されましたプロフィールでは、彼女が巨大な男根サンドイッチを飲み込む準備をしている間、彼女の目は広く、口はさらに広くなっています。

それが十分に明確でなかった場合に備えて、バーガーキングはそれを有益に綴りました。 「それはあなたの心を吹き飛ばします」と巨大な印刷物で広告コピーを読んでください。そして誰かが まだ 参照を取得しなかった、と述べた ウォールストリートジャーナル 、細字でさらに露骨になり、「長くてジューシーで炎で焼いたものへの欲求を満たす」ことを約束した「驚異的なハンバーガー」を参照しています。反発はひどく、バーガーキングは広告を棚上げし、メニューからスーパーセブンインチャーを静かに追放しました。

論争は数年後に再浮上し、広告のモデルは、彼女がポーズをとっている写真がそのような示唆に富む方法で使用されることに気づかず、会社を非難したと述べました 「公に屈辱的」 彼女。

バーガーキングの気分をテーマにしたリアルミールは誰も幸せにしませんでした

バーガーキングリアルミール Youtube

彼らがマクドナルドの象徴的なものをはぎ取るというアイデアを思いついたバーガーキングの会議で壁のハエであることを想像してみてください ハッピーミール 、しかし、メンタルヘルスへの意識を高めるために、すべてを広告キャンペーンにまとめながら、それらをさまざまな感情に関連付けます。

本物の食事、報告 独立 は、メンタルヘルス啓発月間と同時期に2019年に導入され、箱入りのバーガーキングコンボはそれぞれ異なる気分を表しています。塩辛い? DGAF(f ***を与えないでください)?バーガーキングは気分に合わせて食事をしました。

ザ・ コマーシャル 残忍だった。悲しい小さな部屋にいる落ち込んでいる男は、彼の小さなシングルベッドに座って、次のように宣言します。時々あなたは悲しみ、怖がり、くだらないと感じます...」

リアルミールがソーシャルメディアで明らかにされ、皮肉が強烈だったと推測した人にとってはゴールドスター。 1つのツイーター 「ケンダル・ジェンナーとペプシが人種差別を終わらせたのと同じように精神病を終わらせた」とバーガーキングを祝福した。 別の悲惨な広告キャンペーン 。別の 書きました 、「精神病院に行く代わりにバーガーキングを持っているだけで昨年節約できたすべてのお金を考えて、壁に穴を開けただけです。」

パパジョンズスリーチーズブレンド

バーガーキングの「健康的な」満足度は誰も満足しませんでした

バーガーキングの満足度 Youtube

2013年、多くの人々にとって健康が最重要事項でしたが、これはファーストフードの小売業者にとっては素晴らしいことではありませんでした。バーガーキングは、通常はファーストフードを避けているタイプの人々に健康的な料理を提供することで、またはファーストフードを愛しているが数ポンドを落としたいと思っている顧客に脂肪の少ない代替品を提供することで、未開拓の市場を感知しました。 満足 。バーガーキングは、脂肪が40%少なく、カロリーが30%少ないと言われていますが、Satisfriesは、健康志向の消費者に罪悪感のないフライドポテトを試食する機会と見なしていました。

一見堅実な戦略ですが、実際には...それほど多くはありません。なので クレインのシカゴビジネス 報告によると、Satisfriesは大きな時間を爆撃しました。シカゴを拠点とする研究者TechnomicInc。のエグゼクティブバイスプレジデントであるBobGoldinは、製品が最初から運命づけられた理由を説明したとき、頭に釘を打ちました。ファーストフード店のヘルシーなメニューアイテムは「非常に狭い聴衆」をターゲットにしていると彼は説明し、重要な真実を示しています。健康で消費される人々はファーストフードを食べることはめったになく、ファーストフードを食べる人々は明らかに健康に過度に関心がありません。 「フライドポテトはアイスクリームのように贅沢です」とゴールディンは言いました。 「食事が心配なら、食べないでください。」

バーガーキングの巨大なオムレツサンドイッチは、ワッパーよりもカロリーが多かった

バーガーキングの巨大なオムレツサンドイッチ Youtube

2000年代半ばまでに、朝食はファーストフードの戦場になりました。マクドナルドは、その象徴的なカテゴリーで確固たる足場を築きました エッグマックマフィン バーガーキングがマックマフィンの王位を奪う朝食サンドイッチを思いついたとき。この商品は、アメリカンチーズ2枚、ソーセージパティ、厚手のベーコン3枚をトッピングした2卵のオムレツを、ホアジー風のパンの上に積み上げた、巨大なオムレツサンドイッチでした。

サンドイッチの栄養情報を掘り下げた人々は、いくつかの面白い事実を持ち帰ったと報告されています NBCニュース 。ワッパーよりも多くのカロリー(730カロリー対ワッパーの小さな700カロリー)で、巨大なオメレットサンドイッチはなんと47グラムの脂肪を含んでいました。 「贅沢な朝食サンドイッチメニューを拡大することで、バーガーキングのレストランは便利で充実した朝食を求めるゲストにさらに多くの選択肢を提供するようになりました」と当時のバーガーキングのチーフグローバルマーケティングオフィサーであるラスクラインは述べています。

ファーストフードの消費者は明らかにボリュームのある朝食を愛していますが、除細動器を横に置いて販売されるべきだったサンドイッチに線を引いたようです。 BK Enormous Omeletは廃止され、二度と連絡がありませんでした。

消費者はバーガーキングのシェイク 'エムアップフライに動揺していませんでした

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2002年、バーガーキングはシェイクエムアップフライで物事を揺るがすことに決めました。コンセプトはかなり基本的で、チェーンの通常のフライドポテトをバッグに入れて提供し、バッグに振りかけることを目的とした「チージーフレーバーブラスト」パケットを添えました。顧客は単にバッグを密封し、フライドポテトを激しく振ってフライドポテトをコーティングしてから、かみ砕くだけでした。

商業の 新製品は、揚げ物を詰めた袋をかき混ぜてから、出てきた明るいオレンジ色のジャガイモの棒を食べる若者たちをフィーチャーした、振とう技術を示しました。 Shake'Em Up Friesは、バーガーキングが望んでいたほど市場に大きな影響を与えず、最終的には中止されました。

製品の失敗にもかかわらず、マクドナルドは2014年に同様の風味のフライドポテトを開発していたと報告されています。 フードビースト マクドナルドはカリフォルニアの場所で味付けしたフライドポテトをテストし、バッグの写真をいくつか共有したと報告されています。製品が似ているだけでなく、それはほとんど同じプロセスでした—袋に入れて揚げ、調味料を加え、振って食べます。製品が全国的に展開されたことはなかったため、このテストはおそらく成功しませんでした。

バーガーキングのバーガーバディーはバストでした

バーガーキング Youtube

なので デリッシュ 1980年代に、バーガーキングはその成功をうらやましく思っていたようです。 ホワイトキャッスル 小さなミニサイズのハンバーガーを体験していて、小さなハンバーガーの市場シェアの一部を手に入れる機会を見ました。その結果がバーガーバンドルで、基本的にはバーガーキングがスライダーを使用していました。による クリスチャンサイエンスモニター 、それらは6つの「バンドルされた」パックで販売されていたため、その名前が付けられました。

スターバックスは働くのに良い場所です

小さなハンバーガーを焼くということになると、大きな問題がありました。なので ネイションズレストランニュース 、報告によると、パテは非常に小さかったため、ブロイラーの火格子をすり抜ける傾向があり、絶えず台無しになっていたと報告されています。小さな小さなハンバーガーは後に廃止され、小さめのハンバーガーに関してはホワイトキャッスルが真の王として残されました。

バーガーキングバンドルは時間の砂に失われた可能性がありますが(再リリースのいくつかの試みを除いて)、ヴィンテージ 商業の 「これらのおいしい小さな男たち」が、走りながら食べるのに最適な持ち帰り用のスナックであったことを示しています。

歯石のクリームは悪くなりますか

BKバーガーショットが撃墜された

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バーガーキングのバーガーバンドルは消滅したかもしれませんが、小さなハンバーガーのアイデアは消滅しませんでした。それは2008年にチェーンがBKバーガーショットを導入したときに明らかになりました。BKバーガーショットは、1つ以外はすべて前任者と同じでした。結合されたバンズが互いに取り付けられ、小さな結合ハンバーガーができました。なので ネイションズレストランニュース 当時書かれていたように、ミニバーガーはテストとして特定の米国の場所で「期間限定オファー」として請求されました。伝えられるところによると、この動きは、バーガーキングがアラブ首長国連邦中のレストランでバーガーバディーと呼ばれる同じ製品を6パックで販売することに成功した後に起こりました。

バーガーショットがメニューから削除されたことを考えると、製品が失敗した理由の1つは、それらを販売するために使用された奇妙な広告キャンペーンであった可能性があります。 1つのコマーシャル 不気味な境界線で、眠っている男に焦点を合わせたぎくしゃくしたハンドヘルドカメラで始まりました。腕がフレームに入り、寝台車の頭の横にあるエアホーンを爆破します。おびえた男は驚いてベッドから飛び出し、おそらく「友達」である別の男にのみ取り組まれる。一方、エアホーンを持ったいたずらは、バーガーキングのプラスチック製の頭のキングのマスコットであることが明らかになり、笑いながら倍増しました。それは私たちが小さなハンバーガーを物乞いすることを残しません—あなたはどうですか?

バーガーキングのホットドッグは冷たいレセプションを受けました

BKホットドッグ Youtube

ホットドッグとハンバーガーは何十年もの間裏庭のバーベキューで手を携えてきたのに、なぜバーガーキングでもそうではないのでしょうか?ファーストフードチェーンは、2016年にグリルドドッグを発売し、ホットドッグを常設メニューに紹介することで発見することを決定しました。による ニューズウィーク 、犬は標準的な品種とチリチーズバージョンで利用可能でした。バーガーキングの北米社長、ノースアレックスマセドは声明のなかで、「グリルドドッグの導入は、お客様にとってもブランドにとっても理にかなっています」と述べています。

バーガーキングは明らかにその犬に対してかなり強気でした。実際、チェーンはラッパーのスヌープ・ドッグと「クーチー・クーチー」の女王チャロを雇って、犬の適切な準備をスタッフに教えるためのトレーニングビデオのように見えるユーモラスな広告に出演しました。なので 時間 報告によると、「Gin&Juice」ラッパーは「GrilledDogs Training Ambassador」として請求され、訓練生にウィンナーにかなり奇妙なトッピングをするように指示しました。 「バーナーを壊して」この犬を私のやり方でグリルします—ビキニ、マティーニ、ズッキーニ、ええ、あなたは残りを知っています」と彼は訓練生にラップします。

バーガーキングの七面鳥のハンバーガーは食べられませんでした

バーガーキングターキーバーガー ツイッター

2010年代、健康とウェルネスは多くの人々にとって最重要事項でしたが、これは高カロリーのファーストフードを販売する企業にとっては必ずしも良いニュースではありませんでした。健康に近いものを提供するために、2013年にバーガーキングはターキーバーガーを提供することを決定しました。 「カテゴリーとしてのトルコのハンバーガーは、レストランスペースでかなり急速に成長しています」とバーガーキングのグローバルイノベーション責任者であるエリックヒルシュホーンは語った。 CBSニュース

もちろん、バーガーキングが牛肉の代わりに七面鳥を使用したからといって、ハンバーガーが通常の製品よ​​りもカロリーが特に低いというわけではありません。なので CBSニュース 指摘されたように、バーガーキングのターキーバーガーには530カロリーが含まれていました。これは、ワッパーよりもわずか100カロリー少なく、470カロリーを含むチェーンのグリルチキンサンドイッチよりも多いものです。

バーガーキングの主なライバルであるウェンディーズとマクドナルドは七面鳥のハンバーガーを提供する予定はなかったと伝えられていますが、カールスジュニアとハーディーズは七面鳥のハンバーガーを提供する実験に成功し、両方のチェーンがメニューに残っているほど人気が​​ありました。これは、実際の七面鳥のように飛行できなかったバーガーキングのバージョンには当てはまりませんでした。

バーガーキングの動脈を詰まらせるピザバーガーはあえて受け入れるようなものでした

BKピザバーガー Youtube

ハンバーガーが好きな人。人々はピザが好きです。その知識を考えると、2つを組み合わせるのは本塁打だと思います。それは明らかにニューヨークピザバーガーをもたらした考えでした。なので リビングルーム 報告によると、新製品はニューヨークのチェーン店で特別提供品として発売されました。

実は、このアイテムはピザよりもハンバーガーでした。本質的には、ペパロニ、モッツァレラチーズ、ペスト、マリナラソースなどのピザスタイルのトッピングが9.5インチのゴマの種まんじゅうに詰め込まれた巨大なハンバーガーでした。この超大型のハンバーガーは、セクションにカットされ、ピザのように共有され、6つを養うように設計されました。

New York Pizza Burgerは、バーガーキングのヘッドシェフであるJ Sullivanの創作であり、この巨大な食事を「ファーストフードの翻訳」と表現しました。 地産地消運動 、 'は、同じ地理的場所で食品生産者と食品消費者をつなぐことを目的としています。しかし、 電信 バーガーキングのニューヨークピザバーガーは、動脈を詰まらせる2,500カロリーを記録したことを考えると、文字通り、心臓の弱い人向けではなかったと指摘しました。

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